パイレーツオブカリビアンがテーマ 

December 06 [Tue], 2016, 18:23
ディズニーシーの来年の夏イベがあつすぎる!

パイレーツオブカリビアンがテーマになり、私の大好きなジャックが登場する予定のようです。

これはヴィランズに続く、私の大好物イベになりそうです。

ファッショナブルイースターとかは、正直見ていて、「?」っていう感じでしたし。

やはり音楽も微妙だったので、パイレーツオブカリビアンの音楽がシーに流れるのは、今からすごく楽しみです。

早く夏になってほしいです!

娘の七五三 

November 04 [Fri], 2016, 16:54
娘の七五三のお祝いに温泉に行ったのですが。

昔は温泉が嫌いだった主人が、最近は「悪くない」と、すごく気に入っていて驚きました。

やっぱり年ってことなのかな。

子供はバイキングを沢山食べて喜んでいましたが。

主人はステーキの食べ放題が嬉しかったようです。

最近は、バイキング形式のホテルが本当に増えましたよね。

ま、子供連れにとっては、良いと思いますけどね。

グランパスが有利になってきました 

October 06 [Thu], 2016, 12:44
残留争いは、残りの対戦相手を見ると、相当グランパスが有利になってきましたね。

下位との対決ばかりを残しているので、グランパスの今の調子だと、残り試合全勝も考えられます!

それだからこそ、残りの試合が厳しいジュビロとアルビは、正念場かも。

ヴァンフォーレも結構下位との対戦があるのでまだわかりません。

ただ、上位がずらーっと待っているアルビは本当にわからなくなってきましたね。

ただ、監督交代をした後に、ジュビロ戦で逆転勝ちした勢いがあるのでわかりません!


人事には口を出してほしくないトヨタ 

September 08 [Thu], 2016, 10:42
小倉監督の解任、なんであんなに遅かったんでしょうね・・・。

もうちょっと早かったらまだまだ立て直しも出来たと思いますが。

小倉監督の解任に最後までOKを出さなかったのは、トヨタの意向が働いたって話ですよね。

既に久米さんは、小倉監督の解任を申し入れしていたのに、トヨタの会長がOKしなかったので、解任できなかったという話も出ています。

トヨタのおかげでグランパスがあるのはわかりますが、人事には口を出してほしくないですね。

室屋はもう、本当にひどかった 

August 08 [Mon], 2016, 12:16
テグさんは、本当に勝つ気があるんだったら、ナイジェリア戦では室屋を最後まで使ってはいけなかったと思います。

室屋はもう、本当にひどかった・・・。

アジアではまあまあ良かったですが、国際試合ではもう素人が出ているレベルくらいのひどさでした。

マークは甘いわ、軽くいなされるわ、もう見ていられないですね。

そんな室屋が完全に相手にも穴に見えたのか、いつも室屋のサイドから崩されていました。

室屋があれだけ狙われて、そのまんま失点していたのですから、もう早く下げても良かったんじゃないのかなって思いました。

室屋は先発ではなく、ベンチでも良かったんじゃないのかなって思いました。