ごめんね

September 15 [Mon], 2008, 9:53

本当ごめんね。
なんていったらいいのかな?
赤ちゃんを産んでからめめの様子がおかしかったんだよ
9月11日 赤ちゃん13匹誕生だが6匹死んでいた。

9月12日 7匹の赤ちゃんは順調に育っている。

9月13日 めめの様子がおかしい。2匹死亡。

9月14日 赤ちゃん5匹が必死になって生きている。めめは目もあけられず息があまり出来ていない。
赤ちゃん4匹死亡。そしてめめもだんだん苦しくなってきている・・・そしてめめと1匹の赤ちゃんは天国に逝ってしまった。

めめがすごく苦しそうだから急いで病院をさがした・・・けど
めめは逝ってしまった・・。ごめんね?

赤ちゃんごめんね・・・せっかく産まれてきたのにごめんね。
めめ苦しかったよね・・


私はペットを飼う資格があるのかな?

何度あやまってもあやまりきれないよね


ごめんね・・
  • URL:http://yaplog.jp/mayu1250/archive/22
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
まゅ
ななこちゃんありがとぅ・・。
元気でたよ♪更新できるようがんばるね!!
September 19 [Fri], 2008, 19:09
えびふりゃー
マジありえねぇ!!
http://tighturl.com/8j0?ztgfwz4
手コキと本番で3回イかされて、10万も”俺”貰えたんだけど(爆)
今まで風 俗に300万以上つぎ込んでた俺涙目\(^o^)/
September 19 [Fri], 2008, 12:49
火星の後継者
今まで包 茎好きな女と山程ヤってきたが、由紀子って女は異常。
昨日だけでオレ含めて6人買ってるとか言ってやがるし。。。
まぁ、金払いよかったから文句はないがな(苦笑)
http://wapurl.co.uk/?UWH5KFZ#rlreblr
September 15 [Mon], 2008, 22:57
更新していないと思ったら大変だったね・・・。

原因は何なんだろう。
まゅちゃんは初めての繁殖なんだよね?
繁殖ってすごい環境とか重大だと思うから大変だよね。

でもめめちゃんと13匹の赤ちゃんは幸せだったと思うよ。
まゅちゃんも必死になったんだよね?
じゃぁめめちゃんも赤ちゃんたちにきっと気持は届いてるよ。
「まゅちゃん、お迎えしてくれてありがとう。」って^^*

まゅちゃんもそんなに自分を責めないで。
元気出してね。
September 15 [Mon], 2008, 19:49
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅ+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 報告します。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 報告します。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 報告します。 (2008年10月09日)
アイコン画像まゅ
» 今日も!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちょこ
» 今日も!! (2008年09月23日)
アイコン画像ハムママ
» 今日も!! (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» 今日も!! (2008年09月23日)
アイコン画像ハカちん
» 今日も元気にッ! (2008年09月21日)
アイコン画像ちょこ
» 今日も元気にッ! (2008年09月20日)
アイコン画像まゅ
» ごめんね (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる