報告します。 

September 30 [Tue], 2008, 17:58
ブログ移動することにしました。



新しいブログはこちらです→http://ameblo.jp/rina1250/

みなさんリンクよろしくですッ!

今日も!! 

September 22 [Mon], 2008, 21:37
元気に生きているそらともかをパシャーリ
動画も載せたいけど・・・いつか!載せるね!出来るかわからないけど



元気だなぁ・・・。
向日葵そんなに食べたら太って病気になっちゃうよ!


臆病なそーらくん!オドオドしてるなあ・・・・。

今日も元気にッ! 

September 20 [Sat], 2008, 20:20
そらは毎日元気いっぱいです
そして毎日うるっさい事まー・・・。



背景わきにしないでねん←
今日も一日がんばってこー!
って・・・来週は学校祭!がんばろろろ・・。

ごめんね 

September 15 [Mon], 2008, 9:53

本当ごめんね。
なんていったらいいのかな?
赤ちゃんを産んでからめめの様子がおかしかったんだよ
9月11日 赤ちゃん13匹誕生だが6匹死んでいた。

9月12日 7匹の赤ちゃんは順調に育っている。

9月13日 めめの様子がおかしい。2匹死亡。

9月14日 赤ちゃん5匹が必死になって生きている。めめは目もあけられず息があまり出来ていない。
赤ちゃん4匹死亡。そしてめめもだんだん苦しくなってきている・・・そしてめめと1匹の赤ちゃんは天国に逝ってしまった。

めめがすごく苦しそうだから急いで病院をさがした・・・けど
めめは逝ってしまった・・。ごめんね?

赤ちゃんごめんね・・・せっかく産まれてきたのにごめんね。
めめ苦しかったよね・・


私はペットを飼う資格があるのかな?

何度あやまってもあやまりきれないよね


ごめんね・・

ふぅ〜! 

September 07 [Sun], 2008, 12:54
今日わちょっと忙しいので画像に文字うてませんでしたごめんね



これわ左がそらで右がめめです!
メスのほうがでかッ!(え
まあ、仕方がない・・・


もかぁあ!!キャベツ発見
よかったねン★やっぱおばあちゃんだから耳が・・・
クシャっとしてるねでも夜になると多少は立ってるのょ


この子は4月2日に天国にいっちゃったけど・・載せますね
名前はきなといってすっごくおとなしくてどんくさくって・・・。
可愛いかったです。
だけど調子が悪くなっていって病院に連れていくと・・。
子宮蓄膿症といわれました。

薬をもらって元気になったのですが、天国にいきました。

きなありがとうたった1年半くらいしか一緒にいれなかったけどありがとう・・・。

ハムはむ写真←え 

September 06 [Sat], 2008, 10:13
やっと写真PCの中に取り込んだよン
遅くてごめーんね?←




らぶらぶなそらとめめそしてめめゎ妊娠
もぅ家族だねえ

出産日わきっと10〜12日の間かなっ

もぅ体重も110〜120まで増えちゃって(笑)
まだまだこれからだねっめーめがんばってね!!



そら君はさ・・・めめが妊娠してるっちゅうのに
遊びまくって屁ーこいた

お前!お父さんなんだょ・・・?(自覚するわけないね←



この子わMOKAっていうんだけどね
もう年なんだぁ・・毛並みもバラバラで・・・←
だけど毎日元気!!!(・∀・)
最高!かわゆwww
一緒に年こそうね?

もし一緒に年をこしたら・・もかは3年生きた!ってことになるねもか・・・
しぬなよ←え

∀・

じゃあぬん!

ごめんッ← 

September 04 [Thu], 2008, 16:54
最近写真載せてないねもう少しまってくださーいω`←
今日も疲れた・・暑くて皆ばててないかあいッ

まあ今日も一日ハムちゃんと遊んでます←


あ、書くこと無い(・∀・)


うしっ







どおおおおおおおおおおん(^ω^)
あ、すみません
これわ23で描いた奴ね



これわペイント(だs

PC壊れちゃったからピクト入ってないんだ

だあから  ペイント

んじゃあぬん

写真がッ・・・ 

September 03 [Wed], 2008, 16:51
貼れねえ!!の前にPCの中に入れられない
まぢふざけてんじゃねえお(^ω^
今めっちゃイライラしとんよ

あーくそくそッめめの写真貼ろうと思ったのに・・・


でもまあ!!
PC2台あるんだけどもぅ1台にわ写真入れられるからーそん時いれやすッ
まあ今日わ絵で勘弁して

なんかうちのマウスう○こ以下でさあ・・(ぉぃ
がちがちであんま動かないのよ´`

チョー泣ける←かわぇぇw


←うっわ汚っ
本当やばいw 





                       びみょーになってもたww

めめたん♪ 

September 01 [Mon], 2008, 21:37
はーーい!!大ニュースだよ
えと新しくきためめ(メス 6月17日生まれ)の子がうちにやってきて・・・

そして・・・君とめめは結ばれました

めめは今妊娠して6日目に入ります♪(・Υ・)
ゴールデンハムスターは14〜15日くらいで産むそうだょ









       はっや!!!!


やばすぎだろがっww



ってなわけで今回めめの写真とってないので載せれませんXX

いつかは載せるよン*。




かわいいおーーーーー!!←


体重も110〜116にまで増えちゃって・・・妊娠期間は色々と大変だぁめめ!!(赤ちゃん産んだらごほうびあげる!←





そらパパめめママ仲良くするんだおん(^ω^)LOVELOVELOVE☆

ぐふ 

August 20 [Wed], 2008, 19:31
はい、暇(*ノ∀`*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅ+。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 報告します。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 報告します。 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 報告します。 (2008年10月09日)
アイコン画像まゅ
» 今日も!! (2008年09月25日)
アイコン画像ちょこ
» 今日も!! (2008年09月23日)
アイコン画像ハムママ
» 今日も!! (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» 今日も!! (2008年09月23日)
アイコン画像ハカちん
» 今日も元気にッ! (2008年09月21日)
アイコン画像ちょこ
» 今日も元気にッ! (2008年09月20日)
アイコン画像まゅ
» ごめんね (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる