ブログを 

June 29 [Sun], 2008, 16:22
ブログ、元に戻そうと思います。
やっぱし携帯からメールで、投稿できるのは…やっぱし楽かな〜って。
だから、うん。

そーいうこと。

うん。
http://17378398.at.webry.info/
↑前のブログだよ
ここクリック
↑クリックするといける

デス・ザ・キッド 

June 28 [Sat], 2008, 20:43

デス・ザ・キッドですw
なんかうん。
なんかねw
この…位置が好きw

あぁ、書こうとは思ってたんだけどね 

June 28 [Sat], 2008, 20:22
はい。

25日の話



↑未來君ですww
雑誌ww
やっと届いたんですねー

きた時忘れてたw
前まで覚えてたのにww

だが、その分喜びは↑

『ああああああああああああああっ、今日25日!?え、マジかww』
↑相当興奮w


いやー嬉しかったw


てことでばいw(ぇ

やぁ^^ 

June 26 [Thu], 2008, 20:03
いまさらなんですが…

宇宙船地球号のCDが欲しいです←本当にいまさらw

いやー...いい曲じゃね?

って言っても皆何の話してんだ?って感じだよね、はい。

うえきの法則のEDです。

はい、いやー…

はまってたなー

佐野がカッコい…w

てか、最初うえきのアニメのCM見てて
「は?ごみを木に?何これ、おもしろくなさろー…」

とか思ってたのに、思いっきし嵌ってる邁進。

いや、だって、友達がその話してたから、面白いのかなーって思ったんだもん←(キモw

まぁ、うん。

そんな感じで見てたら一番俺が嵌ってたというw

あぁ、そういえば、一人だけ植木の漫画を持っていたという有志が(w有志じゃねwとか、漢字あってるんか?w

まぁ、皆機会があったら聞いてみて、漫画読んでみて^^
そーいえば、これがきっかけで保志さんの声好きになって…だったよなw

うえきの法則が俺の人生を一気に変えたのかな…、ある意味しっかりした…が出来たというものだ

ある意味ありがとう!だよ^^


まぁ、絵は気にするなスルゥすべきw

ただ、暇だったから…いや、暇じゃないけど

なんかでっかく描きたいなーって思ゎね?たまにw

俺は、思うのですが^^

バナーを描こうと思ってもメンドイ←w

まぁ、うん。
気楽に行こうよ。


まぁ、皆さん本館の方もよろしくたのまれてくださいw

↑wwwwwwww

((_A_))のまねこは2chじゃないと今日初めてしった邁進、これでまた1つ知識が増えた。


ww

よれた世界をけりつけて 

June 24 [Tue], 2008, 22:21
はい、題名はある歌詞の一部です^^

いや、何となく分かるでしょ(わからねーかw


今日は塾でボロボロ←

頭の方が^^
昨日はまだ、数学だったから良かったけど英語とか理解不能ww

死んでますよw



↑あんまり気にするなw

バナーについて考えてました←
描いたんだけど、保存する前にパソコンが逝きやがったおかげでデータパーですよ

もう、やる気うせた←

アハハwww


まあ、うn。

眠いから寝ましょう^^

今までのこと一気に書くよ? 

June 21 [Sat], 2008, 18:07
はい、では一気に^^

まず、曇天のCD買いましたよ〜。
いやはや…予約するときはマジで『曇天の道を傘を忘れて歩く彼女は雨におびえてる』どおり←
まぁ、雨に降られてしまったがOTZアハハ

まぁ、うm
買えたからいいよ^^

↑水曜日の出来事でした

木曜日は、期末

3時間だったんで、放課後は遊んだ^^
いや、一応勉強会だが。
Wiiとかで←

金曜も期末。
はぁ、やばすぎw

てな感じw
あんまり書くことないな


今日は久々のサイト更新を…。

っていっても、さむらいぐらいしか更新してないけどねー

後ここ、ブログ^^


なんか、ソウルイーター見てみたら結構面白い←

まーそんなこんなでこんなこんなです^^

本当今さっき 

June 15 [Sun], 2008, 21:18
思ったんだけどさ

俺技術のあの…動くやつ←紙で作った
あれ、返してもらってない、というかもらえるものなの?


アレ微妙に欲しかったが…
未だに学校にある系?

↑だったら恥ずかしいのですがw近江ww

今日と昨日のことをささっと 

June 15 [Sun], 2008, 21:07
はい。

今日と昨日のこと。

まずコメを
零>>おっす^^楽しんでこいよノシ


昨日はですねー…

テストでした。

バカだから、駄目すぎ←

ごめんなさ〜いって感じな点数。


というか、昨日宮城の方で大きな地震が。

ピノ大丈夫かな…。

心配…

電話しても、誰も出てくれないし。

メールも来ないし(まぁ、パソコンだからってのもあるけどさ

でも、うん。

電話ぐらい

出て欲しかった。

まぁ、無事でいることを祈ります。


はぁぁ…。




今日はですね。

お昼、マックへGOでした^^

はい、黙りますw


うん。

で、近くの古本屋行ったんですが…

なんとセールしてて(古本がさらに安くw


すっごい激安^^

結構綺麗なのも安いんだよ!?オススメだね^^

皆カモォン♪


って、場所わからへんゎっって感じ?

アハハwww

まぁ、うん。

今携帯の電池無くなった。

うn…それだけ


あ、今日3時から花より男子やってた^^

↑見ましたw

一人で『あぁ・・・』とか見ながら叫ぶ自分。

痛い子だよな、そんなヤツ見ると←(自分がもし、そんな人をみたら思うw

自分で言うとキモイw


はい、


でねーうん。


うん。

ファイナルとかさ←

皆。

百万円と苦虫女見よう^^

未來君でてるから。

それから、20世紀少年

↑これって、漫画だよね?

みらいくうぅううんw

はい。
後いつ公開かしらんが

フィッシュストーリー?だったかな、それもw

↑これ魔王書いてた人の別の本。

魔王、今サンデーでいいところだよねー!!

もう最高^^

アハハw

はぁ。

ピノ…。

マジで心配です。

眠れないよ←



そよの声聞きたかった。

帰ってきました。一気に書きますよ? 

June 11 [Wed], 2008, 21:34
だから、長くなるかも、

もしかしたら明日に延長戦かもね^^

でゎ、いきますか

題して、修学旅行(そのまんまーw
(コメ返)
零>修学旅行楽しんできました\(^0^)
零たちも楽しんでこぃやぁw


でゎ、まず一日目ね。

朝、4時15分ぐらいにめがさめて…

15分後ぐらいに起きるつもりだったんだがなぁ…

寝るにも寝れないから漫画読んだり…。

つか、その前に寝る時もかなり時間がw

なかなか眠りにつけなかった。

つか最近そーなんす(ソーナンスですか?

で、まぁ、それは置いといて

カロリーメイト一本食べて出発ぅ。

電車にらくらく間に合って乗って、mど。

皆さん結構お早いですね。


((′∀`))ノ班の皆をまちます←

で、待っててお二人なかなか来なくてyちゃんと、sが。

で。
うん。

その二人を置いていくことになってしまった^^;

んでえええ

電車の中、ymちゃんとかと話しました

やっぱし皆3ちゃん見るよな!(笑)

東京神田秋葉原〜、、、


はい、で…んな事話してたら『東京〜東京〜』

ついたよぃw

でぇ、改札通って

出発式…まで時間があります。

話したりとか?

まぁ、そんな感じで時間は過ぎます^^

そしたら、yちゃんが来て一安心←

このまま間に合わなかったらと…ちょっと心配してました。

でぇ、sも後から来た\(^0^)出発式には間に合ってなかったが、ぎりぎりセーフ。

で、新幹線〜

やっぱし定番、トランプ=ばば抜き。

楽しかった^^

ダウト?も、久しく←


おやつ食べたりねー

はいはい。

そんな事してたら新大阪〜

降ります。

んでー
バスに乗って…

バスの中で、リボーンが始まる時間終わる時間を悲しみながら←

で、

まぁ、うん。

どこだっけ、

そう、まんじゅでん(漢字めんどいからw)で昼ご飯。

中華だよー

チャイナドレスとか、初見←

で、その後人と未来防災センター。

いやー、実際地震があったら怖いな。震度七の。

んーで、やっとホテルぅううみたいなねぇ。

荷物を部屋にっと。

その後ちょっと時間あるからいろいろとして

なんかメンドイw


飯とかお風呂とか入って?

お菓子食べならが、トランプとか?
↑そうとう太ったよなw

で、寝る前に定番の話とか^^

で、オヤスミ、

なんだかんだで寝れない俺。

次の日早く起きちゃうし^^;
困ったもんだ。

で、2日目は定番、班行動^^

わぁ〜い

楽しみました^^

金閣寺すっげー

カッケーキレー

坂本龍馬の墓、桂小五郎の墓。
見れてよかったし^^

あぁ、近藤さんとか新撰組とかの見たかったなぁ〜

うぅ、近藤さんの首がぁ…近藤さんかわいそうに。

まぁ、それは置いといて

いろいろとお土産もかいやした^^


で、帰って

ご飯、お風呂、落語。

上方落語(漢字あってる?

ときそばでした。

いっやぁ〜面白かった^^

でも、生で、まんじゅう怖いとか聞きたかった^^

あと…あれ、地獄の話とか。

まぁ、そんな感じで、その日の夜はすぐ眠れた。

次の日は最後、奈良公園へレッツゴー

鹿さんいっぱい^^;

スカートとかやばかったし。

それで、終わり^^

帰ってきたのさ。

なんか軽くまとめたというか端折った。


で、6月9日は69さんの誕生日って事で簡単に絵をw

おめでとー

まぁ、うん。
適当ゴメンw

今度しっかり描こうって、過ぎてるけど…w






クフフw










そして、これが今日の作品。

おーきーたぁー

アニメ塗りでぇす^^


というかソフト部、県大出場おめでとー!

見に行けたら大会見に行きたいです←

野球部のも行きたい←

というか、大会の現状を誰か報告よろ^^

後2日 

June 05 [Thu], 2008, 21:14
土曜日から…。

修学旅行だよぉ〜ん^^

楽しみ半えぇ

まぁ。そぉ。
うん。


ってことで。

はい


うん。


生茶パンダ


いや。
うん。

オヤスミw

今日はコレだけ。

忘れてしまうだろう
肩につもる悲しみは
流れる星の手に抱かれ

↑何の曲だか分かります?w
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ブログを (2008年10月06日)
アイコン画像
» 帰ってきました。一気に書きますよ? (2008年06月14日)
アイコン画像
» 後2日 (2008年06月07日)
アイコン画像邁進
» あああああああ〜 (2008年05月24日)
アイコン画像†ハート†改
» あああああああ〜 (2008年05月24日)
アイコン画像
» 今日は楽しい運動会♪ (2008年05月17日)
アイコン画像くろぶちww
» 雨雨降れ降れ。 (2008年04月25日)
アイコン画像
» 強風注意。(四字熟語?w (2008年04月24日)
アイコン画像くろぶちww
» 確かにゲストだけど。 (2008年04月22日)
アイコン画像
» 確かにゲストだけど。 (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる