うららかな春です 

2008年04月09日(水) 9時00分
今日は久しぶりの平日休み
最近で何かと慌しかったけど、決算も終わったしやっと一息
今日は何しようかなぁぁ。

ちょっと遅くまで寝てたり、天気がいいから布団干したり、
おいしい焼きたてパン目当てに散歩したり、
ジブリ見てほんわかしたり、
そんな些細なことがとても幸せに感じていつ今日この頃です。

仕事でイライラして笑顔で振舞うことができずにいる
自分にまた苛立ったりで悪循環。
ストレス解消のため、何かに夢中になりたくて
新しく資格の勉強を始めました
合格できるように頑張ります

最近読んだ本の中で、人間は依存する生き物だから
依存を分散させることが大切と学びました。

恋でもそうかもしれません。
とりあえず今は結果を焦って出そうとせずに、過程段階を頑張って
みたいと思います

今の楽しみは今月のゆずのライブと
来月のバンプライブ
ゆずに会えるの楽しみだなぁ
横浜でも遊べるしこれを励みにがんばろっと
ライブはパワーの源です

ただいま 

2007年11月24日(土) 19時33分
ほっとした。それが今の気持ち。会ってよかった。面と向かって話さないと分からない。
現状はどうしようもないのは変わらないけど、会って話してよかった。向こうもそう思ったんじゃないかな。
どう転んでも大丈夫かも。ハクナマタタでいきます。

まったり休日 

2007年11月22日(木) 12時18分
今日は姉の誕生日です。休みをとって昼前に母親と出かけて行きました。26であれでいいのかと心配になるょ。人のこと心配してる場合じゃないけどね。
今日は大学時代の友達と原宿に行ってきます。風冷たいけど、天気もいいし気持ちが上がるねぇ
もう人を好きになれないと思った日曜から4日経ちました。すごい落ちたけどフラれたわけではなかったことがわかったんです。嫌いになったわけでもない。でも今の状況ではどうにもならない。結局は別れを向かえたことになるんだけど、気持ちの面で大分違う。救われた気がした。なんかスッキリ、いやストンと落ちてった気がする。こんな終わり方もあるんですね。元気じゃないけどまた前に進んで行けそうです。

気付いた 

2007年11月17日(土) 14時58分
直感なんてあてにならない。でもなんかビビッと感じる人でないと付き合えない。運命盾ニ思う程周りが見えてないわけじゃないし、冷静でいると思ってる。自分がかわいそうになる恋愛はもう止めようと思ってたのにうまくいかないや。相手のことを想って頭より気持ちが先に動いてた。自分の気持ちを大事にしようと思った。最初だけなのかな男の人って。付き合い初めの期間が大事っていうけど良好な関係を築くのは難しいです。
0を1にするのは難しいけど頑張ろうと思います。今の私には成す術がないし。そんなに気負いする必要もないと思っているんだ。答えは出てるのかしら。モヤモヤ。モンモン。分からない。
考えるの止めますネ

心のおそうじ 

2007年11月10日(土) 16時23分
最近、モヤモヤしてばっかでした。あぁだこうだ考え込んで考え過ぎて混乱していっぱいいっぱい。仕事も忙しくて余裕なし。そんな自分が嫌になる。なんて悪循環。こんなんじゃ人生損ですね。
考えに考えても、自分の答えに自信がないからまた考える。不安になるからまた考える。納得いかないから考え込む。でも現状は変わらない。それなら楽しく生きなきゃ損だ、とふと思う。
不器用だけどもうちょっとにシンプルに物事を捉えていきたい。簡単に。思いのままに。素直になって自分を見つめなおす。
今日、ライオンキングを観てきました。パワー溢れる舞台に自ずと前向きになりました。何に気負いしてたんだろうと何かがストンと落ちていった気がする。
自分で自分を見捨てたくなる時があるのは事実でずが、これからはそんな悲しい思いになる場面を減らして明るい光りを点せる生活を送りたいです。
お腹空いたので、お気に入りのパン屋さんに行くことにします。オーブンフレッシュキッチンの牛乳パン。あの甘味あたしは大好きです、

ゆずの音 

2007年10月08日(月) 21時31分
ライブ行きたいよぉぉぉ〜〜〜〜
ゆずに会いたい

あちぃ〜〜 

2007年08月04日(土) 11時52分
今日36℃だよっ
あつーい
けどうれしー
代謝よくなってありがたい。
まぁあついけど。

最近のモチベーションとしては、
できるだけ何も考えずに没頭するようにしています。
でも、ふぅと我に返る時、自分は何でこんなことやってるんだろうって
気持ちになります。
考えちゃだめ
むかつくから。
やってられないって思うから。

あーーもう

昨日、親友に電話しました。
大切な仲間に泣き言ばかり言うのは嫌だから
一人で泣いていた。
でも遠慮する必要なんてさらさらなかった。
そんなこと当たり前なのに。
ただの友達とは違うんだから。

もっと迷惑かけようと思います。
社会はきれいごとや薄汚れた社交辞令が入り乱れ、
何がほんとで何が嘘か分からなくなり、嫌気が差してしまった。

学生時代、互いに悩んで乗り越えてきたのに
あの日々を忘れていた。

色んな人に支えられこれからも歩んで行くよ。

満喫休日 

2007年07月29日(日) 22時14分
楽しかったよぉぉ〜〜ディズニー〜〜
初めて泊まりで行った
ゆっくり買い物パークをふらふら
テンション上がる上がる

お部屋もディズニーっぽい部屋にしてみました
パイレーツオブカリビアンはフロリダで見たことあったけど
改めてみるとジョニーデップ似ててやっぱすごかった
スペースはリニューアルでスピード増して楽しいし
チュロスはうまいしアイスココアはこれまた最高
ジャックスパロウのショーも火やら水やら迫力あって楽しいし
満喫しました

今日はイクスピアリで映画と買い物
レミーのおいしいレストラン見ました
ほのぼのして心温まるお話しで、休日に見るのにちょうどいい

ディズニー泊まりがけは癖になりそうです。
だって朝窓開けたら、パークの一部が見えるんだもの。
ミッキーがもっと好きになります。

明日からまたがんばらなきゃ
夢の国からちゃんと帰ってきました。

おもいっきり遊んだらすっきり
心を満たしてまたがんばります。


代謝がいい季節になりましたね。 

2007年07月22日(日) 14時39分
体脂肪が燃焼されやすいこの時期はありがたいです。

最近情緒不安定なのですが、
不意に優しさに接したり何気なく励まして下さる方に
感謝の気持ちでいっぱいです。
いっぱいいっぱいで毎日過ごしているので
いい出逢いにも全力のことができなかったのではと悔やむこともしばしばです。

昨日バイト時代の後輩とご飯を食べ、素直な優しさに触れ合いました。
そのオープンさに癒され、楽しい時間が過ごせました。

来週はディズニーランド
楽しみいっぱい作って毎日の活力にしていこうと思います。

ダイエットも頑張ります。
代謝がいいこの時期を逃してはやばいです。
SOYJOY 片手に頑張ります。
梅雨明けとともに自分の心に晴れ間が見えるように
頑張りたいと思います。

出会いを大切に 

2007年07月15日(日) 22時05分
自分に好意的に接してくれる人
最近出逢えました。
でもまた会うことができるか悩んでいます。
精一杯のことができなかったことを悔やんでいます。
自分の印象をフワフワしてると言ってくれた。
短い間に距離を縮め、楽しく時間が過ごせた。
また会いたい。

会えますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まるこ
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
ゆず最高
他にはバンプ、レミオロメンのファンでもあります
好きな食べもの・・・クリームパスタ、チョコッチップメロンパン、
デニーズのオムライス
好きな国・・・イタリア
陽気で性に合っている感じがした
行きたい国・・・スイス、ベトナム
日本では屋久島かな
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» うららかな春です (2008年04月10日)
アイコン画像ちょwwwwwwwwwwww
» ただいま (2007年11月25日)
Yapme!一覧
読者になる