mixi 

August 17 [Wed], 2005, 9:40
最近友達の紹介で、mixiをやり始めたんだよ。あれってすごいね。最初は、前に誰かから紹介されたんだけど、なんか踏み出せなくて、でもやってみたら、HPみたいなの。しかも友達からの紹介でしかはいれないから、すごくいいよ。
日記もかけてね。だからこのサイトをやめようかなって思ってるんだ。
こんどは、mixiでやります。

メール 

August 10 [Wed], 2005, 7:45
今日も朝はジムから開始ってか12時過ぎだけどさっ(笑)毎日体重はかってるけど、今日はちょっとうれしい体重だった♪♪続くかな・・・(笑)
今日は、メールが来たんだ。ちょっとうれしかったよ。ちょっとじゃないやっ、すっごくうれしかった。その言葉が聞きたかったって感じ。一人になってから、すっごく考えたんだ。正直食欲もなくて、毎日考えないようにしようって思っても考えちゃう。大好きだけど、別れた方がいいのかなって思ったけど、やっぱ、好きすぎて、だめだった。なんかさ、昔からあたしね、喧嘩するのがすごく嫌で、ってか、なんだろう人の顔色うかがってて、好きな人に、思ったこと言えなかった。なんで!?って感じでしょ!?好きな人なのにね。おかしいよね、私。でもね、今の人は、なんかね、最初は、結構思ったこと言えなかったんだよ。でも今はね、前よりもすっごく好きになって、毎日一回は顔見たいって思えるようになったの。結構お互い、き飾らない所がすごく真結には、心地よくて、すっごいむかつくこともあるし、くやしい時あるよ〜あっちもそう。でもそんなことがあっても一緒にいたいって思えることってやっぱすっごく好きなんだよね!?今お家で一人でいて、すっごく会いたいよ。まだ3日くらいしか離れてないのに・・。なんかね、彼と付き合ってから、いっぱい変わったことある。恋愛の仕方!?まだまだ未熟なんだけど、毎日しごかれてるけど、なんか彼の前だったら、素でいられるし。英語での喧嘩ってすっごく、傷つくことあるよ。だって、すっごくストレートなんだもん。そのことで、何回傷ついたか・・でもその代わり、反対にうれしい言葉言われるとすっごくすっごくうれしいんだよ。今一緒に住んでるけど、これから、喧嘩もいっぱいするだろうね。でもすっごく頼れる彼氏だよ☆絶対彼氏には言わないけど、自慢の彼氏(笑)。誰にも譲れないね☆

書き込み〜〜〜 

August 09 [Tue], 2005, 11:11
写真も載せたことだし、こんどは、書きますか〜〜♪
今ね、Vh1でやってる、Laguna BeachっていうShowにはまってて、今日やっと、DVDゲットしたよ〜〜〜〜。最近毎日一緒にいた人がいなくなると、以外にさみしいもんだね。だから、さみしいから、DVDでも見て、楽しんでるよ(笑)この番組にでてる女のこみんなきれいで、かわいいの☆スタイルもいいし!!!だから見てて楽しい!!あとは男のことで、色々とあるんだけど、それもヒヤヒヤしちゃう!!!今はまってるShowですっ!!
今日ジム行ったら、友達に会っちゃった♪ってか夜もう一回行こうかな〜。だってさ、今日朝行ったけど、あんま集中できなかったからな〜。夜は泳ごうかな〜☆
みんなは夏休みどお過ごしてるの!? あと残り少ない休みを楽しもうね♪ってかさ、かわいいジーンズを買ったの♪なんかさ、はきたいのがはけた時って、うれしくて、買ってしまうね(笑)今回のは、ラインストーンがついてるの。でも裾直してもらわなきゃはけないわっ(笑)
友達がStudio54のクラブに行ったんだけど、すごいよかったって言ってた☆男のダンサーがちょーーーーかっこいいらしい!!!見物しに行くしかないね!!!

写真Part2 

August 09 [Tue], 2005, 5:45
サンフラから来たお友達だよ☆この写真は、お庭のプールでの写真です☆プール!?これね、トワと衝動買いして、買っちゃったプールなの(笑)でも笑えない・・本当にプール!だよ。気持ち〜よ〜。
 

MoMo 

August 08 [Mon], 2005, 17:44
今日は、うちのモモを紹介します☆

・・・ 

August 07 [Sun], 2005, 16:07
おととい、おじいちゃんが息ひきとったんだ。日本に帰れなかったことが、とっても残念だったけど、みんなに見守られて、幸せだったと思う。真結の大好きなおじいちゃんがいなくなったなんて、なんか想像がつかないな。帰ったら、かならず、お線香あげにいくから、待っててね♪
そして、昨日は最悪な一日だった。夜空港まで送ってたんだけど、そこで、ものすごい喧嘩になって、もう本当にショックだった。ドアもすごい勢いでしめられて、暴言ちょーはいて、トランクあけっぱで、本当に最悪だった。正直すっごいむかついたし、行った後は、悔しいのと、たまりきったものが、パーんとはじけて、泣いてしまったよ・・。その時友達も一緒にお見送りに一緒にのってきてくれたから、帰りは一緒に帰ってきたんだけど、友達がいなかったら、真結たぶん、もっとおかしくなってたと思うよ。この喧嘩で、真結も頭の中にあった、もやもやと、おじいちゃんがいなくなったこととの重なりで、もうやばかった。その友達に電話かけてきたんだけど、真結は大丈夫かって。でもさ、真結は本当にでれる状態じゃなかったっていうか、電話で話したら、もっと涙が止まらなくなるから話したくなかったんだ。今は真結はモモと2人、彼は家族に会いに帰ってて。それから、空港からメールをくれて、もう一回ごめんって言いたいし、今すぐキャンセルして、あやまりに行きたいってメール。あとで、電話するっていう書いてあった。でも真結の状態はまだ分からない。すっごく会いたいけど、自分がどうしたいか分からないから、きちんと考えてからメールしよ。

CCSN 

July 31 [Sun], 2005, 7:04
久しぶりの日記☆最近はというと、なんだろ。。変わったことはないんだけどさ買い物行ったり、ご飯食べに行ったり、今日も夜から友達とご飯食べに行くんだ☆楽しみ楽しみ うちのワンコはというと、この間3回目の注射が終了して、あとは、モモのBirthdayに注射に行くだけ☆来年ね。毛並みがすごくつやつやしてて、健康的なワンコですって言われたよ☆よかった!!毎日がハイパーで大変よ毎日お散歩してるけど、昨日なんて最後の方疲れちゃったみたいで、座ってるの・・・Lazy MoMoだね・・。 
ついにあさって!!お引越し!!うーん!!楽しみ!!うちらの荷物はもうBox買って、入れて準備満タンだけど、ユイちゃん・・。荷物は運んであげるから、車は帰ってきたら、移動してください。
あとは何かなー最近の出来事!?といえば、うーん、トワのくちぐせ。。。「真結は何も分かってないよ。」 っていうのかな。本当に毎日言われて、耳が痛いです・・。真結だって分かってるよー!!!もうこれ言われると真結は何も言い返せなくなるよ、ただ真結は無視るのみ!一緒に住むとケンカはつきものだね!ケンカじゃないけど、お説教されます・・毎日昨日はさ、何したって訳じゃないけど、すっごい疲れて、何時間寝たかな・・夜ご飯食べに行って帰ってきたら、つまらないタイ映画見始めてたから、3時間くらい真結はお昼ねしたよ。で起きて、どっかいったんだっけ、覚えてないや。で、またDVD見始めたんだけど、真結は途中で寝てた・・・昨日めちゃくちゃ寝たよー!!信じられないくらい。。やっぱ寝る、食べるは大切ね8月の半ばには、Leeとマイタイと3人でLAの旅に行くんだ☆IKEAツアー☆ちょー楽しみ!!!!ってことで、またねーみんな。日記は書きたいけど、今ネットがつながってないから、更新が遅くなっちゃうけど許してね♪Bye

車〜 

July 26 [Tue], 2005, 15:25
真結の車は、もう駄目になったので、新しい車を買いました!
3週間後に届くんだ☆わくわく。
お家ももう、あと5日くらいで、引越し!!!
ってかネットつながらないから、また書くのが遅くなりそうです。

〜〜〜〜 

July 16 [Sat], 2005, 3:39
昨日は、お兄ちゃんの家がPartyだったので、バイトが終わったら、トワにサマリンの方のお家に、モモと一緒に送ってもらって。勉強するはずだったのに、寝てた・・・。
なんか今日天気悪いな〜。
さてと、今から迎えにきてもらうんだけど、今日は、何しようかな。おなかすいた・・。 

モモちゃん!! 

July 15 [Fri], 2005, 5:45
我が家に4ヶ月のワンコが来ました 名前はモモーちゃん!男の子です☆ちょーかわいいよ!!でねでね、犬は、ハッシュパピーってブランド知ってる!?犬の顔がロゴになってるやつ。あの犬!!胴が長くて、耳がちょー長くて、白と黒の水玉模様なの。顔が不満そうな顔してるんだけど、チョーハイパー!!4ヶ月だけど、もう大きいよ!!
今度写真Upするね!!モモちゃんって、女の子みたいな名前でしょ!?でも前の飼い主がモーモーって感じの名前つけてて、真結はモモちゃんってよんでる!!あー早く新しいお家に引っ越して、色々教えたい今日この頃です。 
新しい家はというと、なかなか大変で、見つかったんだけど、残高証明とか、働いてるところの収入とか書かなきゃならなくて、なんだか大変。。。ここ一週間頭働かなくて、トワに怒られてばっかいるんだよね。。。あー!!頭にくる!たまに(笑)ちょっと頭をきりかえなきゃ!
最近友達と遊んでないよ・・・。早く車帰ってきてほしい。送ってもらってて、悪いけど、好きなところに一人でホイホイっ!行きたい所だよー。 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Mami
» mixi (2005年08月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 書き込み〜〜〜 (2005年08月09日)
アイコン画像Mayu
» 車〜 (2005年07月31日)
アイコン画像Mami
» 車〜 (2005年07月28日)
アイコン画像まゆ
» 勉強・・・ (2005年07月16日)
アイコン画像Mayumi
» 勉強・・・ (2005年07月12日)
アイコン画像Mami
» HappyBirthday Mami!! (2005年05月15日)
アイコン画像Mayu
» ダメダメ〜 (2005年04月18日)
アイコン画像Mami
» ダメダメ〜 (2005年04月07日)
アイコン画像さき
» 長谷川京子〜〜 (2005年03月10日)
■LasVegasに留学中の元気っ子■
■Name■
Mayu
■Love■
Sleeping/Dance/eating/animal color/ OrangeChicken/boyfriend/my sweet dog/talking
■Hate■
bird/ studying hard/ reading/bad person/ egg/ math
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu1220
読者になる
Yapme!一覧
読者になる