淀川花火大会(*´▽`*) 

2005年08月06日(土) 23時55分
浴衣着て彼氏と行って来ました、花火大会っ 時々雷鳴ってて雨が心配だったヶド、花火大会中は無事でしたー その前後は彼氏の雨男パワー全開でしたが…汗。かき氷食べっこしたりして、楽しかったですょ でもいっつもジーンズスタイルの私にとって、浴衣は歩きづらくてたまりませんでしたー

For Youーヽ(´∀`*)ノ 

2005年08月04日(木) 23時45分
この前行ってきたUSJのお土産を渡したいんやヶドーって言ったら、わざA彼氏がウチまで取りに来てくれました…笑。予想外の可愛らしいお土産に引くかなーって思ったヶド、喜んでくれたよぉで優。自分の部屋に置いたら浮くょーとか言ってたヶドっ笑。ほんで私のウチでちょこっと英語の勉強して、彼氏送りがてら夜の散歩して今日は終わりましたっチャンチャン

USJっ(`・c_,・´) 

2005年08月01日(月) 23時54分
大学の友達H人とUSJ行ってきましたぁぁ めっちゃィィ天気やったし、最高でしたょぉ まず最初にスパイダーマン行って、セサミの4D、ハッピー・ハーモニー・セレブレーション(パレード)、ロックンロール・ショー、ウォーターワールド、ロイヤル・スウィート・ウエディング(パレード)、E.T.、ジュラシックパーク、ジョーズと色々回りまくりましたっ そして最後に花火観て、お土産に自分用のスヌーピーのミニクッション、ウチワ、彼氏へお揃のミニクッション買って帰りましたー 最後の22時まで居て、かなり疲れたヶド、久しぶりに思いっきり遊んで超楽しかったっ またみんなでどっか遊びに行けたらィィなー

花火ィ(●‘▽‘)ノ 

2005年07月31日(日) 23時26分
今日のデェトも雨男の彼氏のお陰で朝からでした… なのでとりあえず屋内に非難しよぉってコトで、お昼ご飯にポムの樹でオムライス分けっこして食べてから、またカラオケ行ってきましたぁぁ Mr.Children、ポルノグラフィティ、ORANGE RANGE、「さくら」「君の街まで」「AM11:00」とか、また彼氏がA時間頑張って歌い続けてくれましたょぉ笑。声かれちゃってたヶド…汗。んで、終わって外出てみたら完璧晴れてたから花火するコトにっ 手持ち花火、ねずみ花火、空中回転する人工衛星花火にバケツ、ろうそく、ライター買っていざ公園へー 久しぶりに花火やってかなり楽しかったぁぁ

キャラォヶ(;´Д`) 

2005年07月26日(火) 23時57分
ホントは彼氏と花火でもしよぉかーって言ってたんやヶド、なんと台風接近中で無理でした… なので急遽カラオケに変更ー カラオケは嫌いぢゃないんやヶド、彼氏が普通に歌上手いから一緒に行くのはちょっと…って拒否し続けてたんやヶドね、久しぶりに行っちゃいましたっ汗。楽しかったですょぉ A時間のうち、私が歌ったのはD曲ぐらいで、あとはずっと彼氏が歌い続けでー笑。私が勝手にドンA入れてったんやヶド、いっぱい歌ってくれましたねぇぇ BUMP OF CHICKEN、Mr.Children、あとは「1/6の夢旅人2002」「本日のスープ」「さくらんぼ」「青いベンチ」「瞳をとじて」等々多。私的には「youthful days」が@番好きでしたぁぁ …なんかもぉ彼氏は歌い疲れてグッタリしとったヶドっ爆。んで帰りはブラAのんびりと帰りまして… 夏休み以降もちょっとやヶド会えたら会おって前言撤回してもらっちゃって…嬉。彼氏の家の近くまで一緒に帰って… 今日は全体的にのんびりまったりしとって楽しかったぁぁ ……んんーなんか最近惚気話日記になってますっ汗。

初神戸っ♪(*・ω・)人(・ω・*)♪ 

2005年07月24日(日) 23時28分
今日は神戸で久々の日曜デェトでしたぁぁ やっぱ朝からずっと一緒に居れるってィィねっ惚。炎天下の中、東急ハンズ・中華街・ハーバーランドとかなり転々と回りまくって、お互い最後はもぉヘトAだったんやヶドね…爆。まず東急ハンズでは階段上って全部回りましたねぇぇ…まだ元気ィ しかもそこで「大泉洋プロデュース本日のスープカレー」発見しましたょっ笑。そんで中華街はかなり暑いし、人凄いしで既にバテ気味に… 歩いていくはずだったハーバーランドまでタクシーで行っちゃったしね… 昨日作ったクッキーは結局失敗の味だったんやヶド目の前で食べてくれたし…嬉しかったし、楽しかったっす まぁぁ遠出したもののやってるコトはいつもと変わんなかったんやヶドっ笑。…あとはいつも通りに地元方面に移動してマクド行って、ランワンブラついて、公園でのんびりしてましたー …かなりデェトらしーデェトやったなぁぁ笑。

合計約F時間ー(>д<;) 

2005年07月23日(土) 23時41分
めちゃ久しぶりにお菓子作りやってますっ アーモンドロールってゆークッキーに挑戦中で、今は冷蔵庫で冷やし固めてるトコっ 明日彼氏とデェトで会うから、上手く出来たら持っていこぉかと思ってるんやヶド…結構時間かかってますー焦。明日は朝から出掛けるってのにィ ヤバイょぉA
…はい、そしてC時間半経過しまして今はやっと焼いてますっ ほんでもってこれがまたえらく時間がかかるA… 日付なんてとっくに変わってるょ ふえー…いつ寝れるんだろぉなぁぁ これで美味しくなかったらマヂ凹むゎぁ 見た目はマシなんやヶドねっ爆。
ほいっ、焼き始めてから@時間半が経過しましたぁぁ壊。なんとか完成でーすっ 味見は明日にするから今は分からんヶド、とりあえず達成感ー あとは彼氏に美味しいって言ってもらえたらィィんやヶドな…妄。

映画撮影参加っ(*ノε`*) 

2005年07月21日(木) 23時27分
映画コースの友達に頼まれて、作品制作の手伝いでちょこっと出演してきましたぁぁ なんか彼女役だったみたいで、彼氏役の人と仲良しこよしのラブAシーン撮っちまいましたー笑。手伝いの私よりも彼氏役の人の方が緊張してて、どぉしてもA人の距離に間が出来ちゃって…笑けましたっ爆。でもみんなィィ人そぉで良かったですー お疲れです、素敵な体験出来ましたっ またよろしくって言われちゃったヶドね…笑。
ほんで撮影終わって、帰りに彼氏をちょっと待って一緒に帰りましたっ すぐ別れて帰るつもりだったのに、会うとやっぱなかA別れられなくて…結局公園で30分ぐらい時間潰しちゃいましたょ…汗。まぁぁ幸せだったからィィんですヶドねっ照。えへへー

in.ROUND@( ・`д・´) 

2005年07月20日(水) 22時12分
同じ学科の友達G人と学校帰りにロッテリアに腹ごしらえしに行ってきやしたー笑。ディップチキンとメロンソーダフロートうまAやったゎぁ幸。そんでそのままE人とランワンへ移動して、遊びまくってきましたょぉ 友達のカーレース太鼓の達人Fセイギノヒーローダンレボを見物しててんヶド、見てるだけでかなり面白かったぁぁ 太鼓の達人Fでは私と同レベルの下手さの友達見つけて大爆笑してましたっ あとはサイクリングレースエアホッケーでいざ対戦っ サイクリングレースはB人でやってA位…ちなみにヘトAっす エアホッケーは自分で得点入れちゃったり、ラケット飛ばしちゃったりとバカやって負けちったぁぁ やっぱ私ってゲェム下手やゎぁ泣。てかカップル組はめっちゃ楽しそぉにラヴAしてて、私は@人身グループに入って見守ってました… 彼氏にUFOキャッチャーでぬいぐるみ取ってもらってた彼女組がめちゃ羨ましかったっす…ィィなーA …あと最後はみんなでプリクラ撮って帰りましたょっ 楽しかったぁぁ

火よぉ日ィ(σ・∀・)σ 

2005年07月19日(火) 11時49分
彼氏の塾が近いからって理由で今回も梅田で待ち合わせてデェト行ってきましたょぉ でも待ち合わせの時間まで暇だったので友達に付き合ってもらってましたぁぁ ケンタ行って、LoftでフラAと遊んでー楽。ほんで彼氏に会ってからはまたAHEPのアミューズメントフロアへLet’sらGo笑。今日はとぉAホラーアクションのCD「零」ってのに入っちゃいましたぁぁ 怖いの嫌いだから全然映像見てなかったヶドねっ 意味ねぇやー笑。それから太鼓の達人Fで「花」「Toxic」に挑戦して、結果太鼓見習い…しかもヘトAー 簡単コースでやったのにィ どぉせ超下手っぴだょっ …ほんでその後に地元方面に移動してマクドで休憩して、近所の公園に落ち着きましてのんびりまったりしてましたー 久々に晴れてたしねっ嬉。セミもカブトムシも喜んで超活動してましたょー爆 そして私は課題提出とテストに追われ中で寝不足だったから活動力が衰えてましたとさー…死 ベンチの上で半分夢心地でしたぁぁ あははー
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu1218
読者になる
Yapme!一覧
読者になる