やっほっほ。 

2005年02月07日(月) 19時14分

ィョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ
みんなぁ〜まゆ茶ゎ開き直ったょお(笑
ホントショクがたまりにたまって壊れまちたっ
今日とか、もぅボコAだったり・・・
まぢ愛をください・・・うぉぅうぉぅだし`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
まゆ茶死亡。笑
もぅ、ホントだめだっ(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルダメ。
H/K。イマまでこないだの土曜日の分の振り替えでカテキョの先生が来ていました。
勉強疲れたぁ (。 ̄_ ̄)ノ笑

かなしい。 

2005年02月05日(土) 20時01分

どもA(((((((((("8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんわぁぁぁぁぁ!!
みなさんオヒサでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇす★笑

聞いてくたさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
A月に入り、毎日夜ゎウキAでした゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚
しかし・・・
昨日から悲しいのです。。*゚+=ノ゛ョ━━(●´エ⊂●)━━゚*。+
理由ゎ誰にも言えません。
だからこそもっとA悲しいのです
それ聞いたとたんに、ある人のわら人形作りたくなりましたヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(呪)(ノ;´Д`)ノ(呪)笑
わら人形件ゎ嘘です。
でも悲しいのゎまぢです。しょ━━(。´-ω-`。)━━ぼぉぉぉん
もぅ、うちゎどぅ生きればいいのでしょぅil||li (つω-`。)il||li

うちにゎその件のある人に対して怨みをもちました。┏┫まゆ茶*`ー´┣━━━━━━●)゜O゜).。゜ガハッ
その人ゎうちの大切な人たちを傷つけます。
もぅ、この話ゎやめましょぅ。|´△`)-3ハゥー


そぅAっ☆
今日ゎだちと遊びましたっ
午前ゎ塾のテストだったので午後から・・・
楽しかったでちゅ∩(´∀`∩)【☆。゚.+゜最高йё゚+.゜。☆】(∩´∀`)∩

ぅひょ。 

2005年01月31日(月) 18時29分
どもA+:.*::。・.:+:(。 ・∀・)ノ⊃`ノ 二 千 ヮ

今日は家に帰って勉強してました(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`) シクシク
そしてやっとパソコンぇ(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪
これねぇ〜D年んとき作ったクッションのはずが・・・だんAちっちゃくなっちゃってぬいぐるみに変更
しかもテーマが『生活に役立つものを作ろう!!』なのに、ぬいぐるみ!?`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
しかもこれまぢすごいのょ。笑
まゆ茶んちきたら絶対見るべき

そぅA・・・最近まゆ茶ついてないの
せっかく作ってた窓画なくしちゃったし
泣。
しかぁぁぁぁしっ!!
明日からまゆ茶ゎついてるハズなのだぁぁぁぁ
なんてたってこの@ヵ月弱、何をまったか
どんだけめぇるをがまんしたかっ
明日のためなのだぁぁぁぁぁ★
まさか・・・こんなコトが今日あるとゎ思ってなかった。
だからまぢうれしい〜
明日ゎ2/1じゃぁぁぁぁぁぁぁぁっ☆笑

まぢ久です。 

2005年01月30日(日) 18時32分



こんにちゎ。お久しぶりです。゚・:*:・。(〃・ω・)ノ ヤッホー!!★ヤッホー!!ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ちなみにこののゎアイフレ作ったケド使わない作品でぇす。
ぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ
けっこぅよくできた気がしたんだけどね笑
よぉく考えてみたらバレンタインと言ったら・・・手作りなぁんて思っちゃって。`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
まゆ茶ののこもった手書きリヌよぉん(oゝω・o)σσ゚・*:.。.|_□∨Ε...゚・*:.。.
んでもって作ってたらあららららららららら
まぁ、お楽しみに( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

そぅA・・・最近部活でてないなぁ〜
だってもぅすぐDANCEの発表会だし
ってことゎ期末前に勉強できないじゃ━━━━━ん!!みたいな笑
イマからちょこAがんばってますのょ
ってなわけでPC時間も減少
土・日・月・水しかしません
わかりませんが・・・笑

最近の話題だョ━━(。・д・)ノ゙━━ゥ

なんかぁ〜こないだからカテキョがきたの。
なんかイマ塾ゎ数学と英語だけ行ってんのょ。
英語やめてカテキョになったの(;¬д)(д¬;)ネー
カテキョにきた先生(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!(・∀・)イイ!!
満足なりぃ(ノ∇≦*)

ぢゃぁ、またね

今日も。 

2005年01月25日(火) 18時29分
今日もまぢいろAあった。
めちゃ風邪ひいたし
鼻水だらAせきがでるA。
そのおかげで最悪
しかも足の関節が痛い
骨がずれたように痛い。
これからダンスなのに・・・
こまったA。。。
サポーターしてたらだいぶよくなったカモ。
ずっと前に描いた絵。
なんとなくのせてみた笑
目はなれすぎだね。汗
まぢへぼい。
今日ゎテンションあがんなぃ。
誰かゲンキをくれ笑
んぢゃっ

楽しかった。 

2005年01月23日(日) 20時37分
今日ゎいつも(?)の部活のメンツB人で遊びに行ったのだぁっぃぇ━━━━ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ━━━━ぃ♪
プリとってMでだべって服かったのらぁ
これなんだケドぉまぢ安かったの|/// |。・艸・)ムププププ (・艸・*|/// |
とにかく楽しかったぁ*′皿`)┌┛*′皿`)┌┛*′皿`)┌┛*′皿`)┌┛

明日ゎ国語と社会の豆テストなんだょ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
糞めんどぃω`*ノ)マイッタ♪マイッタ

やっとリヌ 

2005年01月22日(土) 17時54分
やっとリヌしたょぉ
ん〜背景が気に入ってない_| ̄|○ガックシ・笑
まぁ、バレンタインリヌができるかできないか・・・笑

テストの順位・・・悪っ`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!
まぁ、わかってましたケド
ホントテストなんてヤダねぇ〜

明日ゎ午前に塾で・・午後ゎだちと遊びますわんヾ(●´▽`●)ノ彡☆
。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター

最近ゎいいコト悪いこと50:50かなっ笑
まぁ、これからもがんばるょ
応援してょ笑

サボってた。 

2005年01月17日(月) 19時05分
すいませんさぼってましス。
リヌの方ゎまだ時間がかかるのでこの中途半端が何日か続くと思われます

うちゎ最近うれしぃコトがあったのだぁっわぁ☆゜:.★゜・:*:・ヽ(。・▽・。)ノ・:*・★・:*:・☆〜い

でゎただいまリヌのアイフレをお見せいたしましょう笑
こんな感ぢでありまちゅ

どぅですこの加工のヘボさ
こんなヘボいのモデルさんに失礼っすね
ぁぁぁぁ・・・
これがバレンタインリヌになったりして(爆
まぁ、それゎAでどんまいっすょね
とりぁぁえず今回ゎ失礼いたしますワン(笑


ああああああっついに部活復帰しましたょ
先輩ゎ優しかったり恐かったり・・・
まぁ、なんとなスッキリです。
あとゎ糞ハゲの問題だけだぁ笑

聞いてくださいょ。 

2005年01月14日(金) 16時42分
聞いてください
今日うちのクラスのハゲ担任にスゴイこと言われました
なんと先生であろう者がうちという生徒にたいして・・・お前らいらねぇ〜存在なんだょトカいってきたんですょ?ムカ━━━( `_ゝ´)━━━ツ!!
しかもうちにたいしてみんなの前でキィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィまぢウザイんですケド先生がですょ教師がです(*o≧∀σ)σ(*o≧∀σ)σ(*o≧∀σ)σ(*o≧∀σ)σYO?
これゎ教育庁訴えられますょね?(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
まぢなんなんですか?
ですょねぇ〜フフフ(メ¬д¬)┌┛)))))

あーもぅダメだ。 

2005年01月13日(木) 16時28分
本日喜びの反面悲しいコトまでありますょ。ヤッホ! o(^0^ lllo) o(lll ^-^ lll)o (olll ^0^)o ヤッホ!
まず、まゆ茶さんのテストが返ってきたでござりまする。
数学と英語ょ
まゆ茶さんの大っきらいな糞担任のだいっ嫌いな英語がξξξξは(llllll´▽`)はξξξξ
あんのじょぅ・・・ダメっすヾ(●´Д`●)ノ彡☆アハハハッ
数学Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
(´゚ω゚):;*.:;ブッッたまげ
ダメだと思ってたのにめちゃA゜+イイ(・∀・)!!゜+.゜
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
我ながらビックリっす
あと糞担任のハゲ頭がまぢウザイコトをうちに言ってきたから・・・さぁ〜まぢキレてますょ?
糞担任のハゲ頭ゎまぢパ━━━━だから((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
今日ゎこれから塾でありますっ
とりぁえずがんばってみましょぅか(*´ ┏Д┓`)(´┏Д┓ `*)ねぇ〜w
ちなみにこれゎPCの部屋においてある時計なのネッネッネッネェ〜d((●´∪`d((●´∪`d((●´∪[壁]
うちゎ乙女なのになぜかウルトラマンなのぉ
まぁ、イイケド(●´・д)(д・`●)ネー
今日もやっぱ部活行きませんでした
ん〜いつから復帰しょぅか・・・
まぢ先輩トカ迷惑かけちゃってるカラ(*´・д・)(・∀・`。)ネー
早く行かなきゃなんだケドさぁ
まぁ、がんばるΣ(σ`・ω・´)σぜっ!
でゎAさらばぢゃぁぁぁぁぁ(。-ω-)ノsee you again…..
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像☆ぃづ☆
» やっほっほ。 (2005年02月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu120-randh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる