風邪 

March 11 [Wed], 2009, 18:01


ひいたよー(@_@)

咳でるし、喉痛いし、頭痛いしもう最悪

でも、今日いいともで長谷川潤と岡田くん出てたからテンション下がってたのが一気に上がったっ(笑)

明日は春休みの宿題しながら、バイオハザード借りて見よーっと

画像は、この間リズで買ったワンピ(^^)/

また花柄買ってしまったww

でもやっぱ春は花柄でしょーっ

テスト2週間前 

February 15 [Sun], 2009, 15:56


またテスト前に更新っ(笑)

友達のブログ見てたらやりたくなっちゃったからさ(゜゜)〜

てか、テスト勉強してない・・・

集中力ないし仕方ないか←

話変えて、ワンピ買った〜(*^^)v

春物欲しくて欲しくて死にそうだったよww

でもまだ物足りないよーーー

春ってやっぱ好きかも

春よ、早くこーいっ

買い物☆ 

December 22 [Mon], 2008, 16:01


昨日は、友達と遊びましたっ(*^^)v

byebyeで服買って、歌広へっ

うん。

いっぱい歌った〜(゜゜)〜

そんで帰りにもんじゃ行ってラブ娘のケーキみたいなの買った

冬休みの宿題終わらせよーっと

原宿 

December 07 [Sun], 2008, 20:14
今日、友達と原宿と渋谷に遊びに行ったよー( ´∀`)

買い物と映画見やしたっ
またモコモコグッズ
あとイアリング、ポスター、ベルト買った

映画ゎ、ブラインドネス見たよ(・∀・)

次は252見たい

コート★ 

December 07 [Sun], 2008, 19:46
この間買ったムートンコートです

中モコモコでめっちゃ暖かい

モコモコやばい(*´д`*)

昨日★ 

December 07 [Sun], 2008, 19:32
よーやく中間終わりましたっ

一週間辛かったー(゜Д゜)

結果ゎ期待しない(笑)

昨日は、上野のABABでクレージュの手袋買った( ´∀`)

りぼんぼんかわゆす
あと、雑誌買った(^-^)v

しかし、ほんと疲れたー〓

んは(*´∀`*) 

November 02 [Sun], 2008, 16:28
こんばんわ

最近嬉しいことがあったんです
地元のマルイにINGNIANAPが入ったんです( ´∀`)

INGNIとかほんと、どすとらいくなんで

画像は,OLIVE des OLIVEで買ったやつ★☆

ぬーん 

September 14 [Sun], 2008, 14:15
こんにちは☆

今日は暑いね〜(。・_・。)ノ
でも台風くるらしいぢゃん?
台風嫌い〜っ(;´д⊂)
だって、何か怖いからさっ


昨日スケジュール帳買いに行きましたっ( ´∀`)
このスケジュール帳10月からなんだ

帰りに漢検の過去問買って、また勉強〜

そして、今日もずっと勉強〜

ストレスたまるわっ(゜Д゜)

あー、秋物いっぱい買いたい(*´д`*)

疲れた。 

September 12 [Fri], 2008, 22:14
やっぱり毎日書くのは無理だね(´・ω・`)←

今日は朝眼科行ったので学校遅刻して行きましたっ

学校終わったら速攻、外苑前にある歯医者に向かい、1時間ぶっとうしで歯のクリーニングしてもらいました

その後、表参道ぶらぶらしてました( ´∀`)

そして家に着いたのは9時。

Mステ見てお風呂入って、今から勉強°・(ノД`)・°・

てか、試験前になるといつもブログ書きたくなるっ

なぜだ

復活っ!?(笑) 

June 01 [Sun], 2008, 20:25

皆さん、お久しぶりですっ
ずーっと放置してましたー
でも、今日から毎日書こうと思います(^0^)//ほんと、うざい性格ですみません(;A;)

今日ゎ買い物に行ってきましたうん。ストレス発散したねwww爆
あと、画像わこの間byebyeで買ったわんぴ

でわでわ今日ゎ、この辺で
P R
☆★・・・ぷろふ・・・★☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻由
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-テニスっ(^^)v
    ・ショッピング
    ・ペット-らぶ仔さんっww
読者になる
あゆ、こじはる好きだよ〜(*^^)v
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» んは(*´∀`*) (2010年04月12日)
アイコン画像
» テスト2週間前 (2009年03月01日)
アイコン画像みん
» テスト2週間前 (2009年02月28日)
アイコン画像rina
» んは(*´∀`*) (2008年11月02日)
アイコン画像
» 疲れた。 (2008年09月15日)
アイコン画像rina
» ぬーん (2008年09月14日)
アイコン画像
» 疲れた。 (2008年09月14日)
アイコン画像rina
» 復活っ!?(笑) (2008年06月04日)
アイコン画像らら
» 復活っ!?(笑) (2008年06月02日)
アイコン画像みか
» 。・☆.+ショーパン.+☆。・ (2008年06月02日)
Yapme!一覧
読者になる