ふわわ

December 23 [Thu], 2010, 9:49
今おきたぁ

いきなしだけど
別れなくてよかった
怖かった…
自分がいいだしたのにね
意地張って
素直になれなかった
でも最後には
自分の未来に
彼がいないっていう事実に耐えれなくて
素直になれた

私ががまん

December 19 [Sun], 2010, 1:24
私が悪いんだ
なにいわれても
すぐおこるから
だからつまらなくなって
私の説明がわるいから
くりかえして
私が我慢すれば
いつもにこにこで
仲良しでいられる
私がわがままだから
喧嘩してもあやまらないから
だからいけないんだ
大好きだから
大事にしてくれてるんだから
我慢しなきゃ
いつもにこにこして
うんうんいって
はげましてあげなきゃ
そしたら全部うまくいく
すごい大事にされて
文句なんかつけれないくらいなんだから
私が悪いからダメになっちゃう
違うって
僕が悪いところもあるって
いってくれたけど
私が我慢したら
もっとうまくいくはず
だから
我慢しなきゃ
明日から
にこにこして
いっぱい笑って
いつもかわいくしてる
自慢の彼女でいなきゃ

クリスマスカード
はやくださなくちゃな


まっくらなわたし

でも我慢して
みんな幸せなら
きっと大丈夫だから

絵ぐちゃぐちゃ
わたしの心みたい

あたまよくて
やさしくて
かわいくて
思われてるとおりの
彼女でいたいよ

ずっと今みたいに
大事にされるように
がんばらなきゃ

おたんじょうび、ありがとう

October 30 [Fri], 2009, 17:24

ジャガランダの紫が綺麗にはえるいいお天気の今日

シドニーで24になりました

30までに自分のなりたい自分に近づきたいの
好きな仕事をプロフェッショナルにばりばりこなせるようになりたい!!
楽しんで生活したい!
後悔したくないっ
今してる勉強はぜんぶそのため
そして学費も自分でだしてるの・・・

学校のみんながカードとお化けピアスくれました
ハロウィンピアスコレクトしてるから嬉しい!!
彼がすごく素敵なカードとおいしいごはんとケーキ準備してくれました
朝はバースデイブレックファーストしてくれて
学校まで送ってくれました
嬉しい!!!!カードは中が手書きの水彩でかわいいの・・・
そして日本の友達がメールくれました
わざわざクッキー作って写真おくってくれたり
大好きなパンプキンアイスに絵を描いておくってくれたり・・・
うーれーしーい!!!



「So often , you cross my mind. And i think ....

'' Im so luckey.'' 」




いつまでもそう思っていてもらえるように
素敵な24歳になりたいです!!
みんなありがとう!!

ごはん、だいすき

October 28 [Wed], 2009, 19:58

きのう平日だけど夜ごはんを外に食べに行ったの
彼がこないだのおっきいけんかのあとに
「ごはんたべにいこ」っていってくれて
(いつもいつもおごってもらってる・・・わたし学生で本気でお金ないから)
いつもは彼もお仕事あるし
私も学校あったりで、平日になかなかお外には食べにいけないんだ

大好きな台湾料理屋さん
すんごく美味しくて
幸せでにこにこしちゃった!
しょうろんぽうも梨のジュースも
ご飯と鶏肉も
すーらんたんも
めちゃおいしかったよーー◎◎
おいしーねー
しあわせだねーって
ふたりでにこにこしちゃった
サービスもすごくよかった◎

Aちゃんと三人で台湾いって食べ歩きしたいなー
ごちそうさまでした!!

こんな風にアフターケアというか
けんかしちゃったあとは
何か考えてくれる彼が
大好きなんです

あめり

October 28 [Wed], 2009, 19:17

だいすきなアメリみた◎
二人で映画みるの大好き
しかもアメリで・・・うれしいよー
めずらしいけど?彼もアメリがすきなのー
ほんと趣味があうのが嬉しいな
好きなものが一緒ってすごく大事なことだとおもうの
アメリとニノみたいなかわいいカップルでいたいな
将来、ときどき町でみかける
素敵なおじいちゃんとおばあちゃんのカップルになるのが目標なの
かわいい老カップルみつけると
二人でにこにこして
嬉しくなっちゃうんだ
おじいちゃんとおばあちゃんでも手をつないでいたいな

アメリが着てるみたいな
グリーンのニットほしいなーー

きょうかん

October 28 [Wed], 2009, 8:25

すっごくきょうかん
まさにわたし!って思った
あるブロガーさんの日記

「遊びに来てくれた彼にもイライラして、嫌味が効いた言葉かけて雰囲気悪くして。
最低。

私は彼に対して厳しくなっちゃう。
長い関係で、これからずっと続いて欲しい関係だからこそ、って言うとまるで私のエゴみたいだけれど、いろんな点で見逃してあげられない。
自分がルールでないと嫌だ、なんて子供みたい。
お互いが譲り合っていかないと。

後でちゃんとごめんなさい、言わないと!」

けんか のあと

October 26 [Mon], 2009, 14:02

昨日あのあと彼が帰ってきて
思ってもいないくらい大喧嘩に発展・・・・

わたしはくちに出すのが抵抗があって
何度も同じことを言わせないで
って思ってしまうんだけど

彼はどうして話してくれないの?
わかるまでいって!!
どうしてそんなにちっちゃいことで怒るの?

って

私もそういわれるとムキになって
ますます口に出せないというか
出したくないかんじで

ようするに
私が子供なんです

口に出さなくても分かってほしくて
私が一番がよくて
自分の思い通りにならないと腹をたてて
だんまりで・・・

最終的にわんわん泣いて(お互い)
彼が全面的に謝って
仲直りしました

あああ
あとちょっとでお誕生日なのに
わたしこどもすぎるよなーーー

やくそく

October 25 [Sun], 2009, 20:28

彼とのやくそく
ちっちゃい子がするみたいな
たわいもないお約束なんだけどね

来年か再来年の私のお誕生日に
Parisで婚約しようねって

彼的には今すぐにでも婚約!ってかんじだけど
私はもっと時間かけたいし
ちゃんとしたいんだよね
スウェーデンは婚約から結婚まですごく長くても普通みたい?で
結構カジュアルに婚約するみたい

彼の親友カップルも(かれと同い年、22!!ちなみにわたし23)
Parisで婚約したんだって

アメリ大好きだし
なんていってもParisはあこがれの場所だから
選んだんだけどね

でもでも

こんなおやくそく
どうなるかなんてわからなすぎて
だれにもいえてないの・・・

前の彼氏が約束をよくやぶる(っていっても浮気とかお金のとかそういうことじゃないです)
人だったから
期待してこわれちゃうのがこわいの

叶うまで胸の中に大事にしてたいな

けんか

October 25 [Sun], 2009, 20:19
もう・・・
最近けんかへってきたと思ったら
また増えてきちゃった・・・
しかもいつも同じパターンなんだよね

私怒る→彼不機嫌→私さらに怒る→彼謝る→ひたすらあやまる

みたいな

でも私も理不尽に怒ってるわけじゃないんだよ!!
ちょっと考えればわかるような
こないだも同じことしたでしょ?
ってことで怒らせるから
余計に腹がたつんだよね!!!!!!

はーーーー
彼は今仕事に行ってるけど
私は明日朝早いし
顔も見ずに寝ることになるかな

もう!!あと五日で誕生日なのに
ぜんぜんわくわくしないよ・・・

はああああ・・・

お天気も雨だし

シドニーの雨だいっきらい!!

ぐちぐち、いやだな・・・

わーん△

2th of may

May 04 [Mon], 2009, 23:01
きょうは学校だった、はずなんだけど
朝から病院でサテフィケイトもらちゃって・・・
結局いかなかった
ぶらぶらして
念願のbigbreakfast食べて
プレゼントのラッピングペーパー買って帰った

お天気がよかったから公園通ってマリーゴールドがすごい奇麗だった
二人で夕ごはんの買い物いって
グリークサラダ?みたいの作ってくれて
すっごいおいしかったーーー
でもチップスを大量に食べてて
残しちゃった・・・・
おべんとにするからね
料理をよくつくってくれるのはほんと嬉しい
ぁとかたずけとかは全部半々だけどね

twilightみたー
けっこうおもしろかった◎

はぐがすきーー
ちゅーよりはぐがすきだーーー
あったかくていいにおいだと安心して
眠くなる
P R
カラメル手芸部
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
読者になる
ausで彼と二人暮らし中*
Yapme!一覧
読者になる