うえーん 

September 06 [Sat], 2008, 9:46
同じ地方の学校絶対うけるて
ゆってたのに 
あたしはいきたいとこに、将来も考えて決めんと
いけんよてゆっても
あたしと近いとこに絶対いく!
て。。。期待させといて。。。

なんだよ。。。
なんも聞いてないよ
離れたらだめじゃし、つづかんし
あー嫌いになりたいっす

すごいお久しぶりです! 

August 31 [Sun], 2008, 20:54
こんばんは!!
急にブログ更新したくなったので!!わら

てかてか本当に久しぶりにかくよ(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ

今日は妹のテニスの試合応援いきました
んまあ〜きっと勝ち上がってくれるだろうという事で
朝ゆっくりしたくして友達といったら。。。
終わってました。

初戦だったみたい負けちゃったよ
あーなんのためにいったのか

そのあとそこにいた同じ学校の友達も一緒に3人で
オケリーン
ポーニョポーニョデゥエットだああh
悲壮感ーもっ
たーのし
久しぶりのカラオケはかなりたのしかった



エド・はるみにかんどお

1日目 

December 04 [Tue], 2007, 20:06
久々の投稿だあい

今日は期末テスト1日目です
できわ。。。ビミョウですがあ
まあいいや

そして〜
帰りに仲よぃ友達とジョイフルで語りω
パフェ食べ〜の〜ごぼうのてんぷら食べ〜の〜
楽しかったよほ
お会計レジで割り勘してもらって困らしたあわらーぃ

眠むーい

今日は彼氏さん困らしたね
ごめんな。。。
まぢ優しいなぁ

ぢあ またね〜

yattaヽ(*´∀`*)ノ 

November 13 [Tue], 2007, 19:27
10日、11日で
県体行ってきました〜
1週間前から気持ちは焦って02
イメージどうり体は動かなくて。。。

学校9時出発
皆バスにゆられ〜

1時開会式で県体始まりました
賀茂とやって緊張してたわりにみんないい感じでした
私は2本勝ちしたけど
思うような剣道ができなかった

その日の夕食はとんかつ
で次の日も勝つってね〜わらーー
そしてバレー見て
さあ寝よ

2日目
ちょっと問題の新庄
チームの気持ちを高め〜〜さあ
勝ち
私は2振りで終わらせました素直に嬉しい
さ〜て次は。。。
銀河ですぅまたまたやってしまいました
ひき胴やられました負け。。。
しかし、中国大会の出場権はまだあったぁ
皆実とやり〜もっとチームが一つになって頑張れば勝てたかも
でもでも
気持ち切り替えて最後のチャンス
広陵との対戦ではいい試合したよお
男子もみんな応援きてくれて、ひとつになった
勝ちー
中国大会出場権げっとしました*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
うちの学校、女子団体初です
なあんと男子もめちゃいい試合して代決になってみごと中国大会出場決定です
てっちゃんかっこよかったよわら
みんなテンションで帰りました。

もち〜
次の日先生の機嫌よくって、練習オフわら

SIAWASE☆ 

October 26 [Fri], 2007, 23:31


















こ---んなに
もらっちゃった

手紙も本当にありがと

誕生日 

October 26 [Fri], 2007, 23:24

本日ー私の誕生日でした。
ケーキ大好きな私に友達がいっぱいケーキとかクッキーとか。。。
つくってくれたぁ
剣道部のサプライズはビックリしたし、本当に本当にうれしかったよぉ

やっぱり友達は大切にしないとね

今日は多分一生のうちで一番幸せな1日になったと思う
みんな本当にありがと

 

October 25 [Thu], 2007, 22:18
冬の必需アイテム買いました
早く雪降らないかなぁ〜

あッッ






そおいえば。。。
まゆ冷え性だぁ
寒いのにヵゞ手
頑張ろぉ

語りン♪♪ 

October 25 [Thu], 2007, 22:08
またまたポムの樹
だって〜 めちあうンまぁーいんよ(●´∀`)y
今日は体にいい系のやつ食べたい気分だったから、洋風おろしオムライスにしたぁ
緑のドレッシング結構うまかった
でもやっぱ前に食べた、かぼちゃのオムライスが一番やぁ
そしてケーキ

そして
語りン
悩めーー女子高校生

終わりン♪ 

October 19 [Fri], 2007, 19:53
ほんじーつ
やっとテスト終わったぁ
よぉ頑張った

今日ゎ朝からいっぱぱーい食べたよ
初コンビニおでん〜〜
たまごとウィンナー巻き
最高*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*
そしてシュークリームにエクレア
頑張った自分へのごほうびさぁ

部活後のまゅらのテンション
変ゃった
開放感に〜
包まれ
いい気分だったなぁ

帰りにストーカーされたぁ
やめてくれい


そして今日は早く寝よう

ケーキ 

October 17 [Wed], 2007, 21:39
今日はポムの樹でご飯たべましたヽ(*´∀`*)ノ
うままーい
今月誕生日なので、ケーキのプレゼントがありました
幸せ〜〜*⌒*キャ(p*′▽`)p(p*′▽`)pキャ*⌒*

そしてまた勉強頑張ろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅ
  • アイコン画像 誕生日:10月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ネイル
    ・クッキング
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» うえーん (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» うえーん (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» うえーん (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うえーん (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» うえーん (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» うえーん (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» うえーん (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» うえーん (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» うえーん (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» うえーん (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる