joy 

November 03 [Thu], 2005, 14:24
YUKIの人生っていいよな〜。

今日は完全オフな訳で、だらだらしてます。

今かかってるのはYUKIのjoy。

ずげー心地いい。

部屋の掃除しなきゃな〜。

今の部屋は、「アメリカンロック」って感じ。

我ながらバーボンな気分です(笑

さっきニッセンの通販雑誌見てたんだけど、

ルーム靴下に一目惚れ!!豹柄とかハートとかのモコモコ。

なんかロリパンな感じで即買いだな、これは。

末端冷え性な自分には、これから辛いからね。

3月の教習合宿がすげー楽しみ。

新潟行く人いるかな?

もち一人参加なんで孤立してると思われ・・・

つか、免許より、一人旅が楽しみだったりw

心機一転 

October 27 [Thu], 2005, 18:01
どもども。

今までのを全て削除して一から出直し。

自己紹介をすると・・・

東京在住のいたって地味な高校3年のブサ女。

そんなジミー生活を赤裸々になおかつ痛くw

綴っていこうと思う。

だから同じような地味な子に見てもらったら共感してもらえるかな。

派手な子は・・・お好きなように。

では、スタート。

今日は、まぢ眠れない・・・

明日は調理実習。

班が最悪。

いやね、女子はめっちゃイイ子なんだけど、

男子がまぢ無理。生理的に無理。

いわゆる派手系(上と中の間位かな)の男子が一人いまして・・・

根本的に20才未満の男子が苦手な自分は、話すことすら苦手なわけで。

きっと向こうもこんな地味ブサな女子は、嫌いなんだろーけどさー。

同じ班の女の子は、誰とでも話せるタイプで、

その間で呆然と立ち尽くしてる自分。

想像するだけで行く気がうせる。

いつもない存在感をもっと消すとするか・・・。

「すみません、同じ班で。すみません、地味で。すみません、ブサで。すみm」

女子高にいけばよかったな。

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu1017
読者になる
Yapme!一覧
読者になる