大会 

2005年08月22日(月) 11時26分
明日は陸上の地区大会
リレー成功するか心配ですA´ε`;)゚・゚
今日はσ(・∀・マュ)の好きな人と
ちょっと(?)いっぱい(?)
喋れました
明日大会頑張ります

テスト不合格 

2005年08月19日(金) 11時32分
昨日はがあった
でも国語のテストでなんと不合格
しかも、全員不合格で先生に
みんなで叱られました(−ε−|||)
でも、数学と英語が100点だったから
嬉しかったです
今日朝からの部活も、楽しかったです!
800m走りました
目標の2分台達成
今から、塾の自習に行って来ます(−∀−)

部活で 

2005年08月17日(水) 11時24分
今日さっき部活から帰宅★
昨日から楽しみにしてたから、
めっちゃ嬉しかったのに、今日は最悪やったー
σ(・∀・ )の専門は中距離(800m)なんやけど、
タイムみたらあがってた!
そのあと補強(やったっけ?)をしてたら、
先生に「できてない」って言われた!
じゃあ自分がやってみればいいやん!
って思った‥‥。
先生が来てない方が、正直楽しい‥‥(笑

お化け屋敷 

2005年08月16日(火) 21時17分
今日はさきちゃんとちっぴと一緒に
イオンのお化け屋敷に行った
入ったら、急にお化けがおっかけてきて
めっちゃびっくりした!笑
すごい怖かった〜〜
でも、すごいおもしろかったし楽しかった
今度またゆーみんと一緒にお化け屋敷に
行こうって約束してるから、
すごい楽しみ!
明日はやっとお盆休みもおわって
部活がある!
めっちゃ嬉しい〜〜♪
はやく専門の中距離(800m)走りたい!
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu1006
読者になる
Yapme!一覧
読者になる