ぬーん★ 

August 01 [Wed], 2007, 19:00


今日もまたままとお出かけー♪
目が痛くてトホホ(;ω;)
Big Tシャツにレギンスでお出かけしたんだけど
そのBig Tシャツがあまりに似合わなすぎてちょっとビックリ!
もう絶対この服は、着ないと誓いました。

マリー・アントワネット見たぁー
うん、憧れちゃうね★
まゆの姫度が益々上がっちゃうよぉ(〃ω〃)
マリー・アントワネットが来てるドレスの中でまゆが一番気に入ったのは、↑のピンクのドレスかなぁ。
超可愛い><
ホントあの時代に生まれたかったよー!
今でも十分幸せだけどっ
結構面白かったぁ♪

ごろごろ〜 

July 31 [Tue], 2007, 20:16

今日は、ごろごろしてばっかー

snatch見たぁ★
始めは、つまんないとか思ったけど
結構面白かった!
何よりブラピがやばいぃぃぃ☆キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
ホントにかっこいい!何であんなにかっこいいのっ?
もうきゅんきゅんだぁ♪
オーシャンズ13が楽しみ。

マリー・アントワネットは、また後で見よーとっ
やっぱり家に居るとDVDいっぱい見ちゃうよね。
tsutaya行かなきゃー

↑は、まゆの宝物だょ(^ー^* )
可愛くて自慢なんだぁww
チワワのミュー&ミニチュアピンシャーのくぅ

お出かけ 

July 30 [Mon], 2007, 19:39


ままとお兄ちゃんとまたクリニックへ・・・
待ち時間、長くて退屈だったよぉ(;ω;)

それからご飯食べて高島屋のGUCCI★
高島屋のGUCCIは、狭いから嫌い!そごうじゃなきゃヤダー、

TSUTAYA行って帰りました♪
DVD貸りたよん(`ω^)
snatchとマリー・アントワネットとBLACK DAHILA
BLACK DAHILAは、つまらなかったぁ↓

movie 

July 29 [Sun], 2007, 20:03


大学のОCに行けなくなっちゃったから
妹とハリー・ポッター見て来たぁ★
楽しかった!
見たい映画沢山あるのー

summerー★ 

July 28 [Sat], 2007, 21:20


夏だぁー!
もぅ夏ってば最高っ★
てんしょん上がる\(^ω^\)( /^ω^)/
でも毎日7時起きとかぁww

明日は、T大学のОCなの♪
結構気に入ってる学校だから
行くの楽しみ〜

↑のは、お兄ちゃんがディズニーランドで買ってきてくれたのぉ!
かわゆすヽ(´ー`)ノ
まりがー★

出来たぁー★ 

July 25 [Wed], 2007, 0:01


出来たぁー★
まだ微妙な感じだけど、これからいっぱいいじってこ♪゛
更新頑張って、お友達いっぱい出来るといいなぁ、、、

今日は、学校行ってその後某クリニックに行って参りますヽ(●´Д`●)ノ


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
好きな人★ 上ノ宮絵理沙様、奥田順子様、神田うの様、brad pitt、lindsay

好きなモノ、コト★ ageha、louis vuitton、LAセレブ、GОDIVAチョコ、自分磨き、shopping、映画・音楽観賞、ドライブ、新宿

        
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひめ
» ぬーん★ (2007年08月08日)
アイコン画像ひめちむ
» ぬーん★ (2007年08月06日)
アイコン画像ひめ
» 出来たぁー★ (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる