ココから始まる。 

July 09 [Wed], 2008, 4:34
初恋は保育園の年少さん。
同じ組のけいすけくん。

なんで好きだったのかわからない。
だた・・・

無性にかっこよく思えた。

バレンタインデーは買ったチョコをかわいくラッピングして
朝早くお母さんにけいすけくんの家まで連れて行ったもらった。


幼いながらにドキドキして保育園に行ったのに
けいすけくんにいわれたこと。



「あ!!おれまゆかにもチョコもらった。」





先生がいるのに

友達もたくさんいたのに。


なんてデレカシーのない奴だ。
あたしの初恋はこの一言で終わった。
さよならけいすけくん。

あたしはもっといい人を探すよ。


そう思ったけど所詮保育園児。
次の恋はなかった。


実際保育園ではもてていたがそれはあたしにとってイジメに思えた。


自分のことを好いてくれてる人が
あたしの胸ぐら掴んで振り回してた。
そりゃもうグルグルと。

大好きな友達と一緒に給食食べようと思っていたら
あたしの隣には常に男の子。
友達泣いちゃったよ。
あたしも泣きたかった。

もう男なんてこりごりだ。



そう思った保育園時代。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年5月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-恋愛大好きvv
    ・お酒-お酒・飲み会大好きでちゅヾ(≧∇≦)
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる