ごあいさつ。。。 

February 29 [Fri], 2008, 23:00


はぢめまして某風呂具サイトから引越ししてきました

アタシのライブ風呂怖いもの見たさに飛んでごらんなさいッ(笑)

これからゎこちらにも書いて行きますのでよろしく

当分のあいだこの日記がトップにキマすぅぅ〜

最新の記事は、この↓になります。。。気軽にコメントしてね

うふっ。。。 

December 18 [Tue], 2007, 23:00


ナイスポーズでぇぇーーーーすッ



あははははー↑他の方の笑顔が怖いわっ


また続く。。。

おは〜 

September 28 [Fri], 2007, 19:43



バタバタしてますが、アタシは、相変わらず元気ですッッ

みんなは、いかがお過ごしですかぁぁ〜〜〜〜〜〜????

今日は、のんびり過ごせてますDVD観たり〜お菓子食べたり〜








昔から↑大好きなあんずボ〜〜〜

いつもドンキで調達(笑)。。。。

凍らせて激しく食べますッ

ランチ〜 

September 19 [Wed], 2007, 20:30



ランチにカタ焼きそば食べたねお酢が大好きで大量にかけるの(笑)

むせるカラたまにみんなも、カタ焼きそばとか、皿うどんどか、ちゃんぽんとか

お酢かける?マイ黒酢持ち歩きたいくらい(笑)お酢が大好きなアタシです

みんなは、いかがお過ごし〜?まだ暑さのこる秋でございますねぇぇ

体調にお気をつけあそばせ(笑)明日は、毛先カットに行くかな〜

そのあと。。。おでーつむふふふ

おひさ。。。 

September 15 [Sat], 2007, 17:53



連休だねぇぇ〜みんなお休み?ネイル変えた〜ピンクラメのグラデにィ〜

薬指3D&パール相変わらずシンプルネイルでし最近ラメ率多いな〜

てか、みんな元気にしてるん????アタシは、元気にしてるよん

秋冬ものなんか買った?ブーツとか。。。アタシブーツ大好きィィ〜〜〜

寒いの嫌いだケド、秋冬のおされは、大好きだなぁぁ〜楽しいよねぇぇ〜

かわいい〜秋冬の帽子欲しいな〜中々気に入るのがないのね

似顔絵。。。 

September 05 [Wed], 2007, 17:47



ココで似顔絵作ったあんま似てない?(笑)暇な時みんなもやってみて〜

髪色は、こんな感じだけど〜赤ベース明日カラー変えるケド少し〜

暗めにしる予定なりんハイライトで少し明るいの付け足す感じ〜

今日は、変な天気だっためっちゃムシ暑かったしねぇぇ〜

てか、もう眠い気合でお風呂はいらなきゃ〜(笑)しらふですから

あっ!今日有機野菜のビュッフェ行った最近多いよねぇぇ〜この手の店〜

お野菜たくさん食べたよ下のお返事後で書くねぇぇ〜〜〜〜

みんな愛のコメありがdこれからみんなのお風呂徘徊に行って

お風呂入って寝っこきまるしぃ〜ゆぅ〜

秋冬物。。。 

September 03 [Mon], 2007, 9:50



ハニーちゃんの秋冬もの〜マフラー編んでみたよ〜てか、

2週間前くらいに編んだヤツなんだケドねセンセーは、ママンです




おそわりながら作りました結構ハマルと楽しいねェェ〜〜〜〜〜〜〜

今度は、帽子に挑戦しようかな〜てか、@のとこ筒状に編むのに

苦労したわんこは、差し込むタイプぢゃないと取れちゃうからねぇぇ

@にAの部分を差し込んで使うなりまだ暑いから出番ないね〜




散歩行ってくるバイバイあなごさん怖いから(笑)アナ〜GO〜GO

ん〜 

August 31 [Fri], 2007, 15:51



フルーチェを飲むヨーグルトで作ってみたお味は、ん〜可もなく不可もなく

素直に牛乳で作ったほうが美味しい〜なてか、前に低脂肪の牛乳で

作ったら、フルーチェが固まらなかった今回も飲むヨーグルトで固まるのか

つーう疑問もあったんだケド、DO〜しても試してみたかったのねぇぇ

とりあえず固まってよかった次は、何で挑戦しようかな素直に牛乳だね

子供の頃からフルーチェが大好きなアタシですてか、今日で8月終わりやん

夏は、せみと同じで命短し←はちだし(笑)せみは、必死に鳴くカラうるさい

ケド、命短いから許すたくさんないて思い残すことなく天国にイってね

明日から9月みんな〜秋に向ってがんばりんこ食欲の秋ね

かい〜の 

August 29 [Wed], 2007, 13:19


おは足の小指の下のほう、前に海で蚊に喰われ掻き毟り

ボロボロになってだいぶ治ってきたんだケド〜まだガサガサしてんの

どんだけぇ〜掻き毟ったかまぢ死ぬほど掻いたわよ蚊まぢ死ね

相変わらず外反母趾方面なあんよです至ってなんの不自由もないけど

てか、携帯の予測変換機能で、「あ」で何が1番に出てくる?アタシは〜

愛してるでは、なくアニキだったみんなは、何かしら〜?

「い」では、イクで、「へ」では、変態だったよ(笑)「ま」まゅのまでは、

マントヒヒ(笑)アタシメールでどんな会話してるんだよ(笑)

うぃ〜すっ〜 

August 28 [Tue], 2007, 0:11



あの日UFOキッチャーで捕獲したお祭りリラッマさんですきゃわいい〜

あと〜お菓子のクレーンゲームで捕獲した、ミニエンジェルパイあははは〜

お菓子たくさん取ったケド、食べちゃってラス@ミニパイのみです(笑)






ラーメンらびゅ〜今日やっと逢えたわ〜おいちぃかった〜〜〜〜






ちゃーしゅ〜の上の〜おねぎがすちねぎ食べると口が、ねぎ臭い(笑)

明日はぁ〜ガンガン浴&ゲルマにGOさっきDVDでデジャヴ観たばぃ

デンゼル・ワシントン

が出てるヤツおもしろかったよ〜観てなかったら観るべし(笑)

↓のお返事出たら書くニャまたあとでね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayuぶ〜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルメ-食べるコトが大好きィィ
    ・ペット-Cひきのチワワと同居
    ・ビューティ-自分に磨きを掛け捲るッ。。。
読者になる
アタシの戯言、日常を綴ってイキます。語らせて頂きますッッ


気軽にコメンしてねぇぇ
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる