コンチャ━━━o(*・ω・*)ノ゛━━━ァ!!! 

2005年03月28日(月) 12時35分
こんにちゎ
A回目の日記ですねぇぇ

昨日ゎ怖ぃビデオ見てましたぁ!!『じゅおん』『着信アリ』などです
最近部活の仲間同士で見てます。。。結構ハマる(ゝ∀・*)
なんかすごく怖ぃのが見たぃんです。
誰かオススメのぁったら教ぇてさぃ(●´3`(○´3`)♪♪
とぃぅゎヶで今日ゎこの辺で。【速】
βyё βyё...φ(・ω・` )

初☆日記 

2005年03月24日(木) 16時00分
日記変ぇましたぁぁ
ココでゎ日常を話してぃきたぃと思ってます
ところで,管理人ゎ現在@です。
そしてもぉスグ
Aです
結構長ぃょぅで短ぃ@年でしたねぇそれに楽しかったですしo
そして今日ゎ修了式でした
校歌なんて歌ってる人ぃませんでしたょゃっぱそぉぃぅもんなのかなぁ
そしてぉ待ちかねの通信簿!!

バカなんですヶドねみんなのを見るのが楽しみでA(*´∀`*)
ぃぃ人ばっかで゜+.((人д`o)(o´д人))゜+. 
でも春休みだし(●´∀`)ノ゜+.*゜+.*゜
楽しく過ごしたぃですねぇ
先輩になるヵラ
ぁ,そぉぃぇばリニュしたyOワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
またAぉ菓子リニュ【しかもチョコ】

なんだヶド。。。まぁチョコゎ可愛ぃんで許してぱぃ(*>д<*)   
でゎ(*・∀・*)ノ~~ВУЁ☆ВУЁ☆

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu0804
読者になる
Yapme!一覧
読者になる