エクステ〜ヾ(o・∀・o)ノ” 

2007年05月19日(土) 15時38分

昨日、エクステ付けました〜

今までにないロングに

5月13日◆母の日◆ 

2007年05月14日(月) 19時57分
母の日という事で、
私ゎお花をプレゼントしました〜

喜んでくれてうれしかった

おはよ〜ッ★ 

2007年05月02日(水) 14時12分

今更だけど、4月28日に
内定いただきました

なので、残りの学生生活楽しみたいと思いマース(*^ε^*)チュ〃





ハゲにもらったお土産
使わないからお母さんにあげた

ごめんね。。。ハゲ〜

4月29日 

2007年04月30日(月) 16時58分



親友SHINO


誕生日PARTY

サプライズ成功だッニィッ
知り合いのお店でお祝いしました---
やっぱ喜んでくれてる顔見ると幸せデス




東京の友達も駆けつけてくれて
うっれし〜な〜




最後ゎそーしんとJrも来てくれた---

そっから、マユミとサトミゎ・・・


ZEPPへ〜

なんたってSKAZI&GMSだからね
送ってもろて2時ぐらいから入ったよーん
みんなと合流して上がりまくった
やっぱ最高やねルン

楽しすぎました〜




朝まで踊りまくってイエェ〜イ
そのあとゎHYATTの27階のスイートルームで休憩
ここゎある意味天国だ〜!!!
寝る人ゎ寝て、起きてる子ゎ大富豪とかして遊んでた〜笑
昼前帰宅
お疲れちゃ---ン












★ビヨンセ★ 

2007年04月13日(金) 0時49分


Hard Day

そうなんです。。。
今日ゎスーパー忙しい日でしたの


2限ガッコ行って、
2時半から面接


で、一回に帰りダッシュで仕度して
神戸のお友達と
ビヨンセのコンサート




ビヨンセゎはっきり言ってあんまり興味が無かった私。
けど、やってくれましたね〜彼女は
もう、歌ウマすぎてずっと鳥肌立ちっぱなし〜


お腹ペコペコ〜
帰りホテルニューオータニで
中国料理のフルコースいただいちゃいました
美味しかったデス

梅田デート 

2007年04月12日(木) 0時56分


Y氏がイギリスから帰ってきたから
今日ゎ2週間ブリに遊んだよー


とりあえず2人ともお腹すいたということで、
ご飯食べにキリストン




で、そっからイーマでお茶
のはずが、、、マデ食べちゃったー




ぶーたーまっしぐら〜(泣)

そのあと「ホリデー」見に行った
キャメロン可愛かったです



ママン★ハピバ〜♪ 

2007年04月09日(月) 20時16分


ママン
HAPPY BIRTH DAY




とゆーことで、
梅阪で新宿TAKANOのケーキを買ってきました〜

焼肉もお腹イッパイ食べました〜

なかなか痩せないよね・・・
つ、ツライです

ミニーチャン(*^^*)ポッ 

2007年04月07日(土) 2時07分
かぱいい---♪
なみのディズニーのお土産で
ミニーチャンの座布団とバンダナ頂きましたー


早速飾っちゃいました

ウェ---ン(´・ω・`) 

2007年04月05日(木) 22時51分
最悪〜〜〜

昨日某会社の結果発表があり・・・
落ちましたの・・。
もうげんなりデスよ〜(-ω-●)zZ
就活し始めて、初めての結果発表であり、
縁が無かったと思ゎないといけないけど、
凹むわ〜(T_T)


ま、暗い話ゎここらへんまでにしといて

最近自分のご褒美に
ミニディバンとトリニティ

ゲッチュしちゃった(*^ε^*)チュ〃


キュンキュン(*^^*)ポッ 

2007年04月02日(月) 0時28分
恋する乙女
わたくし、えーッとッッッ
只今恋してるの----(*^ε^*)チュ〃
いきなり何の暴露だよーッて思うかもしれないが
まっ、このブログ見てるのも愛する典子だけだからイイの---♪
気にしな〜い(*ゝ∀・)b笑
だいぶゾッコンヤバ〜イ
あのね、一つ問題があって東京大阪と遠距離なんだよ・・・
どーすればいいの〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: マユミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-美にゎお金かけマス!!だって女の子だもん゜+。(o・ω-人).。*
    ・音楽-音好き♪特にPSYラ〜ヴ(*^ε^*)チュ〃
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のり
» 梅田デート (2007年04月12日)
アイコン画像のり
» ママン★ハピバ〜♪ (2007年04月10日)
アイコン画像のり
» キュンキュン(*^^*)ポッ (2007年04月04日)
アイコン画像のり
» マユミもBlogデビュー♪ (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる