無題 

2008年01月16日(水) 8時22分

最悪だ。
何がしたいんだよ。
最悪だ

お父さんの
言ってることも
宍戸の言ってることも
間違ってない。
やらなきゃいけないことは沢山あるし
それが何なのかも
少しは分かってる
なのに
馬鹿だな自分。
やろうと思うのに
頑張らなきゃって
思うのに


言い訳だ。



いなくなるの?
離れてくの?
こんなこと言うなんて
最低だと思う。
あなたが心カラ
笑えないこんなとこに
居てほしいだなんて
言っちゃいけないことも
わかってる。
けど寂しいよ
最低だけど
離れていくようで
怖いよ。

さみしんぼう 

2007年04月18日(水) 20時05分


うざいとおもわれるから
ぜんぶひらがなでかくー



ほうかごだいすきぶかつだいすきぶっちゃけばふあんだったのいらなくなるんじやないかってふひつようになるんじやないかてだからちよっとえんりょしてたきらわれないようにひっしだった
あたしねがてぃぶだしかんがえだすととまらないしひがいしゃもうそうはげしいからさきらわれたらどうしようってみんなかわいいしのりいいからあたしといるよりたのしいしいらないっていわれるのがこわかったしいっちょまえにしっとしてた
どうせきもいよわら
ぶかつのじかんはあいてしてくれるしとなりにきてくれるからすき


おいかけないたいぷなのおいかけれないの





じぶんきもす

UNBALANCE 

2007年04月15日(日) 9時51分


我が儘なのわかってる

最悪なのもわかってる

性格悪いのもわかってる


うまくいかない

いってない気がする

一年間
前ほど深くかかってなかったからかな
前と違う
あたしが違うのかもしれないけん
はまってない
やたら不安定で不安になる
必死になってる
この際覚悟きめて
マイペースにいこうかな

愚痴 

2007年04月09日(月) 20時36分

楽しくないよ
楽しみなんかじゃない
嫌で嫌でたまんない
不安でたまんない
疲れた

(無題) 

2007年04月09日(月) 18時55分


死ねばいいのに(^ω^)
てゆか
あたしが死にたい(^ω^)

追われる 

2007年04月09日(月) 18時26分

クラスで
話せる友達できたぁマ
Bat1番は
まさにやんよぉ
放課後が1番楽しいF
あと昼(^ω^)

暗闇 

2007年04月06日(金) 22時41分

駄目だ
自分最悪だ
なに考えてるだよ
最悪だ








消えちまえ

環境 

2007年04月06日(金) 15時34分
自分で選択したわけだし文句とかは言えないけどさ
これから辛そうだなあ
無理(´;ω;`)勉強漬けにする気か(´;ω;`)ビリにはなりたくない(´;ω;`)
負けたくない(´;ω;`)なんだこのプライド
あたしにもプライドあったんだあ.....

横須賀 

2007年04月06日(金) 14時58分

疲れた
帰ってきてカラずっと寝てたし(^ω^;)
メールくださった方ありがとうっ(´;ω;`)呼名のときも校長の話のときも早く終われしか思わなかった
クラス入ったときも涙が溢れたね(´ω`)さんろくの朝の様子が頭の中まわってた…改めて最高なクラスだったなあって思ったょ
今このブログよんで未練がましいとか思ってる人いるのかな(ΦωΦ)
よむなあーっ(笑
デリケートなんだよ(`ω゜)

(無題) 

2007年04月06日(金) 7時14分



すごく嫌だ
胃が痛むキリキリマイキリキリマイ(´;ω;`)

あの子と同じクラスかあ
羨ましい(´・ω・。`)





なんか制服きたら
涙溢れてきた
着慣れたセーラー服じゃないのが今から行く場所に彩子ゃあきがいないのが悲しい
全てが終わっちゃう気がして悲しい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく
» 心機一転 (2007年04月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu0524
読者になる
Yapme!一覧
読者になる