クラスバトン

January 26 [Thu], 2012, 16:56
自分のクラス公開バトン
Q1 何年何組?
1年G組
Q2 自分のクラスどう思う?
楽しすぎ!!めちゃよいくらす(*^^*)
Q3 自分の先生をどう思う?
かわゆいよー
Q4 クラスの目標は?
なんやろ…わからん
Q5 これから名前の回答だけど大丈夫?
ニックネームとかでいくゎ
Q6 クラスで面白い人は?
自分!!絶対!!
Q7 かっこいい人は?
Mくん?
Q8 かわいい人は?
うちのクラスの子ゎ皆かわゆいww
Q9 影が薄い人は?www
Oくん!!
Q10 ずばり!!!好きな人は?
おらんヽ(・∀・)ノ
Q11 1番喋る人は?(女子)
自分!!笑 止まらん♪
Q12 1番喋る人は?(男子)
Kくん
Q13 バドがうまい人は?
Aちゃん!!バド部やし♪
Q14 バスケがうまい人は?
Sくん バスケ部やし♪
Q15 楽器を吹ける人は?
吹部メン
Q16 テニスがうまい人は?
Nくん!!テニブやで♪
Q17 バレーがうまい人は?
わからん
Q18 卓球がうまい人は?
ゆい!!卓球部♪
Q19 男なのに女みたいな人は?
性格面わ全員
Q20 女なのに男みたいな人は?
せーか
Q21 クラスは楽しい?
むちゃむちゃ♪
Q22 クラス何人?
40人
Q23 めんどくさくて長い質問に答えてくれてあんがと★
いえいえ(*^^*)



やってみた♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:麻華
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayu0326/index1_0.rdf