今日はフィットネス・・・

July 31 [Tue], 2012, 23:39

今日はフィットネスで汗を流しました。あ〜つかれたってこれで疲れちゃいけないのよね。まだ痩せなくちゃ。


みらいのこうそ | プラスマイナスゼロ 扇風機 特集 | 電子レンジ 圧力鍋


最近、ちょっとアスタキサンチンが気になっています。イクラ、エビとか、海の生物に多く含まれている赤い色素ですが、単に色素で終わりではなく、なんと活性酸素を抑制する働きがあるそうです!これってつまり、アンチエイジングにぴったりって事やんかぁ!で、買おうか悶々と悩んでいます・・・。たまに忘れるので、なんだかんだで1ヶ月くらい悩んでいるかも。(^_^;でも、買うは一時の恥。買わぬは一生の恥。(いや、恥でもないし!)買いやな!!


塩麹 石山 特集 | クロックス キッズ ケイマン | 夏休みの宿題 クラフト 工作 特集 | ロボットクリーナー ハローキティ 特集


メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)


金庫 一家に一台 特集 | フォルスコリン 特集 | 業務用&まとめ買い 食品 特集


指のささくれをいじっていたら、なんか神経質な人に思われてしまった。実際、神経質かもしれないけどね。はやく、このささくれ、指あれが治って欲しいものよ…と思いつつ、シアバターを指先に。でも、キーボードが微妙にぬるっとするので、やはり、シアバターも駄目かもしれない。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mayu0303/index1_0.rdf