大晦日に!

December 31 [Tue], 2013, 22:14
行って来ましたバスツアー♪キャハ
いやあ〜〜〜〜!可愛いなあ〜〜〜〜!
シャチ!!!(爆)
鴨川シーワールドに行ったんだけど、シャチのショー見て、もう、可愛くて可愛くて仕方なくなったんだけど♪♪♪
獰猛だということだけど、飼われてるから良い子なのよねえ〜〜〜〜ん!
ショーが始まるまでの間、自分達でステージに上がったり落ちたりと、のんびり遊んでたのよねえ。
それが、可愛くてさあ〜〜〜〜〜。。。
テンションあがりまくりだったよ!!!!!

と言うことで、一年の締めくくりは幸せな日が過ごせました!(笑)

来年も、楽しく過ごせるといいなあ!と思う大晦日です。

来年もよろしくお願いします♪

さすが!

October 30 [Wed], 2013, 15:48
神様が集まるところ出雲!!!
大きさが違ったねえ〜〜〜〜!
パワーをいただいて、縁結びもばっちり♪キャハ

おみくじも良い事だらけが書いてあったし・・・♪

やっぱり行って良かったよう〜〜〜〜!!!

今度はゆっくりとお参りしてこよう!


この頃、売る時、賞味期限を読み上げるのが流行ってるのかしら・・・・・?
松江のベーカリーで、サンドイッチを買ったら、店員さんが「7時までが賞味期限です。」と言うのよ。
その時、夜の8時前?!?!?!
まあ、間違いだろうと思って適当に答えてたら、先輩の店員さんが、その商品を取って日付の確認をしたのよね。
言い間違いだと思ったんだろうね。そのままにしたけど、そこで、きちんと教えるのが先輩の務めだと思うけどね。
見れば、製造時間が7時で、賞味時間が22時だという表示。
新人さんだったから、見間違ったんでしょうけど。。。
帰りの羽田でも、「賞味期限は・・・・・」と言っていたから、今読むのが流行ってるのかなあ?!?!?!とね。(笑)
羽田の店員さんも、言い間違ってたけど!(爆)
言い間違えるなら、言うなよ!と言う事じゃない?????

話は変わるけど、機長さんってセクシーボイスの人が多いなあ!と今日つくづく思ったので一言!キャハハ
まあ、私が今まで乗って、機長が挨拶した回数だけどね。。。
声だけは、ハンサムだったのよねえ〜〜〜〜!皆♪
顔を見てみたいものだけど、タクシーのように、顔写真が掲載されてないしね!(^u^)プププ
機長の顔写真も掲載してくれればいいのにね!
☆⌒(*^-°)v


台風!

October 26 [Sat], 2013, 10:22
次から次に来る台風で、日本は弱ってるねえ。
自然の猛威の前には、人間、手も足も出ないという事。
亡くなった方の冥福を祈るだけだ。

さて、22日間、一人で仕事して、体調が悪化したよなあ。
まあ、自業自得と言うことだけど・・・・・・!キャハ
最初、上司がもう一人入れてくれると言っていたけど、仕事的には一人でもできる状態だったので、「一人で大丈夫です!」なあんて、見えを切っちゃったんだよねえ〜〜〜〜。(笑)
結果、一人で十分仕事は出来たけど、いつもの仕事量と違って、体力的にきついものがあったことは否めない!
挙句、仕事が終わると、肩は凝ってる、頭痛はする、腰は痛い、血圧は舞い上がってると、体がぼろぼろ!(爆)
睡眠をしっかりとってる今は、段々状態は回復してるけどね。
仕事に入る前には、血圧は正常だったんだけど、今は160だって!!!キャア〜〜〜〜〜〜(死ぬ!)
高かった血圧が、正常値まで戻ってた原因がわからない!(大爆)
何をして下がったのか?!?!?!?!?
色んな事をしてたから、原因不明!o(^▽^)o キャハハハ
また、色んなことしてみるしかないよねえ。。。
(^ ^;)ゞ イヤー

お休みを今月一杯貰ってるので、ゆっくり体調を戻さなくちゃ。

でも、29・30日と出雲大社に行って来ます!
☆⌒(*^-°)v
旅行会社のツアーで安い奴だから、ゆっくりはできないけど、60年に一度の御修造で、今から60年ってもうこの世にいないと思うから、行って来なくちゃと思って!
縁結びもしっかりしてこよう♪キャハハ

もう秋ですかねえ!

September 26 [Thu], 2013, 18:33
風が、肌寒くなってきましたよ!
もう夏も終わりか?
まあ、もう10月だもんね〜〜〜〜ん!
暑い!暑いと言ってたのがウソのようになりました。。。。。
仕事もしやすくなってくるだろう。

今度の仕事、いつまでかなあ?!?!?!

1か月で終わってくれたらと、甘い事を考えているけど、ま、無理!だろうなあ〜〜〜〜〜!キャハ

久しぶりに会社に行って来たので、銭形の親分に「早く帰してください」と頼んでは来たけどね! (^ ^;)ゞ イヤー

では、行ってきます!☆⌒(*^-°)v

お伊勢さん!

September 20 [Fri], 2013, 8:27
do
9月16日!
台風にもかかわらず、起きた時点で雨も降ってなかったし、通過すればお天気になるだろうという予測の元、朝5時にお家を出て、新幹線に乗りました!
快調に三島まで来たとき、「台風の影響でしばらく停車します」とのアナウンス!
待つこと2時間!!!
「この列車は、ここから先は運転しません。降車てください。」だって!!!!!
2時間待ってそれ!!!!(怒)
上りは、5本くらい通過したんだよ。なら、これも運転しようよ!と言いたかったよ。。。。。
川の水位が上昇して危ない!との事だったけど、なら、上りはなぜ通過したのよ!と言いたくもなるよ。
勇気を出して、発車してくれてたら、名古屋まで行けてたよきっと・・・・・・。

でも、まあ、ここでごねたところで、運転再開するわけじゃなし、乗ってきた列車で帰ってきましたよ。

で、東京駅から地下鉄に乗ったら、なぜか途中の駅までしか行かない様子。
強風の影響で、橋が渡れないとか・・・・・・。
アチャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
アナウンスによると、次の駅で別の地下鉄に乗り換えろということ。
しゃあないよねえ。
乗り換えましたとも。
本来なら、10分で着く我が駅に、30分くらいかかってたどり着きました。フゥ〜〜〜〜〜〜
この地下鉄も、川を通過するんだけど、鉄橋が高くないので徐行運転が可能だったみたいね。
川の手前の町に引っ越したくなったよ!(爆)

あの新幹線が、勇気を出して川を渡ってくれてたら、次の日は快晴のお天気の行楽日和だったのにい・・・・・・・!(泣)尻込みするなよ!男だろ!
って女の子かしら?!?!?!キャハ

出雲大社にも、と甘いこと考えていましたが、月末から、また、期限のないお仕事が入りました!ハァ〜〜〜〜〜〜
今年は、お伊勢さんも、出雲大社も、諦めねばなりません!!!

神様!
私は何か悪いことしましたか?

もう、今年の私の運命は決まったようなものですねえ。
仕事!仕事!仕事!

がんばりまっす!キャハハ

オリンピック!

September 08 [Sun], 2013, 13:11
東京誘致が決まりましたねえ〜〜〜。
世の中、暫くはこの話で持ち切りでしょうね。
こちらに居たら、見られるんでしょうけど、チケットが取れるのか?等と今からあきらめ気分です!(爆)

そろそろ、秋でしょうか?!?!?!?!
天気予報では、来週はまだ30度超えの日が続くようですが、凌ぎやすい日もあったりしますよね。
エアコンが寒いような、暑いような、微妙な温度だよなあ。
まあ、夜はもういらないから、夏も終わりでしょう。

来週、お伊勢さんに行って来ます。
兄嫁が危ないようですし、母も病と闘っている状態なので、神頼みをしてこようかと思い立ちまして・・・・。
そんな時だけしても、ダメなんでしょうけど、日本人なら最後は神頼みでしょう!キャハ

後、出雲大社にも、今年中に行って来たいけど、無理かなあ?!?!?!?
来月、仕事が暇なら、決行だ!(笑)

さて、夜から雨らしいけど、私が現場に着くまで降らないでくれるとありがたいんだけどね!

暑いねえ!

September 02 [Mon], 2013, 15:40
昨日、出掛けてみた!キャハ
3日ぐらい引きこもりだったので、ちょっとは出かけないとなあ!と思ったから♪(爆)
でも、
暑かった!!!!!
汗が流れる流れる・・・・・・。
こんなにも外界は暑かったんだと、ひしひしと感じた
部屋に居ると、エアコンかけなくても大丈夫だったから、外もそんなに暑くないのかと思ってたのになあ。
西日本は、大雨で大変らしいけど、今日も東京だけは晴天だとか!
どんな天気なのかしら?!?!?!?!?!

台風がまた出来て、今週半ばは雨らしいけど、それもどうなるかと言う所か?
来週からは、秋模様かなあ〜〜〜〜。
仕事に入るから、それは嬉しいけどね♪

5日から14日までお仕事です!

バスツアー!

August 28 [Wed], 2013, 15:11
3か月の軟禁生活は、相当ストレスになっていたようで、思い立ってバスツアーに行って来ました!キャハ

那珂湊での大ぶりネタの寿司の食べ放題!と言う見出しにつられて!!!(爆)
食べ放題は、絶対元が取れないので行くのは厳禁なんだけど、色んなところに行けるのでよしとして!
明太子工場の見学と、国営ひたち海浜公園と、那珂湊での食べ放題と買い物、梨の食べ放題!と言う内容。
正直、このツアーは最低の内容だと思ったけど、自分でそれを回るとなるとツアー代金では無理でしょうから、良しとしなきゃね!

とにかく、内容がない所での時間が無駄に長い。。。
時間が欲しい所では時間がない。。。
何もすることがない所で、時間をつぶすのに一苦労!
だから、バスに帰るんだけど、車内は暑い。
ガイドさんも、「早くバスに帰ってこないでほしい」的なニュアンスの言葉を発するしなあ〜〜〜〜。
明太子工場とか、那珂港での時間を短縮して、海浜公園での時間を長くしたらもっと楽しめたのになあ!と・・・・。
海浜公園は、自転車で回らなければならないほど広大なのに、1時間しか予定をとってないんだからゆっくりできないよ。
このツアーを立てた人は、どういう感覚でこの時間を設定したのかなあ????
と不思議!
プロでしょう。時間の配分を考えるのはお手の物だと思うけど。
もしかして、新人さん?!?!?!?

帰り道も、渋滞だと言ったのに、予定より1時間も早く帰りついて・・・・・・・。
まったく、今まで言ったツアーの中で最悪のツアーだったなあ!

でも、こんなこともありっていうのがツアーだろうし。。。

今度は、別の所のツアーに参加してみるかな♪

で、ツアーの最中に、上司から電話!(爆)
本当に、私が楽しんでいる時に電話してくるんだよなあこの人!キャハ
仕事の電話だったけど、来週の話。
そんなに早く電話してこなくても!と思ったけど、思い立ったから電話してきたんだろうなあ。
今度から、時間を決めてやろうかしら電話の!
o(^▽^)o キャハハハ

解放!

August 26 [Mon], 2013, 9:16
3か月に及ぶ軟禁生活が、やっと終わりました!O(≧∇≦)O イエイ!!
訴状は、受け入れられたようで、まゆの言うとおりの期間、お仕事できました!
☆⌒(*^-°)v
まあでも、それでも色々と心引かれる状態ですけど、後は後任の人の感性でお仕事してもらうしかないでしょうから、まゆがしゃしゃり出ていくことは迷惑以外の何物でもないでしょう。

さあて、いつまでゆっくりできるのやら!!!

暑い暑いと言っていたけど、今日はエアコンつけなくても良い感じで過ごせるなあ〜〜〜〜。
天気予報では、29度とか言ってたけど・・・・・・。
まあ、出掛ければ、汗だくにはなるのでしょうけど。

早くも9月になるんだよねえ。
今年もあと4か月!!!
きっとあっという間だろうなあ!
この前、ブログの更新して一ケ月たってるなんてびっくりだから!(爆)

何して遊ぼうかしら♪キャハハ

ゲリラ豪雨!

July 28 [Sun], 2013, 9:05
最近の雨は、夕立と言う可愛らしい物じゃなくて、豪雨だもんね〜〜〜ん!
昨日の隅田川の花火大会も、途中で中止になったらしい。
途中で中止は悔しいよなあ〜〜〜。
最初から中止ならあきらめもつくけどねえ。

今年は、花火大会が中止になる所がいくつかあるんじゃないかしら?
江戸川の花火大会も、3日にあるけど、大丈夫かなあ?
まあ、私は仕事だから見られないけどね。キャハ

仕事の目安もついて、来月半ばには終われる予定。
でも、会社のやり方って本当に勝手!!!
憤懣やり方ない思いを、上司に愚痴ってやったよ。
だって、ストレス溜り捲りで、精神衛生上よくないでしょう!(爆)
だから、それを全部とまではいかないけど、上司にメールしてあげた。。。
もっとも、全部言えたわけではないけどさ。
不満なら、いくらでも思いつくからねえ〜〜〜〜〜ん!

私の申し出を聞いてくれないなら、仕事をしないとも書いたから、私の決意はわかってると思うけど、どうするのかもお楽しみってか!キャハハ

反乱もありだよもう!
辞めたっていいからさ!
理不尽な要求には断固反対する!

なあんて、どこまで初志貫徹できるやら!(笑)
時計
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 大晦日に! (2014年01月14日)
アイコン画像ひぽ
» 大晦日に! (2014年01月04日)
アイコン画像まゆ
» 台風! (2013年12月03日)
アイコン画像まゆ
» さすが! (2013年12月03日)
アイコン画像ひぽ
» 台風! (2013年12月03日)
ブログ天気予報
お魚をクリック
走る犬
http://yaplog.jp/mayu022/index1_0.rdf
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
カレンダー
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

フォト蔵
もんじろう
もじでぱ