"ヾ(〇´Д`〇)ノ【・.。*近状・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ" 

2006年03月09日(木) 12時52分
お久しぶりデス
今日は高校入試だヵらゥちら高校生ヮ休みなんです
受験する仔頑張って欲しいなあ

近状としては、勝運の魂チケ初回とれました
でも、もう1公演ゎ取れなかったんだ
やっぱ倍率高いだけeなああ
新素も勝運もママと行くヵラ、2人で飛び跳ねましたけど。笑


続きも読んでね

ヾ(○´Д`○)ノ【・.。*T'ESTIMO・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ 

2006年02月27日(月) 14時33分




テスト終了まであと3日


毎日辛いです留年決定ぢゃないかッッて程やばーーーーーーい

ってかヤル気でないもん。言い訳だけどさあ


まあ深く考えず頑張ろう


あと、新素魂inレインボーホール


……オーラス取れちゃったあああああ


1個ゎダメだったけど、当たった方がオーラスなんて最高すぎる
早く行きたいねッッてママと話してます笑”

勝運ももぅすぐ抽選結果が分かるぽォオオ
やばい緊張する。まぢ当たんなかったら泣く勢い
とりま今ゎ当たるよう祈るだけ。笑


あ、土曜日にT'ESTIMOのマニュキア買いましたww

続きも読んでね

"ヾ(〇´Д`〇)ノ【・.。*くぅちあンA・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ" 

2006年02月18日(土) 12時45分


‥‥そしたらなaaaんとッッ!!!!(б∪≦♪)〃

ァタシのがテレビに写りましたあ⌒o(∪≦*)

すごくなぃですかあ━━((o≧▽≦)o"でもテレビのを写メったので画像超見にくいトヵA◎◇◆笑”


くぅちあンむっちゃカパィかったッッ(●p>ω)*>艸<●)見た囚ぃるかなaaaa♪⌒♭。.:*゜

アルバムはょ欲しぃニャンッ(o*'∀ `)尸〃

ということで今回ゎ2コに別けて投稿してみますたッッo(*'∪`o*●)

でゎA〃(*´・∀・)ノ))..:βyёβyё*:..

"ヾ(〇´Д`〇)ノ【・.。*くぅちあン@・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ" 

2006年02月18日(土) 12時33分
お久しぶりデス((o*0u0)o+゜
最近PCいぢれなぃヵラ、ケ⌒タイからですッッ(б∪≦o)〜★

今日ゎ朝ヵラ【アンデュ】&【晴れドキ】にくぅちあンが出たヵラ、ビデオを録りましたaa⌒(o≧∀б)o"

そんで、【晴れドキ】でゎくぅちあンぇのメッセ⌒ジとしてFAXを送る事が出来たので、時間ナィので適当だけろォオ(≠'`★◆)汗” 書ぃてみましたッッ(●p>ω)*>艸<●)



  

ヾ(○´Д`○)ノ【・.。*LIZLISA・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ 

2006年02月07日(火) 18時32分
ネットショッピングやっちゃいましたあ(≧∀б)o"
LIZLISA最終セールで,もぅあんまりセール商品ナィけろpq′Д`)'+。+゜
ワンピが3045円だったから思わず即買いしてしまぃましたaa(●p>ω)*>艸<●)笑”


送料と決手数料も合わせても4095円ですょ━━((o*0u0)o+゜
まぢお買い得(≡・。・≡)ですょねっ(((o>∀<)o

LIZのHPゎリンクに入ってるので,完売しちゃう前に是非覗いてみてくだ
さいねっo(∪≦*o)

ヾ(○´Д`○)ノ【・.。*気分転換・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ 

2006年02月04日(土) 18時11分
今日は何もなくて朝ボーっとしてたので、

暇だから買い物でも行こーッと。


・・・ということで@人でチャリこいで行きましたよ    え


   アピタへ笑”


続きも読んでね

ヾ(○´Д`○)ノ【・.。*勝運DEBUT決定・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ 

2006年01月30日(月) 17時55分
KAT-TUNデビュ―決定
3月22日DEBUT

シングル『Real Face』
アルバム『Best of KAT-TUN』
DVD『Real Face Film』

マヂ、やっとキタ━━(゜∀゜)━━━ッッて感ぢだあ-笑”
ジャニ━さンにゎホント待たされましたッッ'`pq)+゜笑”

まあ、ごくせん時みたぃにまたイパ⌒ィファンが増えちゃうんだろぅと思うと、ちょっと切ない`
でもやっとDEBUT出来た勝運をずっと応援します

ヾ(○´Д`○)ノ【・.。*お買い物・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ 

2006年01月29日(日) 20時55分
今日ゎ友達と名古屋でショッピング&カラオヶ行ってきました
リズの39バックトゥララのキャミREVUEのフィニッシュパウダー買いました

続きも読んでね


ヾ(○´Д`○)ノ【・.。*祝*4000HITS・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ 

2006年01月28日(土) 19時56分
4000HITS

皆のおかげですホントにありがとう嬉しくてAしゃーなぃ
忙しくてちょいサボリ気味だヶろ頑張ります
これヵラも宜しくデス


明日ゎ久々に友達と遊びます
最終セールにも行くので、もし何か買ったらまたUPしますね

続きも読んでね

ヾ(○´Д`○)ノ【・.。*ポーチ・.。*】ヾ(●´Д`●)ノ 

2006年01月24日(火) 18時02分
今日はポーチの中身紹介しちゃいます
つっても、ごく一部ですけど


まず、ポーチゎ今ゎCECIL Mc BEEのものですあたし、飽き性なのですぐ変えてしまうんですでもコレ、中に鏡付いてたりして使いやすいので気に入ってます

ファンデ下地レビュー
シャドウティスティモ
ラインマスカラ@ケイト
マスカラA*Bデジャヴ
マスカラ美容液DHC。コレゎ下地にも使えるし、マツ毛伸びるしオススメ
パウダーパルガントン
ビューラー資生堂
グロスマジョマジョ
リップ天使のくちびるです。

まだA紹介したいけど今日ゎこの辺で

(*´・∀・)ノ))..: βyё βyё*:..



追加...
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu0203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる