さようなら 

September 23 [Fri], 2005, 22:14
あなたにさよならのメールをしました
返事も反応も
期待しない
それでもいい
何も待たずに
前進しようと思います
本当にさよなら
悲しいけど愛してるけど
さようなら
元気で
私凄く素敵に幸せになるから
いつか手放した事
後悔してください
あの時より私
今の自分に自信があるから
1分先、1日先、1ヶ月先のほうが
もっともっと素敵になるから
そんな私の写真
いつまでもとっとかないでください
簡単にクリックして
削除してください

ついにきました 

September 20 [Tue], 2005, 22:24
円形脱毛症
になりました
頭にいくつもハゲが出来ていることに
気付きました
範囲も広いし大きいし
正直ショックだったけど
自分にすらよくわからない
形に見えなかった苦労や疲れやストレスが
形になって目に見えて
なんだかとても実感出来ました
私って大変なんじゃん
笑ったと同時に
あまりに惨めで
涙がこぼれました

いつまでこの軟禁状態から
開放されるのでしょうか

Happy?Birthday 

September 18 [Sun], 2005, 23:38
今日は私の誕生日でした
とくに誰からも祝って貰う事も無かったし
もちろんあの人からも
おめでとうの言葉を掛けて貰う事は出来ませんでした
20代最後の1年に入りました
幸せになりたい
ただそう思います
そして
早くあの人を忘れなくちゃと思います
忘れたくないけど
私が存在しない
あの人の新しい時間はもう始まってるから
いつまでも私だけ昔のまんま脚ふみしてると
凄くみっともないから

あれだけ酷く惨めな思いをさせられて
傷つけられて裏切られて
恨む気持ちが先に立つはずなのに
バカな女だって思います
もしいつか連絡が取れたとしたら
また甘い言葉を掛けられて
騙されるのがオチだってわかってる
反面
騙されてもいいから一瞬でも愛されたい
と願ってる
あなたになら何度でも
痛い目にあわされても構いません
って思ってる
本当にバカだよね

早くピリオドを打たなきゃね

今日本当は
あなたのIDにログインしました
ブリーフケースに
一緒に撮った思い出の画像が入っていました
エッチィ写真もありました
あなたにはもうこんな画像必要ないはずでしょう?
だってウォッチリストに
女性用の腕時計とラバコレが入ってた
一緒にするのは奥さんか
新しい彼女か
かなりジェラシーで泣きそうだけど
もう必要とされないことがわかったから
せめて引き際に
ごめんねとありがとうとさよならをメールしてもいいですか?

さよなら28歳の私
最高で最悪の時期を過ごした私
バイバイ

犬を飼い始めました 

September 16 [Fri], 2005, 23:27
久しぶりに会った知り合いのチワワをカワイイね
なんてなでてたら
子犬が産まれて一匹まだ余ってるから後で連れて来るね
って話になって
出会って目が合ってしまったから
飼うことになりました
パパはチワワでママはダックス
ちいちゃい
とてもかわいい
けど私はネコ派なのよね
でも子育て頑張ります

頑張りながらも
あなたのことは考えてます
大好きです

絵描いていい? 

September 14 [Wed], 2005, 22:20
昔あの人と
ヤフーメッセンジャーで
絵を描いて遊んだこと思い出しました
あの人の絵は
上手くはなかったけど
何よりも私にとって
宝物になりました
ネコの絵とか
二人のおうちの絵とか
描いたことを思い出しました

負けないよ 

September 12 [Mon], 2005, 15:48
あなたはきっと
車の仕様を
変えたりしたんじゃないかって思う
私と一緒だった頃とは
もう違うんでしょ?
どこかですれ違った事が
あるかもしれないって思う

私はあの人と同じ車に乗りたい
あなたと一緒だからってのもあるけど
忘れたくないとか引きずってるって
思われるかもしれないけど
あの人に見つけて貰えますように
あの人に一瞬でも注目して貰えます様に
あの人にとっていつまでも魅力的でいられますように

必要ないもの 

September 10 [Sat], 2005, 16:01
あなたと繋がれないから意味の無い事

例えば

あの人にメッセージを送れない携帯電話

あの人と距離が縮む事のない生活

あの人と歩む事のない人生

あの人とはもう二度と連絡が取れないから
携帯電話は必要ない

あなたとはもう二度と昔みたいに会えないから
将来の事なんて考えられない

隣にあの人が居てくれる日は来ないなら
隣に居るのは誰でもいい

けれどもし会える可能性が1%でもあるのなら
その1%が来たとき

少しでも魅力的だって
少しでも別れなきゃ良かったって想って貰えるように

頑張ろうって思う

もっと沢山売ってね 

September 09 [Fri], 2005, 16:55
私の耳に心地良い音になってしまった
あの独特の車の音
すぐあの人の会社の車の音だ
ってわかるよ

あの人が売った車じゃないと思うけど
あの人に係わりのある車じゃないと思うけど
全然知らない人の車なんだけど
それでも良いんだ
それでも嬉しくなって
チラ見してはにかんでしまう
あの人の車に似た音がする

デートの時に
会社の代車借りてさ
あの人が代わる代わる色んな車に乗ってきた事
思い出しちゃう
色んな車乗れて楽しかったけど
やっぱりあの人の愛車が一番好きで
助手席から見た風景や
乗ってたときの感覚、
シートの感触
音や空気や
全てが大好きで大切だった

あの車に乗ってた過去の自分が
自分だなんて思えない程
凄くあの頃の自分が羨ましくて
なんか…憧れちゃう

少しずつ遠くなる 

September 08 [Thu], 2005, 21:20
もうすぐ夏が終わるね
去年を超えちゃうような
夏の楽しい思い出
あの人にはたくさん出来たかな

私は何をしてるときも
振り返り振り返り歩いていた気がします
目で見たもの
聞こえてきたもの
香ってきたもの
味わったもの
触れたもの
何かふとした瞬間に
あなたとの時間を思い出せたりします

めちゃくちゃ笑って感動して
嬉しくって悲しくって悔しくってムカついて
でも結局は愛して貰えて幸せで

そんな過去を思い出す幸せも
いつまで続くかわからないけど
だからこそそんな今も大事にしてたいです
一生分くらいの笑顔や幸せを与えてくれた人だって
今は思う

思い出しても笑顔 

September 07 [Wed], 2005, 2:34
日課の運動してるとき
ふと思い出して
私なんだか笑ってた

ムクムク太って痩せなくちゃって言った私に
痩せなくていいよ
そのままで
もっと太ってもいいよ
かわいいよ
って言ってくれた

バカだ
あの人ってセンス無いって
今思い出しても笑っちゃう
だからって危機感薄れたわけじゃないけど
愛情を感じた
すごく嬉しかった

会うとずっと私の顔
穴があきそうなくらい
ずっと眺めてたよね
運転してる時以外ずっと
って位見てたよね
てゆーより運転中も
危ないから前見てよ
って言いたくなる位だった
そんなに近くで見られると
おかしくて笑っちゃう
近づきすぎで
でもとても嬉しそうに私を見てる
だから私も嬉しかった

今ダイエットも無事成功して
あの頃してなかったおしゃれも沢山してて
もっともっと素敵になったのよ
ねー見て
かわいいでしょ?
って毎日思ってるよ
ずっとずっと見てて欲しかった

あなたが今傍に居ないのは寂しいけど
こうしてあの頃のあなたの事を思い出すだけで
顔がほころんでしまうから
忘れてしまうまでずっとずっと
思い出して笑ってしまおうって思う
もし思い出せなくなった時
あなたより素敵な人が
私の傍に居るのかな

今はまだ忘れられない
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu014
読者になる
Yapme!一覧
読者になる