ドンソやあ〜 

February 25 [Sun], 2007, 5:40
昨日ドンソっち怒らせちゃったのネ〜ワラ

イヤイヤまぢ焦ったカラッワラ

即行Telして謝ったケド。

まあどうにか仲直り??出来たカラ

はいッ無問題ニパ






よっしゃあああああああああああああ

やったるがやあ

ヤル気満々のまゆ太郎

後悔したくナイし

パパママが一生懸命働いたお金ムダ遣いしたくナイ。

ドンソが教えて+気づかせてくれた

ありがとネ

ドンソはすごいよ

やっぱ大スキ

サランヘヨ〜

What the fuck is”LOVE”!? 

February 24 [Sat], 2007, 12:13
What the fuck is "love"

What the fuck is "love"

What the fuck is "love"

What the fuck is "love"

What the fuck is "love"

恋って難しい…

言葉が違う

文化が違う

コレってやっぱ大きいよ…

将来のコト考えても

異国の人と結婚するなんて考えられナイ自分がいる。

だってドコに住むの?みんな母国愛してるぢゃン。

ちゃんと気持ち伝えれるの?まゆ日本語でしか自分の気持ち上手く伝えられナイよ?

まゆは日本人に恋するべきなのカナ。

日本人で傍にずっといてくれる人ぢゃナイと駄目なのカナ。

そんな狭い範囲だけしか見れナイ考えられナイ女なのカナ。




何考えてるのか分かんナイ。

どうしてイイのか分かんナイ。

もうすぐお別れぢゃン…

ドンソのコトも日本に帰ったら忘れちゃうのカナ。

遠距離なんて絶対ムリ。

まゆにはムリ。

絶対またKottyみたいになっちゃうカラ。

近くにいる人に目がいっちゃう。

遠くにいる人は見えなくなっちゃう。

どんなにスキでも、絶対こうなっちゃう。

最悪な女なのカナ。

ドンソになんか恋するんぢゃなかった。

自分苦しめてるだけぢゃン。

恋ってホント何なの?

Dong Seok part2 

February 20 [Tue], 2007, 15:24
さっきお決まりのTelしたッ
もちドンソっちと
デェトってゆーのカナ
誘われちゃった
ずっと行きたかった
Korean restaurant
連れてってくれるって
ワーイワーイ

ドンソっちほんと最高
まさか自分が
韓国人に恋するとは
夢にも思ってなかったネ
カナダ来て
韓国人大スキになったよ
日韓の仲
良くしたいナ

ドンソっち何言ってるか
よー分からん時多々あるケド
まゆが言ってるコトも
ドンソっち理解出来ないんだろネ。ワラ
お互い必死に理解しようと
努力するコトが
でえらイイ事なんだがんネ

今日のTelで
日本と韓国の異文化
学んだ気がする。
まゆ今日ドンソっちの
プ ラ イ ドってモノを
壊しちゃったみたい。ワラ
男は女を追わないんだって
へえへえへえだし。ワラ
日本だったら
喋りたいヤツが
追って話掛けるのが普通だろッ。

でもドンソっちは
プライド壊してまで
まゆ追ってくれた。
甘あああ〜いワラ

もっともーっと
Korean Boysのコト
知りたくなったッ
ドンソっちに気に入られるよーな
最強MAXな女になりたいッ
ケドもち
日本女児の魂
も忘れナイよワラ

ドンソっち
大スキだよッ
帰国するまであと4ヶ月
悔いの残らないよーに
必死に頑張らなきゃネッ

Dong Seok 

February 20 [Tue], 2007, 9:04
左手首骨折のせいで

体育出来ません。

ってコトで図書室へ

ランチタイムにKittyカラ聞いたコトが

頭カラ抜けナイ…

悲しくなってきたまゆチャン。

我慢し切れずキーヒョンにTel

アイツはやっぱイイ奴だッ

Telしてたら号泣モードワラ

だってアイツいい奴すぎだもンッワラ

とりまキーヒョンに救われて

再び図書館へッ

おいおいッ

ドンソっちがおるぢゃナイかッ

なんか話に寄ると、即行キーヒョンがドンソっちにTelして

ドンソっちがまゆの為にクラススキップして来てくれたらしい

もちそんなコト知らなかったまゆチャン

What the fuck are u doing

って感ぢでスルー。ワラ

そしたら後追ってきたあーッ

What did she(ヘイリー) say

の連発。

あッ聞いたのネ

って感ぢでソコでやっと気づいたまゆチャン。

まゆ泣いたせいで

うんちみたいな顔してたカラ

とりま早く去ってくれ

と思いながら

Nothing連発。

それが10分くらい続いた果てに

ドンソっち半切れモードでばばい

はいッ

まゆチャンまた02号泣ーワラ

ヤバすぎてトイレへGO

そしたらドンソっちカラめえる

気にするナ的なコト言ってくれた

Telもかかってきたケド

残念

バッテリーがナイ

バッテリーがなかった! }(゜∀゜ ) in Korean ワラ

学校帰り、ドンソっちが話かけてくれたッ

ドンソっちほんと優しいし

なんかカワイイワラ

自分の為にわざわざクラススキップして

まゆのトコに駆けつけてくれたしッ

なんかドラマみたいだがンワラ

どうしたのか聞いてくれてた時トカ

ヤバ最高にカッコ良かったからネ

いやリアルフェイスにワラ

今日始めてドンソっちと2人きりで

ちゃあんと話したカモッ

あーまぢまゆのモノにしたいよーッ

本気まあぢ大スキだあッ

Luv ya Dong Seok

Mayu xoxo

スキートリップ 

February 19 [Mon], 2007, 4:15
スキートリップ行ってきた 

うンッめっちあ楽しかったネ

Lorraineとの仲もでえら深まって、Tonyってゆータイワニーズともイイ馬鹿友になれたワラ

やっぱまゆバカなヤツとはすぐ友達なれるわワラ

LorraineもTonyもバカバカバカまあぢ楽しいからネッ

JAPぢゃなくてもヤバ楽しいがあンッカナダ来てほんと良かった

楽しみにしてたスノボの方は…

初日にまゆチャン手首全治1ヶ月半の骨折ワラ

自分かっこイイワラ

コースが細すぎたんだわ

What the fuck was that courseワラ

Whatever

ケドそのおかげで軽く有名人になれたカラ無問題ワラ

とりまイイ思い出出来たし、行って良かった



ドンソともナゼか最近Tel率高ッ

まゆがもうドンソのコト忘れるって言ったら、急に優しくなっちゃったがやワラ

昨日の夜のTelとかまぢ彼どうした?って感ぢだしワラ

早く付き合いたいナ率直に言ってくれーすぐOKするのに…



まあとりまスキートリップは最高な思い出だあいッ

またみんなでどっか行きたいナ

Tel Tel Tel 

February 14 [Wed], 2007, 15:12
先週の日曜日に携帯購入

今日やっと使えるよーになって、ドンソっちに初Telしようと思ったのに

なんでキーヒョンからかかってくるのよ…ワラ

とりまキーヒョンとTelワラ

なんか隣にドンソっちがいたらしく、まゆ軽くからかわれてたカラ

プチッとTelを切ったのよワラ

したらヤバしつこくTel Tel TelシカトしてもTel Tel Tel

まゆ軽くキレてるの分かってるくせにTelするたびまゆからかわれてる気が…

途中でキレて切っても、またすぐかかってくるってゆー

まぢやめてくれー

そんで最後はマネー気にしてシカトし続けて終了ワラ

チャンチャン




明日は待ちに待ったバレンタインデー

ちゃんとチョコ購入したよ

最初買うのやめたケド、買うだけ買おうと思って帰宅後買いに行ったン。

まぢ買って良かったあ

だってキーヒョンとのTelはaboutバレンタインデーだったカラワラ

やっぱ気にしてたのネワラ

たまたまロレインとsave onでバッタリだカラ一緒に選んでもらった

コレッってのは見つからなかったケド

まあ要は気持ちでしょッ

明日まぢ緊張だケド、ココで逃げたらくず女だッ

頑張れまゆッ負けるなまゆッ

チャイチャイッ 

February 10 [Sat], 2007, 13:32
学校カラ帰宅後ピンポーン

誰かと思ったらEmaとまみぢゃないかああああ

プール行く約束はしてたケド、はえーよッワラ

コミュセンへEmaのドライブでGOッ

なんか興奮しちゃあたがやワラ

コミュセンでEma's bfと合流

バスケやってたカラ、女3人でプールへッ

その後ディナー誘ってもらって、Ema&Ema's bf&His friendでチャイレストランへッ

チャイ料理のお味は…んー中国だナ。って感ぢ。ワラ

ケドみんなイイ人だったし、楽しかったカラ無問題

中国満喫した気分だよー

Canadaに来てタイワニーズとチャイレストランでディナー

ナニしてんだッワラ

って感ぢだケド、Canadianが全てちゃうがああああああンッ

みんなまゆなんかより英語much betterにペラだし、Canadaでこんな体験出来るなんてッ

How nice it is

まゆ留学生と絡むのでえらスキだしッまぢ楽しいッ

あーJAP帰国したくないなあ

ドンソっち&キーヒョン 

February 07 [Wed], 2007, 12:41
ドンソっちと最強にイイ感ぢだがや

昨日03:30am過ぎまでメッセ

アレは絶対告白しよーとしてたカラッイヤイヤまぢでッ

リアルにまゆの応答が悪かったナ…damn

ケド最終的にはドンソっちまゆの気持ちに気づいたみたいだがン

てか先週の日曜日の夜にドンソっちからMSN追加リク着たンッ

素でビビって嬉しくてまあああぢ興奮したがやッ

こんなコトがあってイイのかあああ

キーヒョンともメッセするよーになって、ドンソっちよりもキーヒョンとのメッセが断然多い…ワラ

キーヒョンまああああぢ最強MAXなキャラしてるからあーッメッセ中常時爆笑ワラ

キーヒョンがまゆのヘルパーになってくれたン暴露するまでは長かったケド…ワラ

ドンソっちと一緒に住む程の大親友だカラこのヘルパーは最強MAXだがあンッ

チャランポランなのに、何気まぢ口堅いし約束ちゃんと守るカラ、リアルに最高なヘルパー

しかもまゆが韓国行くって言ったら"みんなで会おうッ"って言ってくれて、なんか感激したしネワラ

まあぢイイ奴よ

けどやっぱりまゆはドンソっちがスキ男としてスキ

絶対GETしてやるんだカラッ

てか今日やたらドンソっちグループの韓国人の会話の中でまゆの名前が聞こえた系だがあン…

悪口ぢゃないコト祈る…ワラ ケドどんそッチがいたカラ悪口ぢゃあナイでしょ

しかも今日のB2のESLクラスが始まる前の放課

まゆモテ期トカ思っちゃった系だがやあワラ

まゆASIAならドコでもやってけると思うワラ

とりま幸せ満開でしたがネ

ドンソっちがまゆの彼氏になるのが待ち遠しい今日この頃

バイバイKOTTY 

February 04 [Sun], 2007, 19:12
今日彼氏と別れました

今日で1年5ヶ月だったナ

KOTTYごめんネ

まゆ最悪な女だカラ

あんなに大スキだったのに何でだろーネ

やっぱ距離には勝てナイや

ごめんネ





あ"――――――――――

ESLの宿題何だてえー

意味不すぎて腹が立つ

明日徹夜決定




てかパパ大丈夫だったみたい

もう退院して仕事にも復活したらしい

まだハッキリしてないから分かんナイらしいけど

お兄チャンが大丈夫って言ってたから

大丈夫なコトを願おうッ

ぱぱリン大スキだよン

2nd semester 

February 02 [Fri], 2007, 16:14
2nd semesterスタート

NEW ESLクラスは楽しいネッめちゃ気に入ったッ

問題はイタリア語まぢうんこだし

周りの子達はイイ子だったし、喋ったりも出来たケド

先生喋るのでえーら早いは書くコトはイタリア語だは

留学生はまゆと賢いガリ勉みたいな韓国人の女1人だけだはで

絶対やってく自信ナイナイッムリムリ

ってコトで授業始まって20分後くらいに既に変えるコトを考えてたまゆチャンワラ

授業終わって即効Mrs.リーのもとへッ  Help me

で結局PEに変えてもらったまたアノ過酷なPEだケド、何よりもましな教科だカラ

って言っても今は空きがナイから、空き待ちってコトでそれまではMs.ウェア'sクラス

まあイタリア語から脱出出来たんだカラWhateverだッ

帰宅後ママにイタリア語チェンジのコト言ったら、ソレは大正解だって

ですよネ〜ワラ



てかてかッ

ドンソン本気リアルにヤバイ状態ッ

何アノかっこ良さッ

今日も朝ESLのクラス入った瞬間、ドンソンが挨拶してくれたし

授業中も、デブいのがまゆに恋に落ちたトカって喋りかけてくれたし ワラ

放課後もランセンでバス待ってたら、ドンソンとデブいのが来て喋っててくれたし

もーまあぢリアル幸せ

ドンソンがそばにいてくれるだけで、幸せ満開ですカラ

しかもソノ喋ってた時のドンソンの顔思い出すと鼻血出そうな勢いだしッワラ

アノ軽く笑った顔がステキまゆが爆笑した時、アノ笑いながら耳に手当てた時の顔もステキ

ってまゆ変態だがやワラ

てかデブい奴まゆに恋してくれたのはイイけど、普通にただキモイだけですからワラ

イヤイヤあれは本気異常だよッキモイとゆー言葉がまさにアイツの為にあるよーなもんだしッワラ

ケドあいつが"U have a boyfriend,right?"って聞いてくれたコトには心から感謝

だって彼氏いるコト絶対ドンソンが言ったんぢゃン

いませンいませン別れましたってドンソンの前で言えたしーッワーイワーイ

だからまゆチャン狙って狙ってワラ

てかまぢでドンソンもまゆに気があると思うのは、まゆの気のせい

気のせいぢゃナイことを心から願おうッワラ

あああああああああああああああああああああああ

本気ヤバイですコレは久しぶりにきたネ

何が何でも絶対手に入れたるがや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:♡МАУЦ♡
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-目指せモデル体系♥
    ・ファッション-オシャレ大スキ♥
    ・語学-日♥英♥韓♥伊
読者になる
МАУЦだよー♡只今CANADAのBC州にて留学中█♣█
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる