なんだろ。歯 

January 24 [Wed], 2007, 22:25

最近学校が楽しィかも
何でだろ恋してナイのに楽しィとか意味不だよね$!'A`)
部活もヤル気になッてきたしマヂ何なんだろォ(Pq'v`★!))+゜
今日膝痛かったのに外周06周走っちゃったあ
ちょイ限界に近かったね、アレゎ…⌒(p'ω`q))
てゆか学校が楽しいのゎ普通に友達と話すカラかなあ($'3`)
でも早くクラス替えしたイ
塚、早く高校生になりたァい。(●´'X'*)
ぜってぇ公立受かってみせるって…無理かな。笑
大丈夫かよー

初雪だああ♪よね?ワラ 

January 20 [Sat], 2007, 21:22

今日朝カラ雪だったねええ
めっちゃ寒かったしィ。゚(。ノωヽ。)゚。
今日ゎ久しぶりに小学校の頃の友達のあおイちャンと海老名行って
映画見たりフ0リ撮ったりしたァ(ノ∀`●)
楽しかったあ
にゎ06時くらいに着いて、それカラいろAして…今に至る。ワラ
明日ゎ試合なんだなんか珍しくヤル気が(有)るワラ
でも明日も雪らしイね(★´З`)
寒いの嫌-

う-ん。普通?歯 

January 19 [Fri], 2007, 23:26

今日ゎ01時間目ゎ社会で微妙で02時間目も英語で微妙で03時間目
やっと保体がきてやったァって感じだったァ
今、バレーだから楽しィしかも今のグルーフ0結構イカす
でもネ、試合しナイんだよお最悪だわ
まあ次回カラ試合だしイイやッ
てゆか05時間目も選択が保体だから、
またバレーやったあ試合ゎ微妙だあワラ
まァ、ドンマイだ-イ楽しめればイイのさ(b'v`★)b 
明日ゎ超久しぶりにあおいと遊ぶ(ノ∀`●)
海老名で映画見る楽しみだなァ

であああああ。謎 

January 18 [Thu], 2007, 23:17
今日クラスでレクやったあ
ウチのクラスの03組ゎ男女混合ドッヂボールでしたあ
最初ゎ男女別だったんだけど、つまんなかったカラ一緒にやっちゃえああってみたいなノリ。ワラ
てゆか女子に本気であててくる男子とかマヂ最悪だわ( -`Д´-;A)
最後の方ムカついたカラめっちゃ頑張って投げたら女子のかたまりの中の01人に当ててしまった
わあああ。。男子に当てたかったんだケドごめんね-
とかゆ-自分も02回?当てられたしねェワラ
その後ちょっとムカつくコト?があって…和ちャンとか優衣とか萌ちャンで
体育館抜け出してグラウンド見てたァ
しかも友澤先生の…ワラ
爆笑したあ謎でゴメンネ

2007年02回目の学校…ワラ 

January 10 [Wed], 2007, 19:18

<昨日久しぶりの学校だったあ今日ゎ02回目だァい
01時間目カラ保体だったカラなんだか疲れたァ
02時間目ゎ美術でしたいっつもうるさい席が後ろ組みが今日ゎわりと静かだった
(ちなみ麻優ゎ席後ろですワラ)
いっちゃんも今日ゎ静かだなあってさ…
いっちゃんに言われたくナイよね。ワラ
んで理科ゎ実験だし英語ゎ普通の授業だった
06時間目ゎずっと変顔大会開いてたマヂ超おもしろくて
爆笑しまくってたハマったねワラあとゎウィンカーもやった
てゆか今日ゎマヂ笑いすぎたわ
んで家帰ってきたら梨紗ちャンカラрってえ、駅まで行ってきた
激ヒマだったカラなにげ楽しみだったしワラ
でわ…バイバイ

今日ゎバレー画像だよ

収穫なしかいッ!汗 

January 07 [Sun], 2007, 22:48
今日ゎ部活なかったんで、アウトレット行ってきた
知ってる?静岡だカラちょっと遠いんだけど有名なトコらしいよー
でもそんなにイイのなかったてゆか大人っぽいね( -`Д´-;A)
まあ無印とかあったカラよかったケドで、お母さんだけがはりきっていっぱい
買ってたわーワラ
お姉ちゃんも全然買ってなくって、あまりにもつまンなかったカラ
つきみ野のサティとしまむら寄って帰ってきた
でも結局何も買わなかったのよ…
あ、でもシール買った…しょぼ。みたいな
今日ゎなンか笑ったなあ面白いコトが起こって、お姉ちゃんと爆笑してたカラ
あァあさってカラ学校なのに宿題何もやってナイとゆーこの状況!何
明日頑張るもんねー

あけおめえ(´U`●) 

January 02 [Tue], 2007, 18:01

いやー2007だよ、ヤバくね
去年ゎみんなに迷惑かけちゃったねえ。+゚(ノω・、)゚+
今年ゎみんなに頼られる人になる無理ー
とにかくあたしをよろしく
あと、りあるたいむ作ったんで見てねえ(-∀・○)
リンクに貼りしたカラ
今年2007年がみんなにとってHAPPYな年になりますよーに(b'v`★)b 

もう大晦日ぢゃん! 

December 30 [Sat], 2006, 18:10

もう明日ゎ大晦日だねえでもレコ大が今日ある
もち見る予定
今日ゎ、大晦日ぢゃにケド部屋の掃除をしましたあ(-∀・○)えらいべワラ
マヂ汚かった汗 ワラ
んで、実ゎまだ年賀状終わってないのよヤバくね。゚(。ノωヽ。)゚。
今日、今カララストスパートします
はあもうすぐレコ大が始まるってのにま、頑張る
なんかワクワクしてきたあお正月とかマヂ好き
べ、別にお年玉だけぢゃないよワラ
おばあちゃんの家行って、お手伝いして…ああ楽しみだあああい
年賀状くるのもなにげ楽しみ
でゎこのへんで…

おっしゃー(b'v`★)b  

December 29 [Fri], 2006, 22:19

こんばんわ今日ゎ部活なかったんだあ
でも起きたのがめっちゃ遅くて時間がもったいなかったって感じヽ(゚Д゚○)ノ
ゎオムライス作って(アルバムに載せたカラプロフに是非きて)
ダラダラしてたらもう4時くらいだったカラあわてて塾行った
ちなみ塾ゎ5時カラだった
2コマだったカラやっぱしんどかったケド今日でとりま終わった
あとゎ1月4日にある(b'v`★)b 
明日ゎ部活ナイしまだ書き終わってナイ数枚の年賀状を書く予定…
とりあえず仲イイ人の分ゎ出したカラ安心して
あとゎ、後輩と昔のダチぐらいカナ
もう2006年も終わりだねえ

やったあ(つ∀`*)っ))⌒☆ 

December 28 [Thu], 2006, 21:48

今日も午前中だけ部活だったでも今日ゎ下中
が来てくれたんだあ練習試合ですね
下瀬谷にゎ負けて悔しい思いしたコトあったカラ頑張った
最初の方ゎ負け気味だったケド最後の方ゎだいたい勝ったんでよかった(-∀・○)
ただ1つ不満なのゎセッターぢゃなくなったしトス練してないのに本番の試合でゎ
ウチがセッターやるんだよマヂトス下手だから迷惑かけちゃうのに…。゚(゚ `Д)ノ。゚
とゆうコトでごめんなさい。謎
でも今日で部活とりあえず終わりだああああい
でも今日ゎ3時〜塾だった(o;´=ω=)o))
明日も塾2コマもあるよ
でも塾も明日頑張れば年明けまでナイカラ、頑張るッ
ほめてほめてうざ ワラ
P R
しばもとまゆ☆ 中2で部活ゎvolleyballだよ↑(ノ∀`●) 誕生日⇒H4.11.11 正座⇒さそり(-∀・○) 血液型⇒AB! 身長⇒約151ヽ(●´∀`) 体重⇒251623871d。ワラ みんなたあくさんカキしてってね↑(★´З`)よろしく(つ∀`*)っ))⌒☆
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント。.:*(嬉´Д`嬉)*:.。
アイコン画像しふぉん
» なんだろ。歯 (2007年08月01日)
アイコン画像麻優
» なんだろ。歯 (2007年08月01日)
アイコン画像夏穂@@
» 2007年02回目の学校…ワラ (2007年07月31日)
アイコン画像夏穂@@
» なんだろ。歯 (2007年01月25日)
アイコン画像麻優
» 2007年02回目の学校…ワラ (2007年01月11日)
アイコン画像夏穂@@
» 2007年02回目の学校…ワラ (2007年01月10日)
アイコン画像麻優
» おっしゃー(b'v`★)b  (2006年12月30日)
アイコン画像
» おっしゃー(b'v`★)b  (2006年12月30日)
アイコン画像名無し
» ごく普通・・ (2006年12月08日)
アイコン画像adad
» ごく普通・・ (2006年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-v_b-1111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる