寂しい心体 

July 24 [Tue], 2007, 18:49
最近はいつになく、いいお天気晴れ
ジメジメしてないし・・・

こんな日は出掛けたいぴかぴか(新しい)

会社を抜け出して、TDLとか行きたかったなぁグッド(上向き矢印)

そう思ってたら、友達からビアガーデンのお誘いビール

っていうか、私、ビール飲めないけど・・・??

一緒に行く予定だった子がダメになったらしい。。
今日は暇だけどさぁ・・・でも、ビアガーデン行って、
ビール飲まない人っているのかなあせあせ

お酒強くなりたいっ!

友達は女の子なのに、ご飯代わりにビール飲むような子だから、
絶対ついていけない。。

という訳で今から、後輩の子も誘って、
会社から歩いてすぐのところにある、
神宮外苑のビアガーデンに行ってきますダッシュ(走り出す様)

雰囲気だけでも味わってくるかな(笑)

パパパーン 

July 22 [Sun], 2007, 10:48
先週はまずパン教室に行ってきました。
今回は「ベーコンエピ」っていうフランスパンの生地に
ベーコンを練りこんで焼いたものです電球

形も可愛くないですか?
味もとても美味しかったですグッド(上向き矢印)

昨日は父の日だったので、お父さんにもおすそ分けわーい(嬉しい顔)
みんなもお父さんに何かあげたかな?

梅雨だというのに、ほんとといいお天気で暑いあせあせ(飛び散る汗)

梅雨だと髪を巻いてもすぐぺしゃんこになるので、
美容院でパーマかけましたぁぴかぴか(新しい)

私は表参道のk-twoに行ってるんですけど、
そこの一押しのパーマ、「ロボットパーマ」をかけましたわーい(嬉しい顔)
なんかデジタルパーマの進化版みたいで、
通称、ロボパー(笑)

写真アップしようかと思ったけど、なんか恥ずかしいので
やめましたあせあせ(飛び散る汗)

髪乾かす時に、くるくるねじりながら乾かすだけで巻髪っぽく
仕上がるというものぴかぴか(新しい)

確かに楽だけど、やっぱり巻いた方がキレイなような・・・バッド(下向き矢印)

でも巻きの持ちもよくなるし、雨の日とかはいいと思うので
しばらくはこれで行こうかなムード

今はパーマも色んな種類があって、
ほんと最近の技術ってすごいなぁ。。

あなたに会いたい 

July 21 [Sat], 2007, 10:45

このまえていうかだいぶ前
友達と親子丼を食べに来ましたダッシュ(走り出す様)

都営線に乗って、人形町に初上陸電球

なんかすごく有名なお店みたいで、
開店20分前に着いた時でも既に大行列ふらふら
「玉ひで」っていうお店ですひよこ

メニューは何種類かあったんだけど、せっかくなので、
極上親子丼にしましたるんるん
極上と言っても1500円なんだけどね…あせあせ(飛び散る汗)

卵がトロトロですごくおいしかったぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)でもかなりお腹いっぱいかも冷や汗


人形町のスタバでただいま休憩中…
みんなも機会があれば行ってみてねウインクぴかぴか(新しい)

ぷぅぷぅ 

July 20 [Fri], 2007, 10:44
午前中バタバタしてましたが・・・やっと落ち着きました。

大学の先輩のブログで、面白いのを見つけたので、
紹介しますねグッド(上向き矢印)
息抜きにやってみてくださいっるんるん

これ自分の名前を入力するだけで、
自分の頭の中がどんなこと考えてるのか、
わかるというもの電球

アクセスが混みあってるので、何回か根気よくアクセスしないとつながらないかもです。。

脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/

でも、何気に当たってるらしいぴかぴか(新しい)

みんな、どんな結果がでましたかー?

なにげに 

July 19 [Thu], 2007, 10:38
何かいいことないかなぁ・・・そう思う今日この頃。。


気持ち切り替えて、日記でも書きます!

昨日は、マイミクさんでもある友達と一緒にお料理教室に行きましたダッシュ(走り出す様)

すごく人気の先生だから、予約をとるのも一苦労・・・って
いつも友達がとってくれてますがあせあせ(飛び散る汗)

昨日のメニューはパエリアるんるん

美味しくて指でOK、見た目もキレイでぴかぴか(新しい)、
しかも作れたらお料理上手に見えるウインク
素敵なメニュー電球

難しそうかなって思ったけど、意外に簡単にできましたぁグッド(上向き矢印)
今は無洗米とかあるから便利ぴかぴか(新しい)

副菜にズッキーニと茄子のファルシ、
デザートはピングレープフルーツのムースりんご

全部おいしかったですわーい(嬉しい顔)

パエリアとかって、たくさん作って、
みんなでワイワイ食べたいなってるんるん

夏の予定立てなきゃ〜。。

みんなの夏の予定は??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-tuba2007
読者になる
ブログでブームはブロモーション
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる