久々〜 

2005年06月23日(木) 14時35分
廃wizのレベルがあがりました かれこれ3週間ぶり位のような;;
ただいまのレベルは95/62です。

とうとう・・100Mコースに突入なので気が重いです
まぁ ちまちまやってたらいつかはあがるでしょうということで
がんばります

そうそうMEプリが育てているプティがやっとしゃべるようになりましたー。
苦節2週間位? まだご飯食べた時にしか話さないけども
ちょっと嬉しいです

廃wizの方では、ボンゴン育ててますけど、まだまだ道は遠いなぁ

お休み〜 

2005年06月22日(水) 22時26分
特に用事はなかったけど有休消化のために今日はお休みです。

てことでラグナ三昧(いつもの休みとかわらないじゃん)
レベルアップまでに残り11M位だったのでやる気満タンでしたが、
結局あげきれませんでした

臨時がんばったんですけど、組んだ人が良い方でついつい
おしゃべりの時間が長くなっちゃった。

一人目のプリさんは、お友達のmちゃんと同じギルドの方で、
私がプリさん募集のチャットたててたら、チャットには入らずWisで
「あの・・普通のプリでもいいですか?」と遠慮がちに送ってきました。
てっきりステがバランスさんなのかなーと思って聞いてみると
廃プリじゃなく転生前のプリだけどよいですか?って意味だったみたいです。
もちろん大丈夫ですよ〜とお答えして、いざノーグへ! 途中一回死んで
しまったけども、デスペナ戻るまで非公平してくださり却って悪い事をしてしまったなぁ;;

狩り後のお話タイムでは、私の事は実はmちゃんから聞いてて知ってたとの事。
良く言っててくれたようでなんだか照れちゃいました

お近づきの印にペットの卵を交換しました。(私:ドロップス プリさん:ロッカ)

このロッカね・・名前がついてるんです・・・「佃煮男」って・・・
電車男に対抗したんですって〜
すごいおもしろい人でした

わお!? 

2005年06月20日(月) 14時58分
久々にコメントがーと思ったら、BlogPetのことろがコメントして
くれましたー

ヤプログだと自動投稿できなかったと思ったけど、
できるようになったのかしら

詳細知ってる方いたら教えてください。

復活 

2005年06月15日(水) 23時17分
月曜からある事情により凹んでました。
頼まれた事に、私がNOと言ったせいで険悪なことに。

第三者に聞くと、どっちもどっちな意見がでると思う。
「いいじゃんその位YESって言えば」とか「そんなの言う事聞く必要ないよ」

どっちもどっちだけども、私にとってはどうしてもYESと言えない事柄だった
ので了承しませんでした。

いつもは険悪なの嫌だから、自分を曲げるのだけど、今回はなんとしても
譲りませんでした。

そしたら3日目に、今回だけは私の言う事を聞くと。たまには自分を
通してみるもんだと思いました。

ココア 

2005年06月14日(火) 10時30分
以前からサイドバーにつけていた「ココア」(正式にはぽけでびBOX)を
ちょっと変えてみました。

前は「コスチューム占い」だけだったのに、
いつの間にやら新作が
(気づくの遅すぎ)

ということで、新しいのにつけかえたのですー。
今度は「おんせんココア」と「早撃ちココア」をランダムで
表示するようにしました。

よかったら遊んでくださいねー

レア運上昇!? 

2005年06月12日(日) 23時12分
午前中プリさんとペアでノーグにいったところ
ポロっとでたものが

な・・なんとSプレートでっす
ノーグに通った事何十回 いつも夢みてたのに出なくて
一生出ないと諦めていたのについにでましたー

ちょっと前に一回だけでたカホCの時も
そのプリさんと一緒だったなーと思い出し、もしや福の神なーんて
思ってしまいました。

午後はバフォJrのテイムアイテム(古い魔法書+亡者の牙2個)を、
28個分作っていざプロ北Dへ出陣
(魔法書は前からあったけど、牙なかったんでゲフェDに集めにいきました

お友達のBSさんを攻撃役に私はMEプリで行ったんだけど、レベル
足りないせいかなかなか厳しい(76と81)

お目当てのバフォJr見つけてテイムするも失敗ばかり。。とうとう最後の1個を
やったとこで、キターーーーー
ウキウキ気分で次のmapにいったら、MHで・・・ヒールするもSPなくなって。。
BSさんだけ倒れてしまいました ごめんなさいー

て・・手ぶらで帰らなかっただけよかったということで!

新スキン 

2005年06月10日(金) 17時17分
新しいスキンがでてたので、早速変更

かわいい女の子の図柄です
夏っぽいので少しこのまま使ってみようかとー

作者のaki-akaneさんのページ

そのときは彼によろしく 

2005年06月09日(木) 17時29分
市川 拓司さんの「そのときは彼によろしく」を読みました。

「いま、会いにゆきます」で有名な方ですが、この方の作品初めて読みました。
ほんとは「いま会い」から読みたかったけど図書館になくて

きれいな作品だなというのが第一感想。決してガチャガチャしていなくて
登場人物がちゃんと個というものをもって、流されないでいく。
15年前の初恋を成就させるなんてうらやましい限りです。
風景の描写もとてもよいと思いました。

メロメロパーク 

2005年06月08日(水) 13時59分
久々にサイドバーの仲間を増やしてみました

 メロメロパーク

Blogの更新によって、成長していきお友達を作ることも
できるというものです。

なかなかかわいいでしょ

あれ? 

2005年06月01日(水) 17時28分
MyblogListが表示されない・・・・
サーバ死んでるのかな

よく見ているブログはここに登録してるので、ないと不便〜
おんどけい
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こうさぎ
ことろをクリックすると話します
MyblogList
---カキカキ---
ひとことどうぞ♪
http://yaplog.jp/mayu-toro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-toro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる