ぃょぃょ・・・ 

September 08 [Fri], 2006, 22:12




ぃょA明日だw大会ちょっと緊張するw
予選通過したいなww笑】頑張らなきゃなww
やっさんへ
ぅちも前までちょっと思ってたヶド前の生徒会長がグレイトで!!だヵライメージ変わったし笑〃
明日]ェルできたらするヵラね
ぢゃぁ・・・さらばww笑〃

めちゃA久しぶりだww笑〃 

September 07 [Thu], 2006, 19:30

あぁw明後日、東京ジュニアの予選だ
なんか自身ないなaaaってか、筋肉痛がャバィもう大会前なのに最悪な状態だww
ってか、今日で生徒会立候補期間締め切りだなww誰が立候補したのヵナ
生徒会長、誰がなるのヵナめちゃA気になるしッッ笑〃
ぢゃぁ短いヶドばーぃ
バリの人ゎ遊びにきたら絶対コメょろしく笑〃(バリ中ぢゃないひともね)

あぁww(T□T;) 

August 31 [Thu], 2006, 20:49
あぁw今日で夏休みも終わっちゃった・・・
明日ヵラ学校だwwでもなんか楽しみだわw笑】
なんか、スペコンゎ嫌だなw
あぁ国語&数学もぁるヵラめんどーッッやりたくねww
でも、明日学校行ったら、土&日で次の日休みだヵラ・・・まぁぃぃっか笑】】
ぢゃぁ!!ばいばぃ

久しぶりだww 

August 29 [Tue], 2006, 12:30



AC時間TVゎやっぱ感動だねw
ダンス甲子園が良かったwもう1つのダンス甲子園も良かったw
ロシアのゎ可哀想&恐ろしかった・・・
アンガールズなにげ凄かったしww笑】】
ってか、ナイターの大会ヵラ帰ってきたらお母さんがTシャツ買ってきてくれてたww
毎年買ってきてくれるヵラもぅAC時間TVのTシャツいっぱいになっちゃったしww笑】 
ってか、明々後日ヵラもぅ学校ぢゃんャダなww行きたくなwい苦笑】
ぢゃぁもう準備しておこうっと・・・

B日ぶりだww 

August 26 [Sat], 2006, 18:23
一昨日ゎ楽しかったww
久しぶりにランド行っちゃった笑】
やっぱりビック&スプラッシュがィィ笑】なんかすいてたヵラいっぱい乗れたし笑】
あぁww明日ゎまた大会だwwナイターだヵラぃぃヶドなんか、もう疲れた・・・
24時間TV見たいし。。。笑;
もうすぐ始まるぢゃぁ!!短いヶドさよぅならww

楽ヵナ!?笑】 

August 23 [Wed], 2006, 19:55
最近、部活のMenu楽だヵラ楽しい
明後日ゎ東京体育館で練習だww楽しみwA日間連続だヶドまぁ楽しみw
ってか、最近、高跳び練習してると、歩数あわなくて・・・。。。
ぁあww明々後日の江東区ナィターも楽しみだゎww笑】】
今週ゎマヂ楽しみなコトばっかだゎww笑】】
ってか、夏休みに最後どっかに遊びに行きたいw

ぢゃぁバィちゃぁ

あぁww暑い・・・ 

August 22 [Tue], 2006, 13:35
暑かったww(^_^;)
今日ゎ高跳びできてょかったww暑かったヶド・・・
家ついたらちょうど斎藤君がでてた笑】】
見れてラッキーだったしッ笑】】
ってか、もうすぐ学校始まっちゃうなwwなんかあっという間だなwwもっと夏休みがあってほしい
ってか今日起きたら寝違えたらしくて首痛い・・・苦笑】
なんか、書くコトが思いつかなwぃ笑笑】
ぢゃぁ!画像貼ろうっと

ぢゃぁBye-bye

甲子園笑】】 

August 21 [Mon], 2006, 21:37
今日oFFだったヵラJ時に起きたww笑】
なんかJ時に起きてご飯食べてたら甲子園のコトでNewsやってたww笑】
ぅちゎ早実に勝ってほしかったヵラ優勝してくれてぅれしかった笑】
斎藤君かっこょすぎだったしッ笑】】駒大苫がホームラン打った時ゎビックリしたヶド超ぃぃ試合だったww笑】
あぁww久しぶりのoFFゎ楽しかった笑】】
ぢゃぁ!今日も画像貼ろうっと【野球】の笑】】

野球画

ぢゃぁBye*Bye(●'v`)ノ

疲れたww 

August 20 [Sun], 2006, 20:11
大会終わった・・・疲れたww・・・でも…自己Bestでたww
順位ゎB位だったヶドまぁぃぃゃ笑】】
ぁあww甲子園超おもしろい笑】】
今日なんて超ぃぃ試合だったしッッ笑】】ってか、マヂ早実勝ってほしぃ
明日ゎ久しぶりの部活oFFの日だww
明日ゎゆっくり寝てようっと笑】】
今日も画像貼ろうっと

陸上画

ぢゃぁ(*'v`b)/^^^Bye*Bye

Happy☆★ 

August 19 [Sat], 2006, 13:40
今日も、部活楽だったww
明日ゎぃょA大会だww
画像もらぅ時コメントょろしくйё
ってか、タイヨウのウタ昨日見たんだヶドねんでうまくいかないんだろぅね・・・
前回ゎうまくいってたのにさ
でも、ぅちドラマのの曲ほとんど好きどれもぃぃ曲だしさ
CDでたら絶対借りる笑】】
ぢゃぁ!今日も画像貼ろうっと笑】】

陸上画だょ
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像misaki
» めちゃA久しぶりだww笑〃 (2006年09月22日)
アイコン画像やっさん
» めちゃA久しぶりだww笑〃 (2006年09月07日)
アイコン画像
» めちゃA久しぶりだww笑〃 (2006年09月07日)
アイコン画像やっさん
» めちゃA久しぶりだww笑〃 (2006年09月07日)
アイコン画像
» めちゃA久しぶりだww笑〃 (2006年09月07日)
アイコン画像やっさん
» めちゃA久しぶりだww笑〃 (2006年09月07日)
アイコン画像
» 疲れたww (2006年08月21日)
アイコン画像やっさん
» 疲れたww (2006年08月21日)
アイコン画像
» Happy☆★ (2006年08月20日)
アイコン画像LJ
» Happy☆★ (2006年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-t_and_f
読者になる
Yapme!一覧
読者になる