実力テストだった(汗) 

September 11 [Tue], 2007, 16:20
今日、実力テストだったよ
マヂヤバイ 高校行けなかったらどーしよ
まぁ、がんばるケド。。。結果が気になる

以上テンションガタ落ちなまゅでしたー。

バィセコォ

シャングリラV 

July 26 [Thu], 2007, 18:48
母さんが昨日、ユーミンのシャングリラV大阪公演に行ってきたみたいです。

後ろの方だったらしいけど、ステージが円形だったらしく
双眼鏡では結構はっきり見えたみたい。。



昨日開幕したので、みんなも行けたらいってみてね〜

ぢゃぁ今日は短いけどここまで

バィセコォ

長い間・・・ 

July 15 [Sun], 2007, 19:36
なんか、インターネットに接続できなくてずっと悪戦苦闘してました
そのお陰かは別として、やっと繋がりました
いやぁ、どうなることかと思ったけど繋がってよかった

一応受験生だから、コメの返事遅くなっちゃうカモ・・・
許してネ

「KAT-TUN」赤西 仁 についてのお知らせ 

April 20 [Fri], 2007, 0:53
昨年秋から半年間に渡り、芸能活動を休止していた 赤西 仁 が、19日(木)夕刻に帰国いたしました。 これにあわせて、4月20日(金)メンバー6人全員で記者会見を行います。

↑の文ゎ、Johnny's netの「KAT-TUN」赤西 仁 についてのお知らせに書いてあったもので、
ガセでゎぁりませんッて、もぉみんな知ってるょね

ャバィキュン死にしそぉ
まだ、復帰って決まった訳ぢゃナィけど、その確立の方が高いょね
何より、仁kと同じ時間を生きてるコトが幸せですカラ                       

遅くなったケド、仁kお帰りなさい
これからも、世界中で活躍できる人になってハ0ィ

P.S.
大統領になって帰ってくるッて言ってましたが、なれましたか 笑”

Live of KAT-TUN & cartoon KAT-TUN U You 

March 14 [Wed], 2007, 15:18
cartoon KAT-TUN U Youはまだだったんだけど、Live of KAT-TUNは
バッチリ予約しちゃいました
ウヒャヒャ(←暴走注意!!)
ぁ、今日卒業式だったYO
Bネンゎ、すごぃ泣いてたんだけど、最後ゎAネンも結構泣いてた
ぁたしゎそれを見て笑ってたワラ
だってぉもしろぃんだもん(←ドS注意!!)
んま、今カラ塾行ってきまぷ+゜

バィセコォ

返ってきたょぉ 

March 05 [Mon], 2007, 16:26
テストが返ってきてしまいました
結果ゎ

国語43
数学51
社会44
英語84
体育78

とりま、これだけ返ってきましたぁ
数学ゎ、ちょっとだけ上がったんだょ

3年なったらがんばるさぁ
今日ゎ、掃除があったんだけどクラスみんなッつか学級全体でサボってましたぁ
真面目君までサボってたカラ、ビビッたょぉ
10時くらいに1年生が帰ってたんだょずりぃー

んま、こんなトコでつ

バィセコォ

ひな祭りww 

March 03 [Sat], 2007, 16:31
今日ゎ、雛祭りだね

そぉぃぇば、昨日言ってた、淳之のCMなんだけど、
コロガりータだった関東でゎ、前から売ってたらしぃケド・・・


バィセコォ

学期末終わったょぉ☆ 

March 02 [Fri], 2007, 13:43
月曜に5教科中、4教科も帰ってくる
期待ゎしてなぃケドね

この頃、カメチャンの新しいCMよくやってるネ
効果音が、KAT−TUNの『Peak』らしいょ
ロックティストでィィ感じだょね+゜
ボードしてるカメチャンもかっこぃぃし
それと、昨日じゅんののCMゃってた
内容ゎょく覚えてないケド、お菓子のCMで、じゅんのがモグラに
なっちゃってましたワラ
ッつーことで

バィセコォ

学年末テストΣ( ̄▽ ̄;) and 『カートゥン KAT−TUN』 

February 25 [Sun], 2007, 15:56
ゃってまぃりました学年末ですね
今回ゎ、ちょっとだけ勉強したょ
それで点数下がってたらどぉしょ
ま、いっか(立ち直り早ッ

そんなコトょり、KAT−TUNの冠番組が4月から始まるネ
仁kゎぃなぃみたぃだけど・・・でも、仁kも勉強がんばってくださぃょ(←ヒトのコトょり・・・
KAT−TUNも初の冠番組頑張ってねもち、毎回ビデオに撮りますカラ

んじゃ、この辺で

バィセコォ

実力テスト(/へ`*) 

February 16 [Fri], 2007, 19:43
結果発表しちゃいまぷ

国語50
数学41
英語91
社会38
理科26

と、まぁこんな感じで英語は大丈夫なんだけどネ
理科、社会、数学あたりが・・・
みんな、自分の点数に落ち込まず、これから頑張ればいいっスよ
ぁたし、もぉすぐ中∋なんで、これから頑張る
今までは、数学・理科・国語はノートもとってなくて、授業中は
寝てるか、手紙書いてるかぐらいだったし。。。それでも、国語は半分
いったし、これからもっとぁげれるよぉにする

中Zのみんな、一緒にがんばろぉネ
見事、志望校に合格してゃる
って、まだ志望校ナィんだけどネ
んぢゃぁネ

バィセコォ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-歌うのも、聞くのも大好きvv
    ・ダンス-好き!仁к、目指してガンバルッッ!!
    ・語学-英語・スペイン語・ドイツ語・フランス語・ロシア語に興味ぁり!!
読者になる
みんな、コメょろしくぅ〜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる