(無題)
2010.05.19 [Wed] 23:59

明日は有給休暇で春と3K(会議・買い物・カラオケ)してくる!会うの二年ぶりぐらいで、遠足前の小学生状態になっている。早く寝なくちゃ。わくわく。おやすみヾ(´〜`)ゞ

自宅警備
2010.04.18 [Sun] 23:23

日を記す物だものね。
どうでもいい事しか書いてない(^p^)/

7:00起床
リアルタイムで一回見て以来、怖くて見れなかったギアス最終回観賞。
やっぱり泣きながらR2見終わる。

8:00頃
瞑想・妄想の時間。
同人誌とイラスト集見る。

13:00頃
唐突に絵を描きたくなる。
が、面倒臭い。

14:00
特にする事が思い付かないので紙を探す。
久しぶりのギアスで描き方忘れてる。

15:00頃
気付けば同人誌を見てた…!

17:00頃
お腹空いたのでポケモンパンとおかき食べる。

19:00頃
下書きぐちゃぐちゃのままスキャン。
そのまま放置して夕飯。風呂。

20:00頃
下書きの線の多さにムシャクシャする。
面倒なのでそのまま塗り始める。

23:00

思ったように進まないので寝よう←自業自得

あ!一歩も外に出なかった…!!

Robert
2010.04.10 [Sat] 01:22

日本語の歌しか興味無い私ですがロヴェ-ルだけはやっぱり別なんだと再確認した。今。
フランス語わからないけど曲が大好き!
CD輸入してくれてるとこ少ないから中々新しいの買えないけど;;

一枚だけ日本盤があって
「Princesse De Rien」
てアルバムで大分古いんだけど、今でも1番好きなアルバム^^
虚無の王女ていう意味らしい。

「Celle qui tue」も好き…!

(無題)
2010.03.27 [Sat] 22:06

今日は六年生で花見行ってきたよーp(^ω^)q
カメラマンさんが居なかったので、皆がんばった!主に私以外←
私は写メラマンがんばった!

忍者わかってくれるカメラマンさん欲しいなぁ…

ネイル
2010.03.17 [Wed] 07:25

一人暮らしの子の爪じゃねぇっ!

って思った。


一人暮らしの子だけど^^^^^^

オリンピック
2010.02.19 [Fri] 21:18

プルシェンコがお気に入りみたい。

日記
2010.02.17 [Wed] 20:15

日記を書く時間すら無い毎日です。

何でこんなに忙しいんだー!
今週から残業始まったからっていうのもあるけど…

今までゲームに使ってなかったPSPがゲームに使用されとるからやね←

ゲーム苦手なのに頑張ってます。
サクヤも好きだけど、ツバキ姉さんは、も〜っと好きです。

でも本命はソーマです。

ソーマ可愛いよソーマ^^^^^


先週末は関東に行ってました。

同じ一年のはずなのにレノちゃんとの身長差www



ゴッドイーター
2010.02.09 [Tue] 21:39

一回スサノオ見ておこうと思って挑んだら、けちょんけちょんにされた。
大人しくグボログボロ倒してくるー。

今のところ見た目はヴァジュラが好き。かっこいい。

映画
2010.02.01 [Mon] 07:31

早く見に行きたいーっ!

あと、こないだパラノーマル・アクティビティ見てきた。

元気です
2010.01.31 [Sun] 12:18

生きてます

ただ毎日が同じ事の繰り返しなで何も書いて無かったんですけど元気です。
最近シュラがえらく男前に見えます。

★予定★


 2月

6日  関西の某緑地
13日 千葉の某村
20日 会社or遊び
28日 インテ

 3月

20日 関東どっか
21日 受かってたらトークショー
27日 京都のイベント

 4月

兵庫方面に旅行

 日付未定

センコロ(リリ)




yaplog!広告



大阪府民。
極度の人見知り。よくどもる。
左利きの握り箸が治らない。



+2009年 土日予定+


●7月 和室
七松小平太

●8月ロケ・和室
七松小平太

●9月 所沢orロケ
久々知兵助
   ロケ<BR>久々知兵助<BR>
●11月ロケ
久々知兵助


予定増えたり減ったり。


お手紙(気軽にどうぞv)
タイトル

内容