imagine 

2007年05月29日(火) 20時07分
楽しいことの次は、もっと楽しいこと。
楽しさが降ってくるように、
楽しいことを考えよう。

kotoba 

2007年05月21日(月) 22時07分
忘れられない言葉が、
けっこうあります。

思い出すと、

give&take 

2007年05月01日(火) 20時18分
誰かが、何気なく、
困ってることや悩んでることを
口にしてるのを聞いた時、
むしょうになんとかしてあげたくなる
この気持ち。(呆)

愛なら。 

2007年04月14日(土) 1時28分
わたしたちは、
憎むことでしか、
解決してこなかった。
裁くことでしか、

春うらら 

2007年04月09日(月) 11時51分

お花見、行って来ました
外で食べるおにぎりはやっぱり何か違う(´▽`)
おいしいっ
ハナも生まれて初めての桜に興味深々

ドラマ 

2007年04月09日(月) 11時47分
すれちがう人にも、
足元に咲いている花にも、
隣に立っている電柱にも、
使っているペンにも、
そのペンを持つ手にも、
歩いてきた道にも・・

呼吸があって、ドラマもある。

sugar 

2007年04月05日(木) 23時38分
ここ数日、甘いもの食べまくりです(-д-)
甘いお菓子って、癒されます・・

砂糖をとらない食生活をするとどうなるか。


めちゃくちゃ、

月・空・ワタシ 

2007年04月03日(火) 18時15分
わたしたちの心の変化にも、

月や空なんかの地球の自然と一緒で、

「周期
」っていうものが存在してる。


やる気に満ちて、

家族の風景 

2007年04月03日(火) 0時29分
Am9:00。

水筒にお茶を入れる母の横で、
ごはんをにぎる父がいる。

ご無沙汰しております。 

2007年04月02日(月) 23時50分
mixiを始めました。
ずっとずっとほったらかしてたら
すっかり乗り遅れました
いまいちわからないことも多々
mixiをすこしいじって思いました。

Yapme!一覧
読者になる