newPC♪♪w 

January 21 [Sat], 2006, 2:49
ついに…ついに…きた〜〜〜〜♪♪
DELLで買っちゃったよo( >ω<)o

デスクトップでマジで安くて、性能抜群!!w
爽快なPCライフをおくってます

Acamでチャットした人はわかったと思うけど、
やっと30万画素のカメラが使えるようになって、
画質いいったらありゃしない!あははw

一度見に来てよ〜♪マジで〜〜♪♪

と、ブログさぼってた事を棚に上げて、
ひたすらPCを褒めちぎったまゆでした(。・_・。)ノ

あけおめ〜〜〜〜゙d(・ω・*) 

January 05 [Thu], 2006, 23:09
って、もう5日じゃ〜ないですか〜!!w
何やってるんだか、私…あははw

考えてみれば、お参りにも行ってないし、
おもちも食べてないし、
なんだか、お正月らしいこと何にもしてない(^^;)
こんなんでいいの??

しいて言うなら、大晦日に紅白を見た!
あと、ちょこっとだけかくし芸も見た!!
紅白は私の大好きなドリカムが出ていたから♪
あと、最近のマイブームは、倖田來未
だから、ばっちり後半をビデオに撮ってまでみて、
一緒に歌いまくり〜♪♪

でもでもかくし芸は…(/□\)つまんなかった…泣

と、今年に入ってからは、お正月を満喫できなかった、私でした!

今年もみなみなさま、こんな私ですが、
よろしくお願いしま〜すo((>ω<))o

来年もよろしく〜♪♪ 

December 31 [Sat], 2005, 20:42
いや〜、大晦日だね〜!
1年って本当に早くて、アッとゆう間に終わったよ〜☆

今年は、波瀾万丈奇々怪々?!な1年だったな〜…

仕事を辞めたり、始めたり、引っ越ししたり、
あと、Acamし始めたのも7月だったな〜…
本格始動は8月だったけど、
かれこれ…5ヶ月強!

実生活でも、ネット界でも、
たくさんの出会いがあって、
本当に楽しい1年でした!

来年も楽しく愉快な1年にした〜い(≧∇≦)☆★

とともに…
来年もよろしくお願いしま〜す(^∇^)/

あと4日! 

December 28 [Wed], 2005, 3:36
今年もおわるぅぅ〜(≧∇≦)!!
年賀状も書いてないし、
大掃除もしてないし、
どうする!私!!wwww


この写真は、
なんだか撮ってみた…ww
手作りの
  マイマフラー♪

でも、
長すぎて使いづらい(^^;)

年末年始はヒマヒマで、
チャット三昧に
なるかもな〜…w

久々に一人酒でも飲んで、
ヨッパに
なってみますか〜!あはw

そして、年が明けたら…
恐怖の誕生日!(/□\)
もう誕生日いらないかも…
でもでも、
祝ってくれる人がいる限り、
乗り越えてみせるのさ〜☆

さて、今日もまた
4時を迎えそうだから、
寝よッと☆★

いや〜さぼったさぼった(≧∇≦)☆ 

December 21 [Wed], 2005, 0:43
ほんとさぼりすぎでしょ〜!!w
1ヶ月半も…(*/∇\*)キャ

近況報告でもしますか〜♪♪

え〜、仕事の方も落ち着いてきて…と思いきや、
年末がやってきて、忙しい!!w
毎日12時半に帰って来てます(/□\)
だいたい毎日10時間労働って感じかな〜…

でで、帰ってきて、御飯食べて、
「さ〜、チャットでもやって、誰かに癒しても〜らお♪」と思うのに
悲しいことに、癒してくれる人は…泣

ただただそれを繰り返している毎日?あははw…はぁ〜
毎日の疲れを、みんなはどんな風に癒してるんだろう??
そしてまた毎日の繰り返しをこれから始めるところ♪あはw

最近Acamのチャットでは顔出して待機するようにしてるんだ♪
その方が私がわかりやすいかな〜?って☆
でも、かなり緊張してるから、その辺はお手柔らかに…w


お買い物 ♪o(^-^o)(o^-^)o♪ 

November 03 [Thu], 2005, 21:16
今日はお休みだっったから、洋服を買いに行きました〜☆
と言っても、高いブランド服とか苦手で、
ものすご〜く安い服ばかりです(≧∇≦)

確かに高いモノは、生地が良かったりして、
長く着られるってゆうものあるんだけど、
その時その時で、好みの服のテーマを変えたり、
似合う色が年々変わったりしているから、
長く着れる服も、もったいないことになっちゃうから、
買いません!!(≧∇≦)あはは・・・

あとは、衝動買いが結構好きなんだけど、
値段的な衝動買いではなく、量的な衝動買いが
好きなので、極力安いモノになってしまう次第で・・

それでも、服自体買うのは数カ月ぶり!!
なんともまぁ、外見を磨いてない証拠かな・・(^^;)
ダイエットもまったくしてないし・・・うぇぇ〜ん

自分改造計画でも立てようかなぁ〜(#^‐^#)

チャ♪茶♪ちゃ♪ 

October 31 [Mon], 2005, 13:40
昨日髪色かえてみました〜(≧∇≦)♪♪
結構色抜けたようだわ・・・ww

どうやらAcamチャット中
カメラが良くないせいで、色が出ないぃぃ〜
だからTOPの写真を変えてみました♪♪
これならわかるよね

前とどっちが似合うカナ〜??
髪の毛いじるの、大好きだから、
これからも髪型をどんどん変化させようかな

短いから、なかなかアレンジも難しいケド、
何かリクエストこれは似合う!と思う髪型があったら
言ってねぇぇ〜(#^‐^#)
たのしみぃ〜 ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

コープスブライド♪♪ 

October 23 [Sun], 2005, 14:06
今日は映画をみてきました〜゙d(・ω・*)
昨日から始まった「コープスブライド」で〜す♪



すんごいおもしろかったよぉ〜
監督のティムバートンの作品が大好きで、
よく見てますッ(≧∇≦)
「チャーリーとチョコレート工場」
まだ見てないから、今度必ず見に行くぞぉ〜!!
一緒に行く人がいないのが
ちょっと悲しいけどね・・・あはは・・・


今日はこれからレンタルビデオ借りてきて、
またまた映画三昧かな〜☆

脱メガネ!! 

October 20 [Thu], 2005, 13:24
コンタクト買ったよぉ〜(≧∇≦)
これでメガネッ子じゃなくINできる〜♪やったね゙☆⌒o(*^ー゚)

最近なんだか、つまんないな〜ッて
日が続いておりますぅ〜
ドキドキがほすぃ〜〜って感じかな〜・・・

みんなちゃんと現状に納得して、満足して生活してる??
そう思えるような、空白ばかりでない、そんな日々が今は欲しいな。。
とばかり考えてしまいます。。

ちょっとブルーになりすぎかな?
最近寂しがり屋さん性格がドドッと出てきている
まゆなのでしたぁ〜o((>ω<o))((o>ω<))o

メガネッ子(◎o◎) 

October 19 [Wed], 2005, 11:09
く・・・くやし〜!!またまたやってしまった
コンタクト紛失〜〜

なんでこうドジなんでしょ。。
今回は排水溝へ・・・
絶対使い捨てにしよッ!
これから買いに行ってくる〜
(≧∇≦)☆

メガネをず〜っとしてると、
頭がクラクラしてきちゃって、
チャットも楽しめないじゃん!

でも、メガネフェチには
たまらない??ww

昨日はそのせいで、ぜんぜん待機もできなくて、ほんとごめんなさ〜い
今日は、がんばるぅぅ〜o((>ω<o))((o>ω<))o
♪プロフィール♪
  please wait♪
name まゆ
B.D.  1月22日
blood type O
Acamにてチャトレしてま〜す♪
                
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-room
読者になる
Yapme!一覧
読者になる