お正月v 

January 01 [Sun], 2006, 14:01
あけましておめでとうございます。
 ぃやぁついに年が明けてしまいましたねぇ。
昨日はぃろAいいながら結局紅白歌合戦見ましたよぉw
 はじめはお笑い中心に見てたのですが、好きな芸人がほとんど出てしまったんで。。

ホント久しぶりにアンタッチャブルの漫才を見ましたよぉ
 ホント最高でした

大掃除 

December 31 [Sat], 2005, 11:19
今日と昨日とで部屋(家も)の大掃除をしましたー。
 自分の部屋はすぐ終わったけど、外の倉庫はカナリ大変でした。。
まぁ何とか終わったけど…。
 
 今日はお笑いとかいろAありますねぇv
ちなみに私は紅白はみません。
 そして裏番組のお笑いグランプリを見るつもりです。(SMAPとW&Tはみると思うけど)

今日が今年最後のカキコと思いますが、来年もしっかり(できれば毎日)書いて行きたいと思ってますのでよろしくお願いします/(__)\ペコリ

髪きりに行きました。 

December 29 [Thu], 2005, 18:21
今日は久しぶりに髪を切りに行きましたv
 まぁあんまり短くはきってないのですが…。

 今日夕方久しぶりにテレビで「古畑任三郎」が放送されてたので
家族みんなで見てました(w
 正月には古畑任三郎のスペシャルがあるので絶対みます!!
絶対面白いですよ!!w

今年最後の…。 

December 28 [Wed], 2005, 13:29
今日は今年最後の部活でした。
 はじめの1時間は普通に稽古して、残りの時間は武道場の大掃除をしましたぁ!
窓とかぜんぜん拭いてなかったので、物凄く汚かったです(w
 稽古をしている時は皆さすがに真面目にしていたけど、掃除になったら皆で遊んでましたv
カナリ面白かったですよ。

塾。。 

December 27 [Tue], 2005, 20:25
今日は火曜日なのに英語の塾がありました。。(いつもは木曜日なのに…
 カナリ眠かったし…。途中で眠りそうになりながらもがんばってました…

今、ものまね紅白見てますw
 次長課長が出るかもv(多分)

部活 

December 26 [Mon], 2005, 21:47
今日はものすごく楽しい日でしたぁ
部活がとても面白かったです。

 友達とも遊びました。
その友達と遊ぶのはカナリひさしぶりだったので結構楽しかったですv

 明日も部活があるなぁ。楽しみですv
 

年賀状 

December 25 [Sun], 2005, 16:32
今日は年賀状を出しましたー。
 ってか年賀状出す人が多くてハガキたりなぃ…
しかも住所の聞き忘れとか、いろA大変ですわぁ。。
多分まだ出し忘れてる人カナリ居ると思います
 
昨日はクリスマスイブでしたぁ
美味しかった
 しかも、朝!サンタクロースからのプレゼントが!!
靴とジャージでしたー。結構嬉しいなぁ

明日は部活がありますvでも途中から生徒会の集まりみたいなのがあるので抜けなければならないのですよぉ…ショック!!
まぁとにかく今日も平和ないちにちでしたねぇ。

クリスマスイブv 

December 24 [Sat], 2005, 13:38
今日はついにクリスマスイブですねぇv
 サンタさんがやってくるかも?!w
今年は結構ィィコにしてたから来てくれるかも!(ばかかぁ)
一応私まだサンタさん信じてます!信じることが一番さ〜

今日は部活でしたvカナリ疲れたぁ…。まぁでも結構楽しかったしv
あの人もいたしv(好きな人)
 もう超カッコ良かったv

とにかく今日はサンタさんが来てくれることを信じて待ってようと思ってます

お初ですv 

December 23 [Fri], 2005, 19:35
明日はクリスマスイブvでも部活が…。
 まぁたのしぃし

今日はあんまりかくことなぃなぁ。
 今回はこれで終わりますね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-rinn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる