周期 7日目 

February 05 [Tue], 2008, 11:45
(゚∀゚)ノ '`ィ

リセットしてました〜〜♪

さて、お仕事しようとして面接を昨日受けてきました〜〜☆
結果はどうあれ、久々の社会に出て働くピリっとした自分にちょっとおもしろかったりして。

これからもばりばりいっちゃいますよ〜〜!!

久々に泣いたなぁ。 

January 29 [Tue], 2008, 17:39
今日、前に近くで暮らしてたkちゃんからメールが来た。
引っ越しちゃう前に撮った写真を送ってくれたんだって♪

kちゃんは男の子二人のママで来春には女の子も生まれるの。

3人ともポコポコ自然妊娠。

妊娠生活が大変みたいで、メールには早く生まれてほしい〜〜。2週間おきに行かなくちゃいけない病院にも1ヶ月も行ってない

って書いてあったけど、

あたしは妊娠したことないしなぁ。なんて答えれば・・?なんて考えてたら自然に涙出てきちゃった。
とはいってもkちゃんをうらやんでも仕方ないし、妊娠できるわけでもないから

今日、実は撃沈しちゃて・・まぁ仕方ないんだけどね。
妊娠菌おくってぇぇ〜〜〜♪

って返信しておきました。


今日はじわりじわりと腹痛がやってきています。
しなくちゃいけないことはたくさんあるのにコタツからでられずラジオ聞きながらボーっとしちゃう。

仕事でもしたら気分切り替わるかなぁ〜?
ちょっと考えてみようかしら。。ほんとに。

とはいいつつ楽チンなぐうたら、のんびり主腐生活もなかなか捨てがたい。
無職な自分もいい加減卒業しなくちゃ!って思うんだけどね。。

何かいろんなことをすっぱり忘れて夢中になっちまう趣味がほすぃ〜!
そしてできれば少しでもそれが収入につながりそうなもの!!!!

なんてできすぎ???

周期 71日!! 

January 29 [Tue], 2008, 12:16
36.61度

しまった・・・。またフライングしちゃった・・・。

そしてまた超うっすい蒸発線・・・・・・・。

もう、家の妊娠検査薬はないからフライングはできないけど。



妊娠してるんだったらさ、先週の線より濃くなったりするんだろうけどさ。
まったく変わらん。限りなく真っ白で超超超うっすらの蒸発線。


誰かのブログでさ

「意識してできないことを心配しても仕方ない」

みたいなうろ覚えなんだけど。良い言葉だよねぇ。
妊娠みたいな授かりものに心配しても仕方ないもんね!

生理くるならこい!って事で今日も一日頑張ろう!!

周期 70日目!! 

January 28 [Mon], 2008, 19:18
36.61度

ああ。。。

70日突破しちゃった。 何周期ぶりだろぉぉぉぉぉ〜〜。

今週期の高温期はやたら卵巣あたりがくすぐったい。
だれかがくすぐってるのか?って思うくらいくすぐったい。 
今日もあった。


でもさ、普通に生理前の鈍痛らしきものもあり・・。
今までの最高記録の周期は77日だからあと一週間。

先週の木曜日にフライングしたから今週も木曜日にフライングするか、その前にリセットか・・。
最高新記録樹立までそっと見守るか・・。

週末は卓球の大会。その前に・・フライングするか・・どうしよう・・。

周期 69日! 

January 26 [Sat], 2008, 15:03
36.61度

一応高温期ですね。
でも一昨日の検査薬は陰性だったから何にも期待しませんよ!

下がってるしね、体温。

来週の週末はイベント〜!
それに向かってゴー!!!!!

周期 68日 

January 25 [Fri], 2008, 9:45
36.89度
高温期何日目かは不明。

体温高いのは嬉しいけど昨日クリアブルーばっちり陰性だったからな。
バシっと下がって赤い例のお方がいらっしゃるまで測る予定〜〜。

ピアノ弾いてこよっと。

周期 67日! 

January 24 [Thu], 2008, 19:46
でも、妊娠していません!

あれからまた体温が低くなってなんだかうんざりして測るの止めていました・・・。

で最近胸が張り出したので体温測りだしたら嬉しい高温期♪


でも今朝は36.30だもん。

もう、来ちゃうな〜〜〜〜〜。赤いお客様。。


だってフライング、驚きの白さ

とりあえず、明日のピアノのレッスン頑張ろうっと。。。

また周期70日突破しちゃうのかなぁぁぁ〜〜〜〜

高温期12日目 

January 07 [Mon], 2008, 7:55
周期52日目 高温期 12日目 36.33度

今期の高温期は本当に高温期??????って思うくらいがたがた

1日目  36.54度
2日目  36.50度
3日目  36.31度
4日目  測定無し
5日目  36.42度
6日目  36.22度
7日目  36.49度
8日目  測定無し
9日目  35.99度
10日目 36.19度
11日目 36.40度
12日目 36.33度

こんな感じですね・・。
さてこの周期どうなるんだろう〜。。 
強制リセットは嫌なのでもう少し様子を見ようと思います。

フライングも前回で懲りたので高温期が15日続くまで様子をみます〜。。


って遅くなりましたが。

あけましておめでとうございます!

今年も旦那ちんと仲良く過ごしていきたいと思います〜。。
どうぞよろしく御願いします!
あせらずにとは思いますが子年の今年。あやかりたいですなぁ〜。

皆様にとっても良い年でありますように♪


高温期?! 1日目 

December 27 [Thu], 2007, 7:52
高温期 1日目 36.50度

おお!!!
遂に高温期??? じゃぁ排卵されたのかしら? 

明日で旦那さんは仕事納め!頑張れ〜〜〜!!!

低温期 40日 

December 26 [Wed], 2007, 17:13
低温期 40日 36.07度

新年明けるまであと5日!

今期は・・・どうなるんだろう〜〜。。。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mayumayu
  • アイコン画像 誕生日:1980年6月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2006年11月22日 入籍
大好きな旦那ちんとの天使を待ちつつ、素敵で楽しい日々を送っています

コメントは事情により、承認方式に致しましたがお気軽に書き込んで下さい
最新コメントでございます♪
アイコン画像mayumayu
» 病院で教わった卵子の話 (2007年12月20日)
アイコン画像mayumayu
» 病院で教わった卵子の話 (2007年12月20日)
アイコン画像りんご
» 病院で教わった卵子の話 (2007年12月20日)
アイコン画像うの
» 病院で教わった卵子の話 (2007年12月19日)
アイコン画像mayumayu
» 低温期 32日 病院2回目 (2007年12月18日)
アイコン画像Loco
» 低温期 32日 病院2回目 (2007年12月18日)
アイコン画像mayumayu
» 低温期 25日目〜 病院。  (2007年12月13日)
アイコン画像りんご
» 低温期 25日目〜 病院。  (2007年12月11日)
アイコン画像mayumayu
» 低温期 11日目 (2007年12月03日)
アイコン画像りんご
» 低温期 11日目 (2007年11月29日)
何かありましたら遠慮なくどうぞ☆

TITLE


MESSAGE