ちょーひさぶりぃ 

2006年06月07日(水) 18時23分
久しぶりーwとかゆってみるwww
だれも見てないだろうけどいいやぁ><

http://d.hatena.ne.jp/mocchi226/

とりあえず、ここに↑うつしましたんで〜♪

娘。紺座間25昼 

2006年02月25日(土) 21時25分
一言で言うとやぶぁいのさ(/▽\*)

☆昼@おかぽん連番
最前センター左2ズレ?でw
とにかく近いねwまぁ前のカメラが邪魔だったけどw
始まってもぅ美貴ちゃんキャワ(⊃ω⊂*)
で,初っ端かられいな,こんこんにレスもらいw
やっと4曲目くらいで美貴ちゃんが見てくれた♪
やっぶぁいキャワキレイっ(/▽\*)
でも中盤からなかなか見てくれなかったんだな↓
だがしかーし!!w
最後の最後,MCで,「『もっち』って呼んでもいいですか?」ってスケブ見せてオッケー?ってポーズしたら,超笑顔でうんうん♪してくれたんさ(/▽\*)
なんてキャワいいんだーって思ったぉ(っω;`)
で,待ってて!ってポーズして,すかさず準備しておいた「もっち」ボード見せたら,また笑顔キタ━━(ノ・(エ)・)ノ━━!!
もぅぶっちゃけ死んでもいいやって思いましたねw
ありがとう,もっち♪
↑もっちはまゆだけ呼んでいいあだ名だからみんなはダメだぞ♪ww(独占欲
公認キタコレw
こんだけのレスは初だったし,ポワワしてたんで昼紺後はコンサート自体の記憶なしw
レインボーピンクとレスシーンしかまともに覚えてないw
レインボーピンクは思わず口がポカーンてなりましたw
でもいいんぢゃんw
おかぽん,連番ありがとうございました☆

交流編&夜公演編は明日にまとめて書きます〜
レポっぽいレポぢゃなくてすまそ_| ̄|○

5日ぶり(´・ω・`) 

2006年02月20日(月) 21時06分
時たま更新するblogですw(*`・ω・)ヾ
さぁ座間まで5日!!w
机にカウントダウン買いてますw
あと○日♪とかw
ヒサブリな美貴ちゃんが楽しみで仕方ないよ(/▽\*)
さぞかし可愛いんだろーなぁ(>∀<*)

越谷もチケ届き始めたけどまだわかりません〜w
そっちも楽しみ(^O^)

とゆーことで頭は座間気分なまゆれしたw

座間♪ 

2006年02月15日(水) 21時24分
たまにはこっちもメモ程度に使おうw

次の現場は…
座間でぇす(/▽\*)
10日きったよ♪

25昼夜は席わかったどw
最前センターブロックと,1階12列だね(>∀<*)
最前なんてマジ緊張だよ♪
やっべぇ(/▽\*)

26は昼夜ともにまだわかりませんw

楽しみになってきたなぁーーーー(´∀`)ーーーー

1/29 ハロ紺 

2006年01月29日(日) 17時31分
参戦レポだよ(^∪<)

まず朝早く起きすぎたから,DVDで体慣らしw
またですがw
11時くらいの電車で出発♪もちろん鈍行やよw
で13時会場着でみんなと合流し,会場内へ〜

連番はぼーんで,センター7列69番w
真ん前の最前にはともつぁん&あゆつぁんのコンビw
ウマーで裏山w
で,始まったはいいけど体がのってこないんだな(^-^;
盛り上がりきれない自分がいたw
℃-uteあたりからはのったけどもw
たまんないねwあの愛理の可愛(ry
ベリは遠かった↓娘。も↓_| ̄|○
収穫は…
もっちとボスのおもろいやり取りが見れたこと(/▽\*)
可愛いかったなぁ(>∀<*)今日も♪
ハンパない(≧∨≦☆)

あとは…

愛理と目があっ(ry

もっちはレスくれないどころか見もされなかったわw
しょーがないね(´・ω・`)
そんで,かんなちゃんがみんなの振り見ながら踊ってて,初々しかったとゆーかw
エッグに必死なヲタ多すぎw
すげかったよw

とゆーことであえてリストには触れないレポになりましたw

今は帰宅ちぅだよ(^O^)/
今日は新しく会った人とかいなかったねw
MIC新メンのゆうさんくらい♪
次は座間に参戦します☆
それまでは大人しい,1Cのゃまゆとして普段の生活がんがるよ(>∀<*)

でぁまたぁ〜

近況。 

2006年01月22日(日) 18時11分
ホント放置しててすまそm(__)m
mixiが主になってるしw
mixiおもろいよw興味ある人招待しますよ^^
最近の近況報告とかしときます

『最近、美貴たんのことをもっちというよw』
まゆだけの美貴たんのあだ名♪w
ふじもとだからねw

『ヤプログは参戦レポ中心!』
mixiは日常中心に書きます(書いてます)が、こっちは参戦レポとか中心に更新しようかな^^
そうすれば放置にもならないかw
そうしよう^^

ということで以上wばいばい〜

1/19 フットサル試合レポ 

2006年01月20日(金) 9時59分
ヤバイよ…
未だに頭がポワワしてまつ(/▽\*)

4限まで受けて速攻駅まで走るも,4限に6キロ走ったせいで足が動かなくてwで乗り遅れ_| ̄|○
次のひかりで上京w爆
待ち合わせに15分遅れ↓
すまそm(__)m
それにしてもさみぃw
で,まつん&ともちゃ&おけちゃんと合流し,会場行って列に並ぶw
さみぃし長いしでシボンだわ↓
ようやく入ってグッズに並んでたら公開練習始まってるしw
まぁしょーがない_| ̄|○

連番:まつん&ともち
グッズ買って席着くとモニター邪魔!!
前の美貴ヲタさんが係員に抗議してくれたので便乗w
しばらくして係員が案内し席を変えますとのことw
すると…

関係者席キターーーー(´∀`)ーーーー!!
最前ベンチ裏キターーーー(´∀`)ーーーー!!

ハンパないw
開会式から笑顔レスもらって(/▽\*)
試合始まりもっちが先制点をあげる〜
けど,ベンチにいたマイちゃんとかのんが近くて,シュート場面を見れなかったというw 自分乙w

省略wで,3-3のまま試合終了↓PKに持ち越されるも2-3(だったかな?)で負け_| ̄|○
悔しかったぁ〜(>_<)
ということで,閉会式。

待ってました!!
最後の外周1周!!(≧∨≦☆)
もっち〜!!wとは叫んでないけどw
もっちから笑顔でお手振りレスもらえました(/▽\*)
みんなからのお墨付き♪
ハンパないよ…
めちゃ萌えました(/▽\*)

ほかにも…

・ちっちゃいもっち♪
・もっちの綺麗な爪(つけ爪)♪
・鼻をかみまくるもっち♪
・鼻をかんだ後に必ず…するもっち♪

ハンパない(/▽\*)
キモスとかゆーなw
鼻をよくかむとはラジオで聞いてたけども,まさかあんなにかむとはw 多分,5分に1回はかんでますw
目もかゆかったぽいけどw
見ててあきないね♪

本当楽しかった(^∪<)

今日はお疲れ様でしたm(__)m
もっちとの愛が深まった1日でした(≧∨≦☆)

(無題) 

2006年01月05日(木) 2時46分
あけましておめでとうございます。

こちらは放っておきまくりw
mixi気軽だしなwf^_^;
でもまぁ,学校始まったらこっちがになるかとw

正月はいろいろあったよ〜うんw
楽しかったかな♪

今は…_| ̄|○なほど宿題が↓
ガンガリマスw

であまたねw

まとめ〜^^ 

2005年12月30日(金) 15時07分
こっちは休止する予定だったのですがw
mixiだとまた登録削除されちゃいそうだから(*^▽^*)ェwww
だってさwプロフとか日記とかで絶対年齢バレそうだからww
ということでやっぱこっちで♪
すいませんm(__)m
むこーの日記も更新しますが^^
ちょっとしたこととか♪(o^^o)

さて今日はもう29日だし1年のまとめ(私生活編)でもやりますw

■1月
受験勉強一色w
まぁ千奈美にかな〜り焦ってましたがねw
その焦りは空回って学力テストでは最低で凹みましたw

■2月
2月頭にいわゆる「滑り止め」の私立高校を受験。
落ちましたwwwが、そこの高校の配慮でランク下の学科に合格しましたがw
まっ、甘くみすぎてたのかな^^;
その翌週に本命県立高校の受験ですがw
前期は対策とかするつもりなかったし、気軽に受けましたw
だって前期なんで絶対受からないと思ってたしw
倍率10.00ですからw
もちろん不合格でしw

■3月
頭に本命県立の後期入試w^^;
自信なかったけど、なんとか合格してましたよぉw
いかったいかった^^

■4月
入学したけども、ぶっちゃけ4月からめんどくさかったw
だって電車がね^^;

■5月
ん〜wwwあwバイト始めたくらいかなw
後、学校祭かな^^楽しかったなぁ〜♪

■6月
どうだったけなぁ^^;
ブログ見直しても出来事なしだわw

■7月
学校が夏休みに入り、バイト一色^^
かけもちで海の家とデ●ーズww
15k以上は稼いだかなww頑張った(`´メ)
でもチケ代とかに全部消えたけどね〜w

■8月

宿題に焦ったwww

続きはのちほどw


無題 

2005年12月28日(水) 22時58分
こちらはしばらく休止しますm(__)m
強くなりたいですっwwwはいwということでmixiで生存はしていますが、中身はありませんw(謎
mixi登録してないよって方は招待しますんで^^;
ではさいなら。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 5日ぶり(´・ω・`) (2006年02月24日)
アイコン画像おけ
» 5日ぶり(´・ω・`) (2006年02月24日)
アイコン画像ミチルw
» 1/29 ハロ紺 (2006年02月01日)
アイコン画像どうむ。
» 1/29 ハロ紺 (2006年01月31日)
アイコン画像( ^▽^)
» 1/29 ハロ紺 (2006年01月30日)
アイコン画像とも
» 1/29 ハロ紺 (2006年01月30日)
アイコン画像サニー
» 1/29 ハロ紺 (2006年01月30日)
アイコン画像まゆ
» 近況。 (2006年01月24日)
アイコン画像ゆき
» 近況。 (2006年01月23日)
アイコン画像まゆ
» 近況。 (2006年01月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる