2005年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-mii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ほらいつもそこには愛の甘い心地 ☆ 2005年08月28日(日)
どうもどうも今晩ゎ。24時間テレビ見ながら
Looking魂レポを探し色んなブログ回ったりしてるまゆです。(長ッ
なんか亀チャンのソロダンスかなりR15いや・・18禁だったみたいで・・・
        見たかった(笑)

ヨン様見ましたよー!!!!!!!ヨン様の七三分け初めてみた(笑)
来年の誕生日にー
変身セットをーやったァやったァ
そしたら変身してえみに会いに行きますケドいいですか?(やめて

多分Deep Love R15だった気がするー。
全然まゆどんな映像でもドンと来いやったけどレンタルもやめた(ぇ
結構小心者〜ッ(自爆)))
分かる分かるで!!!!!!
まゆも明石って打つとき勢いで赤西って(めったにないから

うんwせんべいもしくはお地蔵さん感じ(謎)
おじさんスカウトして一緒浅草行きませんかって
なんかおじさんと気が合いそうです(気が早すぎ

ピンクに満ち溢れた家庭とか素晴らしいやんかァ
まゆもその家庭にまざりたいから、
赤西まゆになったら一緒に住んでもいい??(ぇ
ありゃりゃ〜♪えみさんナイスノリツッコミですやんかァ(誰)

御茶ノ水大学頑張ります
デモまゆ学力低下のむちゃむちゃ対象な子やから無理かな(そうやね
油揚げの呪いとかスゴイー!!!!!!怖いーーーーー!!!!!!!!(単純
まゆが食べに行こうか??(何故に

犬背ってむちゃむちゃ反り返ってる感じ?(ぇ

さてさて。今日はどれだけ絵文字使えたかな
日に日に増やして行こうと思います笑

それでは来世紀!!!!!!!!!!(マテ

 
   
Posted at 20:39/ この記事のURL
コメント(0)
夢を乗せ動き始めてる ☆ 2005年08月26日(金)
全然ええでー

てかヨン様みた??かっこえーー
前髪七三分けとかホンマ萌えるわぁー(若干ホンキ
あれあったかそぉやよなぁ((笑
なら来年のまゆの誕生日にゎヨン様変身セットあげるわッ!!
実ゎほしいんやろ…?? 欲しいんやろ…??藁
ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

DeepLove R15やった??←時代に完璧乗り遅れてるアホ
なら今から再現したろか??(無理やろ
やっぱり無理って打つと室って一回ゎ間違えてうってまう…Uu

浅草とかせんべいって感じっちゃう
ならその辺におるおじさんスカウトしていかなアカンで((え)
じぃちゃんつれていこっかな( ´艸`)ムププ
何でも買ってもらえる気がする((んなわけない)

将来は林家ペーぱー子みたいに幸せでピンクに満ち溢れた家庭を築きたいです((謎)
何をおっしゃるー田舎やでーoo
人より動物の人口のほうが多そうやし
ってか動物やったら人口っちゃうやん(ノリツッコミ

ならまゆの将来は御茶ノ水大学いかなアカンでー
頑張ってください
なんかめちゃ他人事みたいやな
しかも今家にキツネがすんでるわけでもないのに油揚げが大量にある…
油揚げの呪いや

そうっちゃう
なら猫背の反対犬背っちゃう((くだらん)

今度はまゆさんがどんだけ絵文字使えるかカウントしていきたいと思っています(ヤメロ)
そして皆さんに報告する事にしよう☆(←なんでそこだけ戦隊物風やねん

んぢゃぁうちゎ来年でーヾ(=^▽^=)ノ
 
   
Posted at 09:21/ この記事のURL
コメント(0)
初日記ィ(*`゚∀゚)人(゚∀゚`*) ☆ 2005年08月23日(火)
スキンも、ヤプ画も全部何もかもお願いしてしまってゴメンね
マジ、申し訳ないですー・・・。
でもすっごい感謝してますまたちゃんとお勉強しとくから

マジで?ヨン様変身セット欲しかったんー
でもアレ、ヨン様ブーム終わってもセットで装備しなかったら誰もヨン様のや
って気づかんから大丈夫そうじゃない(ぇ
R15って、Deep Loveの映画とかR15やなかった??(笑)
まゆ見たくて仕方なかった
ぶらり浅草旅行ッ(何ィな・・・
すごい素敵なネーミングやし、すっごい楽しそうやんかッヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
ぜひぜひ参加させてくださいw笑
アッハハ!!!!えみさんッ!!!(どした
髪の毛ピンクでメゾピアノ着てるオバアチャンとか孫になりたいゎ
えみん所田舎じゃないやろォ〜ヽ(*;゚Д)ノ
・・・・ないない・・・近未来やゎ!!笑
大智と同中やった子かぁ〜(どうした
それじゃぁもうそろそろケチケチ生活の準備しときましょうか

お茶のまゆ博士n(ヤメテ・・・
お答えしましょう(帰れ))))油揚げねー・・・でも油で揚げてるよね
うん。油で揚げてるから油揚げやと思うッヽ(。>∀<)ノ
まゆも1個ギモンある!!!!(どんなコーナーよ
猫舌の反対って犬舌(もう帰って!!
  そんなこんなどんなでもうご飯の時間♪
初めてこんなに絵文字使ったぁー笑
ほいじゃ、また来週ぅ〜ッ(ふざけるな
 
   
Posted at 18:12/ この記事のURL
コメント(0)
室えみですん(・∀・)b ☆ 2005年08月23日(火)
スキン適当に変更してm(o・ω・o)mゴメンヨ
龍太の嫁のえみですん
タイトル画どーしましょか
まゆりんに頼んでOK
コメレスのもココに書くわぁ
ヨン様変身セット一時期めた欲しかった((え))
R15何があるやろなー
まゆとえみのぶらり浅草旅行(…なんじゃそりゃ
ならさぁまゆが黄金伝説でればいいんちゃう
うちのばぁちゃんゎ茶髪やで
うちばぁちゃんになったらピンクに染めたい
で,メゾピアノとかきまくる(キモいから
何をおっしゃるー
えみのトコも相当田舎やでー
でも大阪の修学旅行生ゎえみの地元らひぃ
大智トカ来た事アルらひーよッ
…って大智と同中やったコに仲いいコがいて,そのコが言ってた((笑
まままままぢで
そしたら会場代も半額で済むで(おい
まゆにとってゎ最高ぢゃん…けちけち生活((笑)

どーでもいいけどさー油揚げって油で何あげたから油あげなんー
まゆ先生教えてくだぱい((何)
んぢゃぁ今日ゎこれくらいにしてぉきますッ♪
 
   
Posted at 17:05/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.