お知らせ。 

2005年06月08日(水) 10時01分
長い間放置していました。


拒否。 

2005年04月24日(日) 9時37分
夫の度重なる裏切りが発覚するたびに
性交渉は拒否してきた。
今回もそう・・・

同じ空間に居るだけで虫唾が走る。
声も聞きたくなきゃ気配さえも感じたくはない。
ましてや触られようものなら声を荒げてしまう。


どの手であの女を触ってきたのかと思うとぞっとする。
夫はどんな顔をしてあの女と一緒にいたのか?
その後平然と家庭に戻ってくるという厚かましさに
なおかつあたしとまでHしようというその態度に
あたしは苛立ちを覚える。


何度も過ちを繰り返す。
学習能力がない男だ。
本当に女は抱いてしまえば収まると思っているのだろうか?
その浅はかな考えに呆れる。

夫の顔を見たくない。
気持ち悪い。

どんな理由があろうとも・・・ 

2005年04月21日(木) 11時03分
許しがたい事実が発覚しました。

非常に痛い内容なのでスルーしても構いません。
あたしは今ここでどうするべきか悩んでいます。

何の病気? 

2005年04月15日(金) 12時55分
夫が体調不良で病院にかかった。
診断は『風邪』
なのに一向によくなるどころか別の症状も出てきた。
慌てて友人Tに相談をすると
「アンタ、風俗で遊んできた?」
と、言われたらしい。

1ヶ月ほど前慰安旅行に行ってきたばかりの夫。
Tの夫も一緒だったがこのふたりは仕事を理由に泊まらずに帰宅した。
以前も言ったと思うけど慰安旅行のコースは
現地集合食事飲み風俗だ
ま、閉鎖的な街だから遊ぶとことも殆どなく
息抜きとして慰安旅行の名目で行ってるのは知ってた。
よその嫁もその事実を知ってても知らぬふり、黙認らしい。
夫は以前『毛虱』をうつされたことがあってそれ以来プロとはやらない。

本音を言うと病気を貰ってきたとしてもシロートにはまるよりは
プロのほうがあたしとしてはいいんですけどね・・・

とにかく今日は病院にいきましたよ。
もちろん別の病院へ!!
一体何の病気なんだろう?


ただの風邪じゃん。 

2005年04月14日(木) 12時44分
・・・なのに、もの凄〜く手がかかります。
「あたしはあんたのおかんじゃないって!!」
そんな台詞を幾度となく吐きそうになる・・・

あたしは自分がそんなに手を掛けてもたった記憶がないためか
どうしてよいのやらさっぱり分からないの〜
子供はね小さいころは心配だったから一生懸命面倒見てたつもり。
それでも夫や義父によく言われたなあ〜
「もっとしっかり子供の世話をしなさい」
って・・・

・・・?
これじゃあいけないの?
何がどう駄目なわけ?
よく『放任主義』だと言われます。
『ずぼら』だとも『いい加減』だとも(笑)
自分では全然そんなつもりはないんですけどね。
だってそんなに子供に手を掛けすぎたら
我侭で何もしない何も出来ない子になるじゃないですか。
でもこれって言い訳に聞こえるらしい・・・


話を戻すと
はっきり行って夕べは限界でした。
たかが風邪なのにあたしは夫の世話で殆ど寝ることが出来ず
うとうとしたら呼ばれて、我侭放題・言われ放題。
流石に病人と喧嘩は出来ないので放置したまま隣で寝てました。
すると聞こえるんですよね〜
『チッ』という舌打ちの音が・・・
ああ、怒ってるなあとは思いましたが
眠気がピークに達していて身体が言うことをききませんでした。

だって、病院からまっすぐ帰らずに職場へ行ったのは誰?
止めるのも聞かずにお風呂に入ったのは誰?
自己管理も出来ないのに世話だけさせるってどういう了見なの?
・・・夫をこんな風に育てたのは一体誰なんだ!!
あたしはわが子があんなふうになって欲しくないだけだよ。

春休みが終わった!! 

2005年04月08日(金) 9時58分
と、言っても今日は午前中だけだし
明日と明後日は休みですよね〜

自分の時間が出来るのは来週からだわ・・・

見つかりました!! 

2005年03月29日(火) 9時38分
つぐみちゃんが無事ご両親の元へ帰ってきました!!
本当によかったです。
皆様ご協力ありがとうございました。

お願い!! 

2005年03月27日(日) 12時39分
みなさんにお願いがあります。
小学5年生の女の子の行方を捜しています。
皆さんの力をお借りしたいと思っています。

http://blog.livedoor.jp/haneda2/
詳しくはご両親のBlogをごらんくださいませ!!

どんな情報でも構わないのです。
よろしくお願い致します!!

電話帳。 

2005年03月27日(日) 9時48分
隣町と共同で電話帳が発刊された・・・
夫は昨年末に独立をし事業を立ち上げたばかり
あたしは全然知らなかったのだが
この電話帳の表紙に分割枠で広告も兼ねて載せていた。
あたしはその電話帳が配られてから気がついのだ。

でもそればかりではなかった・・・


登校拒否。 

2005年03月23日(水) 11時09分
高校生の娘がかなり前から学校に行くのを嫌がるようになった。
毎朝、いい争いが繰り返される。
時折何事もなっかたのように行くときもあるが
今朝は何度言っても駄目だった。

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Simon
» お知らせ。 (2006年08月13日)
アイコン画像Ivan
» お知らせ。 (2006年07月29日)
アイコン画像Freda
» お知らせ。 (2006年07月24日)
アイコン画像David
» お知らせ。 (2006年07月21日)
アイコン画像Caleb
» お知らせ。 (2006年07月15日)
アイコン画像Ruth
» お知らせ。 (2006年07月07日)
アイコン画像Greg
» お知らせ。 (2006年07月06日)
アイコン画像Irene
» お知らせ。 (2006年07月06日)
アイコン画像Hayden
» お知らせ。 (2006年07月06日)
アイコン画像Craig
» お知らせ。 (2006年07月04日)
http://yaplog.jp/mayu-melody/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-melody
読者になる
Yapme!一覧
読者になる