ヽ(´∀`)ノ{まょ
メロメロパーク
(・∀・){こめンと
アイコン画像ゆぷ
⌒◆ (2006年03月21日)
アイコン画像minotyorin
'3` (2006年03月19日)
アイコン画像光菜
ああああ (2006年03月02日)
アイコン画像アディオスアミーゴ榮あややや
(・ε ・) (2006年02月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール
(●ェ●)b (2006年02月02日)
アイコン画像まゆこ
(´_ 」`) (2006年01月20日)
アイコン画像あかね
(゚∀゚){ヤッテルヤッテル (2005年12月30日)
アイコン画像まゅこ
(・∀・){初投稿!! (2005年12月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-mayu_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 / 2006年03月20日(月)
なんか1年って早いですねえ⌒◆
ちょっとしみじみりましたb なに
もう4月カらは3年生になる
受験生とやらになる

おもいっきりENJOYします⌒♪
 
   
Posted at 20:51/ この記事のURL
愛のお言葉(1)
 / 2006年03月19日(日)
まじサボりもいいとこだね;

これからはできるだけ更新してきますb
読んでくれてる人がいるので⌒
なにげにアクセスあったしbb
これにはまゅさんびっくり(・∀・) なに
「なに」って打とうとしたのに
「ばぶ」ってなんだよo
打ち間違えぐっじょぶ

今度うちのクラスで打ち上げやる⌒
ボウリングする予定なんだけど
楽しみだあああ('`★)
本当は打ち上げとカやっちゃいけないんだけどb 素
まあ気にしない(・∀・)
 
   
Posted at 16:04/ この記事のURL
愛のお言葉(0)
 / 2006年03月05日(日)
サボりすぎとるねえ;

ちょっと更新ストップしますbb

絡んでくれる人は

前略のとこからゲスブじゃなくて絡み場でからみまそbb




あやちあん

バトンごめんねえ;
 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
愛のお言葉(1)
 / 2006年02月23日(木)
ヤプ画はこんなんですb

モデルさンは前と同じいいいい(∞'ε`)ノ
 
   
Posted at 14:34/ この記事のURL
愛のお言葉(1)
 / 2006年02月22日(水)
だいぶサボってました;

今テスト勉強してましたbb 素
パソの前でb ぶ

もうバレンタイン終わったんで春リニュしようと計画中!★
 
   
Posted at 15:25/ この記事のURL
愛のお言葉(0)
 / 2006年02月06日(月)
明日職場体験ホテル行ってきますン
一番嬉しい事は いつもより 遅くまで寝れることb ぶ
頑張ってきますよおお
 
   
Posted at 18:56/ この記事のURL
愛のお言葉(1)
 / 2006年02月01日(水)
熱も下がったし腹が減ったのでラーメン作りながらパソいじってますo
もぅ元気ですb
でもまだ胃が変ooo
で、サイトめぐってたら後輩のとこカら
バトンまわってきてたのでね、えちゃイますよ


ブラインドタッチバトン!!

@生年月日を教えてください。
1992年2月1日 いいンじゃね? 素

ATV番組と言えば何?
ロンハー、リンカーン、あいのり、はねトび おおb

Bカッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
八乙女光b

C辛い食べ物と言えば何?
え?きぬtみ? (え?きむち?)

Dあなたのチャームポイントを教えてください。
そんあもんないです (そんなもんないです)

Eあなたの虫に対する思いを教えてください。
え?こないでよらないでo

Fカラオケの十八番は何?歌手も教えてください
全然18番じゃないけど「粉雪」とかoレミオロメンo

G5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ブラインドタッチなんか余裕だぜ! いけたb

Hバトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!・・・じゃなくてもいいですよ(笑)
えええええ・・・・・・適当にもってっちゃって下さいo

意外にできてて嬉しいb素
 
   
Posted at 11:04/ この記事のURL
愛のお言葉(1)
 / 2006年02月01日(水)
えー学校みましたあああ
胃腸風邪っぽイですンo なに
昨日病院いったんだけどo
医療進歩してるねえ! 誰/素
なんか親指出してっていわれて出したらボールペンみたいので
カチッってしたらが出てたよo
全然痛くなイんだけどあれはビックリしたo うンo笑
インフルエンザじゃなイって!
まあ予防注射したカらねえo
明日からは元気に登校しまスよ
誕生日に寝込むとカ最悪じゃンね
お見舞いのメェルくれた子ありがとね

あとまょちましたあbb いえあ
でも前のほうが気に入ってるのにooo可愛いのにooo
 
   
Posted at 09:26/ この記事のURL
愛のお言葉(0)
 / 2006年01月28日(土)
ちょっと早いけどVDリニュ★!
ヤプ画はシンプルにしてみました(・∀・)

どうでもいイけど今日MOJYO買いましたあb
光いいね★! 素

明日は友達と遊んできまあスヽ('ε゚)ノ
生徒会の会計ちあンですぞ(・∀・) にカ














背景b
 
   
Posted at 21:34/ この記事のURL
愛のお言葉(0)
 / 2006年01月19日(木)
テスト期間中なのに
1日3回も更新するとかいい度胸だ、σ(´∀`) こら

Ya-Ya-yahビデオ見とるけど
あたしがまだエレクトーン習ってたころに
発表会でやった曲が2曲も使われてたbb
ちょっと嬉しイよね、これbb {え

23で絡ンでますウ
あンどヤプ更新bb

あ―今なンかおっさンがフライパン丸め始めたよo なに
2_差で世界新記録だしちゃったよbb
はげ頭触ってるよbb なに

続きワ
まゅのにつイてbb いやン
 
 ヽ(・∀・)ノ{ツヅキヨンジャゥ??  
Posted at 15:35/ この記事のURL
愛のお言葉(1)
P R
ヽ(´∀`)ノ{さンくす
Image Hosted by ImageShack.us
  | ヽ(・∀・)  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.