『精神的に』 

September 21 [Thu], 2006, 1:02
疲れてるのかな?
なんか、ダメダメです。

日曜日、どうしようかな?
すごく悩む。
誰かと会いたいし、愚痴もいいたいし、甘えたい。

旅にでて気分転換したくせに、それも意味なしか_(._.)_

『prideglide』 

September 01 [Fri], 2006, 15:39

この色にすればよかったとちょっと後悔・・・
あとサイズを5号にすればよかった・・・
なんでこんなにガタイが良いのに
5号サイズなんてもんが入るのがホント不思議
さりげなくSサイズなオンナなんだよな、自分。
162cmあるのに。

ミニスカも可愛かったな〜
去年、ここでミニスカを買ったけれど
(ジャストサイズを発見したので)
ほとんど履く事なく終わってしまったので
今年は買わなかった・・・
もう年齢的にミニスカって厳しいか?
でも、お気に入りのブルーレーベルのミニスカは
今年も履きたい

このバックも値段の割りに可愛かったな〜!
でも自分のテイストじゃないな・・・
使い回しがそれほど聞かないので・・・

『管理人のこと・・・ってか本音@』 

September 01 [Fri], 2006, 15:06

かなり光で飛んでしまっているけれど
光がありすぎて、加工しないでもこんな感じになってしまった
部屋がほとんど白いものだったので
光に反射しまくり??
原型はこんな感じ。この面で得したこともあるし
損したこともある。
(友人のM氏に撮っていただきました。)
・・・ってかむしろ損したことのほうが多いかも。
すましてるとか、生意気とか。
単にボーっとしてるだけなのにね。

大学時代なんか、特にそれで損したね。

『ブログ開設』 

September 01 [Fri], 2006, 14:47

お友達に紹介してもらって
mixiも始めたけれど
結局本音が書けないのと、反応が少ないので
(お友達少ないのかな・・・やっぱり・・・
違うブログを開設しました。

かなり暗い〜ブログになりそう。
自分のための、自分だけのブログ。
もちろん非公開でいきたいトコだけれど
できないらしい・・・
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-material
読者になる
Yapme!一覧
読者になる