ほりぷろぐみもえ 

August 19 [Sun], 2007, 16:49
なんだこのガチレズ画像は…!

かわいすぎて生きていくのがつらい(*´Д`*)ハァハァ


(ま´∀`ゆ)

とらんぷありすしりーず 

August 19 [Sun], 2007, 0:56

エミキュかわいいよエミキュ(*´Д`*)

エミキュを普段着れるようなリッチーになりたいよう


(ま´∀`ゆ)

じもとがたいへんかおすです 

August 18 [Sat], 2007, 21:57
花火大会うぜえ…!

早く帰りたいのに家誰もいないし、帰宅時間聞くにも電波たたないし、どっか入るにも人多すぎだし!!

(^ω^#)ぴきぴき

隣の家族連れの会話聞いて思ったんだけど、もし子供ができても自分のこと「ママ」とか「お母さん」って言うようにはなりたくないな…なんとなく

はい、というわけで坪田とカラオケ行ってきました

なんかあの子YUKIとか歌っちゃってるけど無事かな

今度のヲタカラのいい練習になりましたノシ

お、隣の席変わった

次は男2人女2人の典型的なダブルデートです

AちゃんはBくんが好きでCちゃんとDくんはカップルで2人をくっつけようとしています

Aちゃんは不細工です

Bくんは普通にイケメソです

AちゃんとDくんが買いに行ってBくんとCちゃんが2人っきりになりました

C「Aちゃん優しいし絶対お勧めなんだけど!えーじゃあAちゃんのどこがだめ?本人には言わないから正直に言って!」

B「えー…顔?」

うわ、シビア( ゚Д゚ )

C「じゃあ整形すればいいの?!」

いやよくないだろ( ゚Д゚ )

Bちゃん丼舞ww


(ま´∀`ゆ)

なつやすみちゅうばん 

August 16 [Thu], 2007, 15:08
うわー起きたら13時だった(´・ω・`;)

創価負けたんだね

昨日千佳と本棚の話をしたんだけどこんな感じ

本棚小さいから手前と奥、下に重ねて上に並べる構造

矢沢あいとかハチクロとか健全なマンガは読み返さないから奥(´-ω-`)

おお振りが1番取り出しやすい位置、これ基本ねw

誰かさんがジャンヌの話とかするから種村有菜作品読みたくなったよ

紳士同盟とジャンヌは集めたいくらい好き!

少女マンガは主人公にベタ惚れな男キャラに弱いです←


(ま´∀`ゆ)

おもいではぷらいすれす 

August 15 [Wed], 2007, 3:57
みなさんお元気ですかー?まゆですけども(´・ω・`)

今回は1ヶ月弱という長い携帯死亡期間で

ご迷惑おかけしましたことをここにお詫び申し上げます

話したい事と載せたい画像がいっぱいあるよ!

あ、別にまゆなんてどうでもいいですか(´・ω・`)ショボーン

その間も実にヲタヲタしい生活を送っていたわけで

昨日はPa☆letteのライブでした

みんなに「1人でよく来れるね」と言われました

今日は1日甲子園と電王を観てました

母親に「今度は特撮?」と突っ込まれました

明日はひまわり組です

今月最後のえれぴょん、しっかり目に焼き付けてこないと!

まあとりあえずこんな感じでノシおやすみ


(ま´∀`ゆ)

ずっとしょぼーんのたーん 

July 19 [Thu], 2007, 19:28
終わってすぐ会場行ったのに1部販売終了(´・ω・`)

えれぴょんがいて行けるのは日曜だけだよ(´・ω・`)

日曜とか徹夜して並ばないとだめなのでは(´・ω・`)

あわよくばとも〜みも握手と思ってたのに(´・ω・`)

まだまだAKBヲタへの道は遠いようです……(´・ω・`)

日曜頑張るー土曜はイベントあるけどその後(´・ω・`)

@に寄ったらリンちゃんいたから元気なった(`・ω・´)

やっぱり毎日アキバいると覗けるからいいね(´・ω・`)

あ、また需要ない話長々としちゃったよ(´・ω・`;)

それにしても

「ずっと私だけのファンでいてください(はぁと)」

いいなー私も言われたい(´-ω-`)むしろ大倉に(ry

はいはい自重自重


(ま´∀`ゆ)

とも〜みかわいいよとも〜み 

July 19 [Thu], 2007, 10:45
千佳にもっと更新しろって言われた(´・ω・`)

でもAKBの話とか相当需要ないでしょ?

2次元イイ男ランキングも今作るとおお振りばっかりになるし

なんか書いて欲しいネタあったらコメ欄にドゾー

今日はめずらしく早番

そろそろ私服つらいです

紺とベージュの組み合わせがマイブームだからそればっかり


(ま´∀`ゆ)

どんきはっかいはつじょうりく 

July 18 [Wed], 2007, 23:59
AKB楽しかったよーとてつもなく(*´Д`*)ハァハァ

はまりそうってかはまります

私、趣味ははまろうとしてはまるんだよね

いつの間にかとかじゃなくて計画的かつ作為的に

とりあえず握手会行く!

月曜の女性公演も入る!

1人でも全然行けるって言ったら驚かれたけど

どこでも1人で行けちゃうのがまた私の特徴なんですね

だってえれぴょんかわいいんだもーん(*ノД`*)

あととも〜みとこじはるとあっちゃんとかなが好き

僕の太陽ではユニット1曲目のアイドル曲とアンコール1曲目のエロ曲がつぼ

今日はリンランにも会えたしかわいい子ずくしでした


(ま´∀`ゆ)

これがほんとのけっかおーらい 

July 17 [Tue], 2007, 15:59
ダメ元で送った明日の一般取れたよ

秋元板野大島小野河西小嶋佐藤篠田高橋中西野呂前田増田峯岸宮澤

豪華な一軍めんば(´・ω・`)♪るんたった

7月の予定がいっぱい!

気合いでこなしまーすノシ


(ま´∀`ゆ)

けいべつされたおんなをた 

July 17 [Tue], 2007, 12:25
BINGO!のイベントのために女性公演に出演予定だった
選抜メンバーが抜けて完全2軍公演になったんですよー
かわりに選抜イパーイな明日に入ろうと思ってたら

「女性限定公演は23日に変更になりました」

23日は普通にオール一軍

あのー、こっちにも予定というものがあるんですよ

明日並んで入るかとか月曜また調整するかとか

とりあえずtgskは氏ね(^ω^#)


(ま´∀`ゆ)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» いずみかわいいよいずみ (2007年07月14日)
アイコン画像くま
» いずみかわいいよいずみ (2007年07月14日)
アイコン画像くま
» きのうのむちゃぶり (2007年07月12日)
アイコン画像
» きのうのむちゃぶり (2007年07月12日)
アイコン画像
» すざるるしじょうしゅぎ (2007年06月18日)
アイコン画像くま
» あまつきかいました (2007年05月06日)
アイコン画像
» さむらいらぶあたっく (2007年04月22日)
アイコン画像
» あはははは (2007年04月06日)
アイコン画像
» にゅーへあすたいる (2007年04月03日)
Yapme!一覧