ひさびさ 

2005年03月29日(火) 23時07分
久々にブログに書き込めます。

ここは北海道ですが 未だに雪が降ったり止んだり・・・
春は もう少し先ですね。
日本も南の方は そろそろ桜の話題もでてきそうですね。

先週東京に5泊してきました
桜が見られるかと思いきや・・・・・
今は梅が満開なのだと納得するくらい

咲いておりました。満開の花は綺麗ですねぇ〜
ついでに東京ディズニーシーも行って遊んできましたよ〜
ディズニーリゾートは楽しいですよね。
今回シーは初めてなので大はしゃぎ!!
閉園までの〜〜んびりしてきました。


またいきた〜〜〜〜い

寒いなぁ・・・ 

2005年01月16日(日) 13時16分
北海道は今日も寒い。
何たって北の国だもん。
今週末は東京へ行くけど
向こうは暖かいのかな?
北海道で着ている厚手のコートで大丈夫かな?
変な格好にならないかな?なんて今から心配してるんだけど
相変わらず彼は「大丈夫!大丈夫!!」と
信用してもいいのかな?
飛行機から降りたら別世界のよう気がする・・・・
取り合えず ブーツの変わりなるような靴は持っていく。
あとは、何を用意したらいいのかな?

年が明けて 

2005年01月12日(水) 23時12分
あけまして おめでとうございます。
もう、12日も経ってしまいました。
年末はスキーと温泉に行ってきました。
毎年の事ながら これは楽しい
でもね・・・・・
4日からまたいつも通りお仕事
しかも、遅番

大好きな彼は年末 東京から帰ってくることができたので
温泉&スキーを一緒に楽しめました。

今月は来週が東京訪問日。
またいつものように
掃除・洗濯・炊事なのかな?
先月のように
ディズニーランドに行きたい!
今度はシーがいいなぁ〜

そうそう。
今日は会社の帰りに同僚と会社での鬱憤ばらしに
ワッフルを食べに行ったの
会社での愚痴なんぞ喋りながら
美味しいデザートをパクパク
フルーツとプリンとアイスクリームのサンデーも食べた
プリンがめちゃうま〜〜!
また食べに行っちゃお〜〜〜〜っと

そうそう そう言えば・・・ 

2004年10月09日(土) 6時39分
そう言えば 今日彼は来週の出張のため本日出勤なのです。
台風が来るから 羽田まで迎えに行かないと
交通機関が困るかも・・・と言っておりました。
東京駅までたどり着けるのだろうか??

でも、迎えに来てくれると やっぱり嬉しい

また台風かい・・・・・ 

2004年10月09日(土) 6時21分
げげっ!!また台風??!!
今日の午後から東京へ行く予定なのに!
最近東京は雨が降っているとは聞いていたが
平日がこんなにあるのに
わざわざ土日に来なくても良いではないか・・・
飛行機は夕方の便だから
飛ぶのか飛ばないのかは
超微妙・・・・・
便変更できるかな〜?
今日は 娘の学校の学校祭
午前中は学校に行かなくちゃいけないから
午前中発の便には乗れないし・・・・・

ああぁ・・・台風 どっかに行っちゃえ!!!

今日は雨が・・・ 

2004年09月22日(水) 20時50分
今日 昼間すごい雨でうれしいぃ〜〜
だんだん強く振ってきた時は ワクワク!!
でも、すぐに止んでしまって・・・
雨が止んだ後は 虹が見たかったなぁ〜〜
なんて思いながら仕事してました。

今日はこわ〜〜〜〜〜いテレビがあるので
それを見て寝よう!


今日の彼は・・・
会社の人と飲みに行くって電話が・・・・
昨日は1件しか行けなかったから
今日は2件行くって!!??
ベロベロに酔って帰ってきそうで
嫌だなぁ・・・・・
何時になるんだろう〜?
最近寝不足だから 早く帰ってきてくれると
良いのだけど・・・
起きていられるかなぁ〜〜?

明日は待望の休みだぁ〜〜
何しようかな??

東京っていいな・・・ 

2004年09月12日(日) 23時02分
今日の東京も 北海道民には 暑かった。
何故か 金曜の夜の飛行機も今日の夕方の便も
超混み
満席って・・・
お盆の時より混んでました。

8時には千歳空港に着き
家に着いたのは9時50分かぁ・・・・

早く東京の家を出てお台場で遊びたかったけど
お台場はいつものように混んでるし・・・
混んでないとこなかったなぁ〜

次回はいつ行けるのかな?

東京は・・ 

2004年09月11日(土) 21時00分
北海道から昨日の夜 脱出してきましたが・・
東京は暑い・・
湿度が高いし・・
北海道民は暑くて動けません
しかし、大好きな彼と一緒にいられるのは 幸せなことです〜
明日帰らねばならないのが寂しいのですが・・

忙しいよぉ〜〜 

2004年09月09日(木) 22時49分
台風で忙しい1日でした・・・
台風等には何の備えも無い北海道では
仕方のないことか・・・・・
なんて思いながら1日お仕事してきました。
でもでも・・・・
仕事があるって良い事です。
明日も 忙しいのかしら・・・


今日の彼は・・・・・
9時頃仕事が終わったらしく
いつものように 居酒屋へ・・・・・
でも、明日は私が東京へ行くので
お迎えに羽田まで来なくてはならないので
1杯だけで帰ってくるって言ってたけど
2時間経つが 帰ってこない
明日は眠いから1人で電車で着て〜なんて言うかも・・・・
羽田からモノレール浜松町東京駅中央特快到着
何時間かかるんだぁ〜〜〜〜?????
着くのは 夜中だな・・・・・きっと・・・・・

台風だ! 

2004年09月08日(水) 22時31分
北海道に 台風ですよ!
びっくり!!!
北海道で生まれ育って 仙人になるほど住んでいるのに
これが台風!というものに出会ったことが無かったんですから
北海道は雪対策は万全ですが
台風には たちうちできないんですね。
木や電信柱・信号・ゴルフ練習場のポールなど
信じられないものが倒れていました。
当然、JRは前面運転見合わせ。。。
飛行機・フェリーなども運転していなし・・・
よ〜〜く考えると・・・・・
今 北海道は陸の孤島???
本州の方々 お見舞い申し上げます。


さて 本日の彼は・・・・・・
仕事が終わったら 酒場へ直行!!
帰りは11時だなぁ〜
酔っ払ってるんだろうなぁ〜
ビデオ繋げるのは 何時になるかな?

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-lovers37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる