お久しぶりです。

May 01 [Sat], 2010, 23:32
これでもかと言う位放置しました。ごめんなさいwww



久々の日記で早速ネイルうpします。


実は兄の結婚式がありまして、ウェディングネイルというものを作らせてもらいました。

しかし前撮りで結構なくしちゃう人がいるっつーことで和装用とカラードレス用各2セットヽ(*゚ω。)ノ



まずは和装から


↑これは派手な方です


↑そしてこっちはシンプルな方



次にカラードレス用

カラードレス用に方はちょっとこだわりがあって、左手の薬指のパーツを結婚式だからということでどうしても指輪にしたかったのです♪



↑こっちはマカロンが水色、指輪のパーツがピンクです♪


↑こっちはマカロンが紫、指輪のパーツが水色です♪







↑こんな感じで兄夫婦へウチからの結婚のプレゼントですヽ(*゚ω。)ノ
あ…でも一部のパーツはお兄ちゃんがお金出してくれた(笑)



今日はこんな感じで日記終わります(´∀`)

片付け

February 10 [Wed], 2010, 1:12
こんばんわ♪

放置しまくってるのに悪気もなく普通に登場しましたwww




っていうか机の上片付けてネイル練習するスペース作ったっていうことが言いたかっただけだったりしてwwww


こんな感じに片付けしたよ♪




ハンドの小指がとんでもない方向向いてますけどお気になさらずwwww

あ・・・(´∀`;)

January 15 [Fri], 2010, 11:29
どうもまた放置していたようですwwwwww


最近mixiのアプリにどっぷりハマってしまってここまでなんか手が回ってこないなんて言いませんけどwww



そんなことよりも皆さん


あけましておめでとうございます!


え?今更?みたいな?www


今年はイトコが成人式でした、そんでお祝いということでネイルチップを作ってみましたwww

イトコは県外の専門学校に通ってるので2日の集まりの時しか合えなかったのでそのときにサイズを計って10日の成人式に間に合うように郵送するってことになったのでまぁとりあえず急げって感じでしたwwww


今回のチップは6時間で作ったおヽ(*゚ω。)ノ


振袖が水色だったので水色
そしてイトコのおばあちゃんがかなり厳しい人らしいので短めで作りましたwww
イトコはめっちゃ大人しくて、見た感じ付け爪なんかしないようなタイプの子なので、シンプルなデザインが良いかな〜って思ってたら本人が
「派手な感じがいい!!!」
って言ったので意外すぎてびっくりしたwwww






後から聞いたら向こうのおばあちゃんも気に入ってくれたらしくてとりあえず一安心www
そして今日も寝不足な自分乙www

あいたた;

December 05 [Sat], 2009, 10:28
どうもお久しぶりですコンニチワwwww




まぁこれでもかっつーくらい放置しまくってましたけど・・・・




忘れてた訳ではないですよ?www




ちょっとプチスランプに陥りましたwwww




でもまた新作がでけたのでうpしますよwww









今回はと黒とゴールドを少々って感じですww

これは2日くらいでできましたwww


あ・・・こんな感じで日記終わりますwww

お礼が豪華すぎ;

November 07 [Sat], 2009, 0:09
10月31日の日記にうpしたチップが居酒屋で出会ったお姉さんの所に嫁に行きましたww


まだ検定も取ってないし、練習のために作らせてもらったハズなのに・・・



ハズなのに大事なこと(?)なので2回言いましたww


シャンプーとトリートメントをいただきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんかそのお姉さんの勤めてる会社で扱ってる商品のようです。


ななななんと!!!!そのシャンプーとトリートメント・・・・・



各3000円もするんです!!


各3000円もするんです!!(大事なことなので2回言いました。)


ほんとに気を使わせてしまって申し訳ないです(´・ω・`*)



でもほんと頂いたシャンプーとトリートメントが

すごくいい



 す ご く い い 大事なことなので2回言いました




まだ素人の作ったネイルチップも気に入って頂けたようでウチが嬉しいです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



そして、渡したりするときに色々話して盛り上がって・・・・




名前聞くの忘れてた・・・・orz



ついでにこのブログのURLを教えるつもりやったのにそれも忘れてました・・・orz


いざというときに何ともこんな残念な結果になってしまう訳ですwww


ま、いろんな意味で残念な要素を大量に持ち合わせた最強の残念な子なので仕方がないのかも・・・・?


いやまぁそこは自分でどうにかしないといけないんだが・・・・・


うん、まぁもう残念な子は寝ます(笑)


お(・д・o)や(・д-o)す(-д・o)み(-д-o)。o○Zzz
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-love-kuu
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる