訪問ありがとうございます。

September 07 [Wed], 2016, 3:38
長い間放置し続けていますが、コンスタントに訪問してくれてる人が居てる事にびっくりしています。

ありがとうございます!

少し前に、ストレスと疲れで、入院したりしていましたが、頑張って生活しております。

仕事もしていましたが、入院をきっかけに少しゆっくりする事にしました。

時間が少しできたので、ゲームでもやりたいなと思い、でも若者の多いリネはなんとなく行きずらく

子供達と一緒にできるポケモンGOをしていますw

我が家の子供達、2人共ゲーマーなのでw

そろそろ一緒にリネできそうやな〜なんて思ったりしています。


人生の分かれ道!

February 17 [Tue], 2015, 16:41
リネは一度行ったけど、チャットや手紙部分が見えない現象が起こっていたので
ダイレクトエックス?をインストールしてみたら、画面が大きくなりすぎて、チャット欄が枠外にっ!!
そんな状態なのでチャットはもちろん、友達リストさえ見れずに落ちました(笑)
解像度を変更して見て、もう一度挑戦したいと思っていた所・・・

旦那の浮気が発覚して、嵐のような日々でした。
おかげで2週間で5sも痩せる事ができました(笑)
次々と問題が出て来て、頭おかしくなりそうだぁぁぁ!
って事で、近いうちに気分転換しにリネ行きます〜♪

誰かいるといいな〜


リネに行ってきました。

September 01 [Mon], 2014, 3:00
アヒルがメッセージをくれてから、リネをダウンロードしてみたけど、なぜかログインする前に落ちてしまう・・・
何度か挑戦して入ったけど、チャット部分に筋が入ったり、手紙が読めなかったり。
そして、誰も知ってる人が居ない!!
で、すぐ落ちました(´ー`A;)

今でも、このブログに訪問してくれる人が居る事がとても嬉しいです。
まさかこんなに放置してしまっているこのブログで繋がっているなんて・・・残しておいて良かった( ´艸`)
定期的に訪問してくれてる人も居てて、その曜日などから、なんとな〜くこの人かな、なんて
予想しています。
もう随分経つのに・・・来てくれてありがとう。

元気にしていますか?
時々一緒に過ごした楽しい日々を思い出しています。

訪問がある間は、時々更新してメッセージ残します♪

クラン

December 14 [Mon], 2009, 15:02
なかなかINできない日が続いています。

もう2週間以上INしていません。

チビ達が夜なかなか寝てくれません(ノ◇≦。)

昼間公園連れて行ったりして

クタクタになるまで遊ばせた日は

こっちまでクタクタになり(;´▽`A``

チビ達と一緒に寝てしまってますww

チビのお昼寝タイムは

リネしようと思えばできるのですが

チビチビのマフラーを作ったり

お仕事したり・・・

なんだか時間が取れないでいます。



2ヶ月程前、友達に誘われてあるクランに入りました。

クランに入るのは3年ぶり?4年ぶり?くらいですw

せっかくクランに入ったのに

このままでは忘れられそうな気がしますw

近いうちにINしたいと思います。

起きていられれば・・・

あっぷぅ〜

June 26 [Fri], 2009, 1:51
6月13日

まいが傲慢10Fに付き合ってくれ

無事アップできましたヾ(*´▽`*)ノ

やっと、Lv53です。

まい、ありがとぉ〜




復活

June 13 [Sat], 2009, 0:50
お久しぶりです(〃∇〃)

長い間INせず、子育てに集中していました。

チビは3歳、チビチビは1歳になりました(*´∇`*)



放置してる日記を見に来てくださってる方が

まだまだ居て感謝です。

再開するつもりは無かったのですが

なんとなくスキンを変えてみました。

そしたら、復帰の報告を書き込みたくなりました。



リネの無い生活。

我が家は韓流ブームが巻き起こっていましたww

ある程度見尽くした時

旦那が急に、リネしたいなぁ・・・と言い出しました。

公式も全く見ていなかったので

リネの課金が無くなっていることも知らず・・・

何もかもが凄く変わっているのにびっくり≡ Σ(▽ |||) !



・・・で、1ヶ月ほど前に復帰ヾ(*´▽`*)ノ

子供が寝てからINしています。

もう知ってる人居ないかなぁ・・・と思っていたのですが

みんな高レベルになるまで頑張っていてびっくりです。

そして、長い間不在だった私の名前を

友達登録から抹消せずに

いてくれた友達がたくさん居た事に感動です(ノ◇≦。)

色んな友達に新しいことを教えて貰い

新鮮な気分でゆっくり狩りしています。

相変わらずクランには入っていませんが

INしたらWisをくれる友達が居て

お話しながら狩りができるし

色んな狩場に連れて行ってくれる友達が居るので

フリーを楽しむことが出来ていますww

あと少しで2年半ぶりにレベルアップできそうですヾ(*´▽`*)ノ
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像アヒル
» 人生の分かれ道! (2015年03月05日)
アイコン画像mayu-linediary
» リネに行ってきました。 (2015年01月13日)
アイコン画像アヒル
» リネに行ってきました。 (2015年01月08日)
アイコン画像mayu-linediary
» リネに行ってきました。 (2015年01月07日)
アイコン画像アヒル
» リネに行ってきました。 (2014年12月03日)
アイコン画像mayu-linediary
» クラン (2014年03月21日)
アイコン画像アヒル
» クラン (2014年03月18日)
アイコン画像すず
» クラン (2011年08月13日)
アイコン画像エリント
» クラン (2011年03月09日)
アイコン画像すず
» クラン (2010年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-linediary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/mayu-linediary/index1_0.rdf