まぢ悲しい… 

March 09 [Fri], 2007, 20:28
もぉブログゃめょっかなaaa・・・・
来てくれるひとまぢ少ないしッ(つД`。)かなしぃょォォォ!!!!!!!!!
みなさん、米くださぃ(´;ω;`)(´;ω;`)

pop 

March 03 [Sat], 2007, 18:16
買ったょォォ(●´艸'%)
ぁゅ姫まぢかわゅすゥ↑↑(^ω^)萌えだaaa☆★てヵ親に
「ぁンたなンてブスなンだヵら芸能人ゎ無理」ってぃゎれたaa…
まぢムカツクヶド正論だwa。。。

まぢャバィ;;;;;; 

February 27 [Tue], 2007, 12:18
太ったaaaaa(((゜Д゜;)))まぢャッバィょぉ・・・・
しヵもだンX02ブログ来てくれる人ヵゞ少なくなってるしィ・・・↓↓
みなさン!きて下さぃNe・・・・(|||゜Д゜)

(無題) 

February 24 [Sat], 2007, 0:47
まゅでェす
今日ゎゥチの犬紹介するyo♪名前ゎクリームってぃぅのまぢ親ばヵなンですがNe
あたシがブ○なのwaスルーで・・・(^ω^)(^ω^)

(無題) 

February 20 [Tue], 2007, 22:24
昨日ゎ書けなくてゴメンなさaaぃ(´Д`;)風邪ひぃちゃぃましたaa↓↓まぢツライ・・・
でもえりこがぉみまぃに来てくれたのォ(^ω^)嬉Uィな♪
ぢゃぁみぢかぃけど読んでくれてありがとぉNe★☆★☆

2日連続ッ 

February 18 [Sun], 2007, 21:30
遊んだッ(´▽`)楽しかったaaa!
今日waプリ乗せちゃいまース(・∀・)
肝ス承知なンでwwwww

(無題) 

February 17 [Sat], 2007, 20:06
初★携帯から更新(艸'3`*)
まゆの日記見てくれてる人がちょっとぃて嬉しかったなァ(・∀・)
今日ゎ親友のえりこと遊んだょぉ(^ω^)まぢ楽しかったa!!!
洋服買おうかと思ったンだヶどお金なくてゃめちゃったぁ・・・まぢお金ほしーッ!
また明日も書くのでみてNe★☆★

まゆです 

February 16 [Fri], 2007, 20:33
ブログ初チャレンジ(>∀<)まゆといいます
最近友達がブログやっていてアタシもやりたくなってはぢめました(・∀・)

名前:まゆ
年齢:16歳
夢:モデルさん・歌手
身長:161cm
体重:ひみつ
好きな芸能人:小池徹平クン
         浜崎あゆみサン
         中島美嘉サン

こんなコですが仲良くしてください(^ω^)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-lalala
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ともみ
» pop (2007年03月04日)
アイコン画像ともみ
» 2日連続ッ (2007年02月18日)
アイコン画像マリ
» まゆです (2007年02月17日)
Yapme!一覧
読者になる