(無題) 

May 20 [Wed], 2009, 0:09
美味しいご飯一緒に食べてる時の嬉しそうな顔も好きだよ(*^ω^*)

(無題) 

May 18 [Mon], 2009, 14:08
足汗かかないのかな?(笑)

でも、くちゃーいプーした時もめちゃめちゃ大好きだよ(*^o^*)vv

(無題) 

May 18 [Mon], 2009, 2:32
足が臭くないとこも好きだよ(笑)

(無題) 

May 17 [Sun], 2009, 2:49
優しい声が大好きだよ。


(無題) 

May 15 [Fri], 2009, 22:26
ビタミン摂って、身体大事にしてね。

今年の春はあと少しだけど 

May 15 [Fri], 2009, 15:06
せめて夏は同じ景色が見れたらな…。

(無題) 

May 14 [Thu], 2009, 23:02
やきにくいっぱ〜い

た〜べた〜いな〜♪

いつも 

May 14 [Thu], 2009, 1:25
見ててくれたね

あなたは歩くのが早いけど、いつも遅い私を待っててくれたね

笑顔で駆けてって追いかけっこしたね

追いつけないから、立ち止まってくれたね

あったかい気持ちになるの

優しい笑顔も好きだけど

ご飯が来るのが遅くてちょっと不機嫌になった顔も好きだよ

いつも思い出してしまう

まだ手を握っていたいよ…。

(無題) 

May 13 [Wed], 2009, 15:57
やきにくいっぱい〜(≧┐≦)

こころは。 

May 13 [Wed], 2009, 3:00
運命のお姫さまと王子さまがずっとずっと愛し合うお話が好き。

それって夢見がちなのかな。

二人の世界を守るのがこんなに難しい事なんて。

そんな恋はおとぎ話の中だけのものなの?

それを夢見ている私は、周りから見たらただの子どもなのかな。

「忘れなさい」って聞くけど、一人だけを愛するのはそんなにダメな事なの?


ほんとは今すぐ会いたい

街中でふと探してしまうあなたの影

いつになったら目を見て言えるのかな

素直な気持ちを


あの時私の膝に寝ながら見せてくれた笑顔だけを頼りに歩いてる

また笑顔を見せて
あたたかいぬくもり用意して待ってるから

今は少し離れて見守っているから

泣いていた私を抱きしめてくれた腕で
はやく迎えに来てね

手を離さないで

優しく抱きしめるから
優しく頭を撫でるから
そっとキスして
一緒に眠ろう

ずっとずっと…



ダメなら早く言って
目を見て言って

そしたら静かに泣くから…。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まゆ
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2012年10月29日)
アイコン画像
» こんな時に (2008年10月07日)
アイコン画像
» こどもだなぁ (2008年08月15日)
Yapme!一覧
読者になる