マイミクさんへ 

October 10 [Tue], 2006, 14:43
mixi関係ない方・・・・ごめんなさい!!

えっとmixiの名前の欄を変えました。

思いっきりアホ丸出しです(爆)

すみません(><)

けどちょっと嬉しいw(笑)(一人で見てニヤけちゃってますもんww)

かなり自己満足しております。

前にもお知らせしてますがエイト・亮ちゃんメインのブログを別にやってます。

リンクの所から飛ぶかお気に入りに追加お願いします☆

ヲタ雑誌3冊買ったからまた近いうちにどっちもアップしますw

KAT-TUN お祭りバトン 

October 03 [Tue], 2006, 17:12
久しぶりにバトンしますw
お腹痛いけどがんばれ私(汗)

1.さあ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?
a.祭りといえば浴衣でしょ!浴衣にうちわがお似合い田口淳之介
b.いつでも俺のスタイルはくずさねぇ!HIP-HOPな田中聖
→aのじゅんのかなぁ。聖だと何か別の意味で目立ちそう(笑)

2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?
a.『すっげー!祭りつったらやっぱ金魚じゃね?』お祭り大好き!突っ走り系赤西仁
b.『じゃあ、行きますか。』照れながらも手をつないでまったり中丸雄一
→これ悩むなぁ(笑)あ〜!!bのゆっちwあの笑顔で手繋がれたらついて行く(爆)

3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?
a.『絶対捕ってやる!』負けず嫌い全開、とれるまでその場を離れない亀梨和也
b.『...つめてっ!!(怒)』水がはねて顔に飛び、金魚にキレる上田竜也
→これは絶対にaだw
もう横で必死になっている亀ちゃん見つめてたいかも♪(実現したら死んでもいい)

4.次は射的!
a.『けっこうとれたかも。』...どこでそんな技術磨いたんですか?百発百中上田竜也
b.『だーーー!無理!ぜんっぜん当たんねー!何だよこの銃!ふざけんな!』銃に八つ当たり赤西仁
→bの仁くん。八つ当たりしている姿が見たい!!(笑)

5.お化け屋敷に一緒に入るなら?
a.終始笑顔でお化けさんも驚かす気がなくなっちゃう、田口淳之介
b.ガン飛ばしちゃだめだって...。お化けさんが怖がる、田中聖
→bの聖かな。これねエイトも同じ様なバトンあってbは亮ちゃんだった(笑)
やっぱり893系だねw

6.あれ?はぐれちゃった?
a.『はいこれ。疲れたでしょ?』と言いさりげなく飲み物を買いに行ってた中丸雄一
b.『あれ?ここどこだっけ?』....お前が迷子か!上田竜也
→悩む。どっちもいい!!けどaのゆっちかも。
完全にあれ以来、ゆっちひいきの私w

7.綿あめやさん発見☆
a.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方が何とも可愛らしい亀梨和也
b.『おっちゃんおっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛自分で作っちゃう田中聖
→aの亀ちゃん♪
もうそんな事をしたらヤバイって!!(爆)

8.さあ、メインイベント花火大会
a.『近くで見ようぜ!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く赤西仁
b.『こっち。こっち。』近くじゃないけどよく見える特等席に連れてってくれる田口淳之介
→選ばないと駄目?私、亀ちゃんがいいw(選択出来ない)

9.花火大会も終わっちゃいまス...。
a.『ちょっと歩かない?』手をつなぎながらゆっくり花火を見つつお散歩亀梨和也
b.『メインイベントはまだこれからでしょ?浴衣ってそそるよね?(妖笑)』何を企んでる?赤西仁
c.『花火綺麗だったね。』そのまま座って余韻に浸る田口淳之介
d.『なあ!花火買ってきてあるんだよね。やらね?』まだ祭りは終わらない、田中聖
e.『帰るか。』手をつなぎながら一緒に帰る上田竜也
f.『宇宙ってさー。』そのまま夜空を眺めつつ宇宙話をする中丸雄一
→aだよ!!亀ちゃんとしたいよぉ!!(叫)
けど亮ちゃんともしたいw(おい!!)
でも、亀ちゃんと何かのんびりした雰囲気を味わいたいなぁ♪

10.次に回す人をどぞ☆
→ご自由にどうぞw
あっ!華依尋ちゃん(HNでw)やって欲しいwww

エイトのバトンも溜まっているんで随時、エイトのブログの方にアップします♪
(業務連絡(爆):携帯バトンはエイトのブログにアップする予定です。)

リロ&スティッチ サントラCD 

September 29 [Fri], 2006, 16:33


必死に探して見つけました。

リロ&スティッチのサントラCD

何枚かサントラCDが発売されているので揃えようかと思います。
ハマるととことんハマりますよ(爆)
DVDも欲しくてどうしよか悩んでいる始末だしw

このサントラに関係あるスティッチがブログの←でプレスリーの格好して踊っているんですよ。
プレスリーの曲も入ってて私には何か新鮮な感じがします。
しかも私が買ったこのCDはアメリカ盤です。
この手は輸入盤が好きな私。

このサントラが欲しかった1番の理由は”Can't Help Falling In Love”って曲が好きだから。
この曲は元々、プレスリーが歌ってて沢山のアーティストがカバーしてます。
このサントラのCan't Help Falling In Loveはノリノリですっごい好き♪

そして物欲が止まらない私・・・・・
前から欲しかった物を買っちゃいました(汗)

TVガイドの亀ちゃん 

September 28 [Thu], 2006, 12:41
携帯からの更新です。

書かずにいられないw

久しぶりにきたぁ!!!(叫)

”TVガイドの表紙の亀ちゃん・・・・可愛い(><)”

髪の毛短い亀ちゃんいい♪

久しぶりにときめいたwww

本屋さんの前でニヤけちまった。
確実に怪しいぞ私(汗)

スティッチ 可愛いw 

September 27 [Wed], 2006, 16:11
ぷーさん変わらず大好きです♪

けどね・・・・・・

最近のまゆまゆは・・・・・

”スティッチ 溺愛なの!!”

もうあのキモ可愛い姿が萌えで仕方ないの。

毎日、ディズニーチャンネルで必ずリロ&スティッチ 見てる。
もう見ている時間が幸せで仕方ないのw

今日はリロ&スティッチ の後にくまのぷーさんクリストファーロビンを探せやる♪
もう早く夜になってくれwww

本当にスティッチ 可愛い♪
相方さんにね無謀な事をまゆまゆは言い出す始末だし。

”スティッチ の喋り方のマネをして!!”

はい。完全に私のワガママです。
無茶な事を言ってます。

けど・・・・マネしてくれないと不機嫌になります(爆)

仕方なく相方さんマネしてくれるw

私としては何気に似ていると思うんだ。

かなりお気に入りw

念願のカバンが届きました♪ 

September 26 [Tue], 2006, 12:55


やっと念願のカバンが届きました♪
本当に楽しみにしてたカバン。
なかなか入手困難で予定では11月の初旬に入荷って話だったけど先日、お店から連絡があって急遽、入荷したとの事。
すっごいテンション上がりました↑↑

このカバンは本当に一目惚れして欲しくて迷わずにすぐに購入を決めました。
オールシーズン使えるデザインと素材。
本当に探し求めてたカバンです。

めっちゃ嬉しいです♪

けいこんちゃん&honeyさん&かずえちゃん 

September 25 [Mon], 2006, 15:46
今回は私信です。

前回の私のブログを見てコメント有難うございました。

本当に嬉しかったです。

個人的にメール等で連絡させてもらいますね。

本当に有難う。


人間不信になった 

September 20 [Wed], 2006, 10:45
本当に人間不信になりそう。

マジでムカついた。

落ち込んでテンション下がって気持ちの切り替えが出来ない。

”同担が完ぺきに大嫌いになった”

もう本当に無理。
担当とか同担とか普段私は使わないけどこう書かないと意味不明になるから。
今回だけは同担という言葉を使った。

性格悪くてもいいもん。心が狭いと思われてもいい。
もう完全に同担は受け付けられないと思う。

久しぶりのKAT-TUN 

September 15 [Fri], 2006, 12:34


KAT-TUN不足でここ数日、苦しかったまゆまゆです(汗)
エイトもいるのに何故?って思われるかもしれませんがKAT-TUNとエイトはまた別なのです。
お腹が一杯でもデザートは別腹。そんな感じですw(意味不明)

TVカイドの表紙KAT-TUNですね。
巻頭もKAT-TUNですねw
亀ちゃん前髪アップ可愛い♪
(一瞬、たっちょんがダブって見えたり・・・)
ゆっち・・・・ごめん。普通の人に見える(笑)
けど、そんなゆっち好きだよw
ゆっちはねまゆまゆにとって特別な人だからw(爆弾発言)
ねっ!!親友ちゃんwww
ゆっちは特別だよね〜♪(しつこい)

ページをめくってまず最初に目に飛び込んできたのが少年たちのDVDの広告の幼い頃の山Pなんですが(笑)
相葉くん変わらないね(笑)
山P・・・可愛い♪
余談はここまでにして本題に戻ろう。

いや〜今回のTVカイドの亀ちゃんはどれも私は好きw
亀ちゃん可愛い(><)
こういう亀ちゃんの表情好きw
何か癒されるなぁ。
亀ちゃ〜ん!!(叫)

個人的にね仁くんのコメントにびっくりしたんですが。
仁くんが”トゥルー・コーリング”マジで面白いってコメントしてお勧めしてる!!
仁くん・・・・私と語ろう!!(爆)
私もトゥルー・コーリング大好きなんよ。マジで。
私は夜はTV見る時は地上波一切見てないもん。
スカパーでひたすら海外ドラマ。
もう毎日、必ず何かしら海外ドラマ見てる。
(なのでジャニが出る番組は全てビデオに録画して後で見てる。最近の私は海外ドラマ優先です。おかげでスカ☆Jかなり溜まってる。話についていけない状況(汗))
本当に嬉しいよ。
めっちゃ嬉しいよ(><)
トゥルー・コーリング本当に面白いもん♪
今、まゆまゆがハマっている海外ドラマはLOST・トゥルー・コーリング・24・ダークエンジェル・LAX・CIAザ・エージェンシー・CSI科学捜査班&マイアミ・デッドゾーン・BONESなど言い出したらきりがない(汗)
何か嬉しい。すっごく身近に感じる。

大事なお知らせ 

September 12 [Tue], 2006, 13:46
最近、お知らせが多くて申し訳ないです(汗)

今回はちょっと大事なお知らせです。
前からちょっと考えてた事なんですが決めました。

別ブログを作りました。
誤解ないで下さいね!ここのブログは止めませんからw
ここは私にとってすっごく大事な場所なんです。
だからここは何があっても止めません。
止める時はジャニフアンを辞める時・亀ちゃんの事を愛せなくなった時だと思います。

KAT-TUN・亀ちゃんの事とエイト・亮ちゃんの事を分けたいと前々から思ってました。
ここのURLを見てもらうと分かるんですが亀ちゃんなんですよw
だからここはやっぱり亀ちゃん・KAT-TUNの事をあくまでもメインに書く場だと思い悩んでました。
それで別にエイト・亮ちゃんの場を更新するのが大変ですが持つ事にしました。
時には同じ内容を更新させてもらう時もあるしここにエイトや亮ちゃんの事を書く事もあるかと思います。その時のまゆまゆの気持ち・感情次第です。
ありのままの自分の表現出来る場として持ち続けたいんでご理解下さい。

エイト・亮ちゃんメインのブログは”Heat is on”というブログ名になります。
URLは http://mayu63ryo1103.jugem.jp/ です。
リンクの所から飛べる様に設定しておきました。
良ければ足を運んで下さい。
エイト&亮ちゃんでいっぱいですw(爆)

mixiのマイミクさんへ
mixiの日記のリンクはこのままここのURLを設定しておきます。
なのでHeat is onのブログをお気に入りに登録して頂くかもしくはここのリンクから面倒ですが飛んでください。

まゆまゆ個人的に仲良しのお友達さんへ
また勝手に増やしました(笑)
前から考えてはいました。
亮ちゃんへの思いが強くなってから特に。
考えた結果出した結論です。
私の性格を知っている人たちばかりだから笑って許してくれる事を願ってます(笑)
お気に入りの登録お願いします。
今まで以上にエイト・亮ちゃんで壊れるので覚悟して見て下さいw

*コメントのカキコ再開します。
相変わらずコメレス返さないと思いますがお許しを(汗)