近況報告☆ 

2006年03月01日(水) 19時56分
みなさんお久しぶりです少し気持ちが落ち着いたので
ちょこっと更新です
ケータイも変えて気分も一新カメラもキレイなので
お洋服をもっとかわいくご紹介したいと思います

最近のまゆはホントにお買い物三昧です
たくさんの戦利品のなかから一番最近のものをご紹介


何度か着用済みなので少しシワが‥
PLでお買い上げしたカットワークティアードSKです
他にもPLでピンクツインやパフスリJK、フェルウでジュエルツイン、
アプでギンガムワンピなどをお買い上げ済みです

お知らせ 

2006年02月17日(金) 22時50分
突然のお知らせですがしばらくブログを休止させていただきます。

理由は今まゆは恋愛面で悩んでいることがあって
それが解決するまでは楽しいお話はできないかなと。
最初は小さな小さな出来事だったはずなのに‥
見過ごして放って置いたためにこうなりました。
最近やっと気づいて、今本当に苦しいです。
どうしたらいいいのかわからない。
暗い話でごめんなさい。

仲良くしてくださった皆様。本当に急なことでごめんなさい。
初めてコメントをくださった方もいらっしゃるのに‥
後ほどお伺いにいってご挨拶致します。
ブログを初めてまだ3ヶ月ほどですがとっても楽しかったです。
今のところはブログを休止という形にしますので
また再開するかもしれません。
そのときにはまた仲良くしてやってください
このまま閉鎖する場合にはまた更新しますね。
今まで本当にありがとうございました。
またどこかでお会いするときにはぜひ仲良くしてください。

本当にありがとうございました。

まゆ



゚:*:゚・:+Private Label レース付きデニムミニ+:。・゚:*:゚ 

2006年02月15日(水) 18時00分
こんばんわっ今日もまゆのげっちゅした春物のご紹介です
昨日PLからがあって予約していたSKが入荷したとのこと
週末まで行かないつもりだったけど早起きして行って来ちゃいました


      Private Label レース付きデニムミニ
CanCamでマキちゃんが着用していたものと同じです
淡いお色と凝ったレース&リボンベルトに目がハート
PLの店員さんによるとこのお色は予約完売らしいですあぶないあぶない
でもでも追加生産とかあるのかなっ
しかもまゆの行ったPLではSサイズだけの入荷みたいで
ぴったり&無事にげっちゅでひと安心でしゅ

続きます

゚:*:゚・:+JILL STUART リボンニット第2弾+:。・゚:*:゚ 

2006年02月12日(日) 21時00分
こんばんわかなりお久しぶりの更新になっちゃいました
コメントのお返事も今ぜんぶ終わりましたぁ
遅くなっちゃってごめんなさいです
コメントいっぱいで幸せな気分になりました



このニットはふら〜っと立ち寄ったJILLで一目ぼれ
春らしいベリー色と5部袖&パフスリにずっきゅんでした
くすみピンクもあって迷いに迷ったのですが店員さんに
勧められてコチラのお色をお買い上げっちゅ

続きます

゚:*:゚・:+rebecca taylor spring pumps+:。・゚:*:゚ 

2006年02月07日(火) 13時21分
こんにちわっちょっと暖かくなりましたね
さっそくですがまゆげっちゅした春パンプスをご紹介


     rebecca taylor ミルキーリボンパンプス
日曜日に百貨店の靴屋さんやダイアナなどなどを探し回って
ついに出会えた1足です
ダイアナで似たようなパンプスがあったけどエナメル素材で
ミルキー色はなかったの確かスエードはあったと思う
ピンクとかグリーンはあったけど、まず最初にげちゅするパンプスは
合わせやすそうなミルキーベージュって決めていたので
理想どおりのお色に出会えてめちゃうれしいのですっ

続きます

ユニクロ☆チュールレースリボンキャミ☆ 

2006年02月06日(月) 16時55分
こんにちわっ昨日はお買い物の帰りにユニクロにも
寄ったのですよそこでこんなに春らしいキャミを発見


真ん中におっきなレースのリボンがついていてキュート
総レースのキャミとベアの2枚重ねでますますお得
お色はこの白のほかにピンク、黒、ブルー、イエローもあって
めちゃ悩みました

続きます

゚:*:゚・:+ふんわり♪エンパイアワンピ+:。・゚:*:゚ 

2006年02月05日(日) 23時41分
こんばんわ今日も冷えましたね
さてさて今日は今年の流行エンパイアワンピをご紹介



胸下のおリボンでキュッと絞ったあとはふんわり広がってます
着ると本当にシフォンでふんわりで丈もぴったり


裾にはちゃーんとレースもついていましゅ
お色はホワイトです

このワンピのお値段は‥

LOVEバトン☆ 

2006年02月04日(土) 16時31分
こんばんわっ今日は一段と寒くて春気分がちょっとダウンです
でもでもあと少しで3月だしバイトがんばりまする

今日は美月のふわふわ日記♪美月ちゃんから回ってきた
LOVEバトンをUPしちゃいたいと思います
美月ちゃんありがとう☆


内容は追記で

゚:*:゚・:+.prideglide equru blouse.+:。・゚:*:゚ 

2006年02月03日(金) 21時06分
こんばんわぁさっきまでヤプログにつなげませんでした
UPできなかったよ〜ぅ

今日はまたまたお買い物してきちゃいましたっ
このお洋服は☆フラミンゴ♪♪日記☆みぃごちゃんのところで
見てCCを読み返してから頭から離れなくなっちゃったお洋服なの

みぃごちゃんにまねっこ買いOKをいただきましてしかもしかも
急いだほうがいいとアドバイスまでいただいてげっちゅできました

みぃごちゃんホントにありがとうございますっ

続きでたーっぷりご紹介します

ギンガムチェックかわいいっ☆ 

2006年02月02日(木) 20時18分
タイトルの通り、今日はギンガムチェックについてのお話です
雑誌を見ると今春のはやりだそうですねっ
まゆもCanCamを読んでかわいいと思ったトップスがありました


ヴィエルジュのパフスリーブブラウスですっ
リボン、レース、パフスリでもうまさにまゆのツボを押さえてますー
こんなにかわいく見えるのはギンガムチェックのせいなのかなぁ
とにかく今めっちゃ気になるお洋服です
■プロフィール■
■代替テキスト■
■名前■まゆ
■年齢■19歳 学生
■スキなもの■お買い物 メイク 読書 
■スキなSHOP■prideglide PrivateLabel Apuweiser-riche ef-de 
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント待ってます☆ 
アイコン画像ゆりえ
» 近況報告☆ (2006年05月06日)
アイコン画像ひかり(からのお知らせ)
» 近況報告☆ (2006年03月09日)
アイコン画像みお
» お知らせ (2006年02月21日)
アイコン画像チカ
» お知らせ (2006年02月20日)
アイコン画像なな
» お知らせ (2006年02月19日)
アイコン画像ゆみぷ
» お知らせ (2006年02月18日)
アイコン画像ひかり
» お知らせ (2006年02月18日)
アイコン画像☆みゆ☆
» お知らせ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu-honobono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる