記憶の果てで 

2007年03月21日(水) 20時03分

 

2007年03月21日(水) 19時58分




― あなたの幸せ願わない日はない −



このブログを愛してくれた人達へ
また、どこかで笑顔で会いましょう。

 

2007年03月21日(水) 19時44分


あなたの道を 照らさない日はない

あなたの笑顔に酔わない日はない

 

2007年03月21日(水) 19時43分


あなたの温もり 求めない日はない

あなたの未来 支えない日はない

 

2007年03月21日(水) 19時41分


あなたの空が 曇る日はない

あなたの歌が 届かない日はない

 

2007年03月21日(水) 19時09分


あなたの優しさ 降らない日はない

あなたの夢を 見ない日はない

心に優しい灯を 

2007年03月21日(水) 0時40分


立ち止まる余裕さえも気づかずに
狂いっぱなしの日々
遮れない陽射しの下
無償の笑顔に助けられた

please give me only heartful future
遠い未来まで届く果敢な声で
please give me only heartful future
殺さないで この誓いを鼈甲のリングにしよう

We will build the only prize
掛け替えのない 
迷いながら築いたこの結果を花束に変えよう

We will build the only prize
誰にも神にも全てを見放されたとしても
We will build the only prize
未だ見えない岐路の途中を称える prize

お疲れ、自分 

2007年03月21日(水) 0時14分

マロンと二人暮らしも三日目に突入。


有り得ない時間まで残業に。
明日はお休みってことで、キムチ炒めを作って焼酎をイン。
前の自分だったらとてもこういう楽しみは持てなかったかもね。

あいのり 

2007年03月20日(火) 1時07分
ISSYの俺さま主義というか、Sさが、モロタイプなんだけど…w
誰にでもって訳ではなく、自分にだけってのがいい。

本題。

こないだの土曜日、
祖母の一周忌法要のため、美咲へ。

杏の花が満開で、
去年祖母を見舞いに頻繁に甲府に通った
尊い日々を思い出す。


今年も無事、杏の花が綺麗に咲き誇ってくれました、
と挨拶をした父の言葉に
暖かみを感じた。


このブログも明日で3年目。

遠くで花が咲き誇って 

2007年03月19日(月) 12時29分


♪想い出 いつの日も紡いだ物語
あたしだけじゃ 紐どけないから側にいて〜♪



思いもがけず、人の優しさに触れた3日間でした。
とても楽しく、意味ある時間でした。


土曜の夜は、話の流れでいきなりタナトス嬢が泊まりにきて、
二人で美味しく焼酎を呑みつつ、
つまみやらを食べてご満悦。
久々にやっと食べれた感じがしました。
てか、やっぱり考え方っていうか、見方が似ている。
言葉少なくても分かりあえるってなんかスゴイ。

想い出という重い鎖をほどいてくれた彼女に感謝。
これは、正直彼女だけしか出来ない役目だった。
現実を受け止めて歩いてゆける気がするよ。


それにしても本当にこの3日間、
大切な人達と沢山いろんな話が出来てよかった。
友人にしても、バンドにしても、
人に恵まれて本当に幸せものだよ、あたし。
絶対、何があってもこいつらは大切にしたい、
心底からそう思った。


まぁ、3日間余り寝てないので、
かなりの睡眠不足ですが……w


やっぱり暖かみある写真は素敵だ。
P R
プロフィール
 
■代替テキスト■
**mayu**
大器晩成型の山羊座
♀・らしくないO型
こころおとのDeaf Vo.
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
お茶の間
アイコン画像コンプ
» 記憶の果てで (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 記憶の果てで (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 記憶の果てで (2008年09月26日)
アイコン画像mayu
» 記憶の果てで (2007年08月07日)
アイコン画像喜怒哀楽
» 記憶の果てで (2007年04月09日)
アイコン画像aki−kom
»  (2007年03月27日)
アイコン画像naomi
» 記憶の果てで (2007年03月22日)
アイコン画像aki−kom
»  (2007年03月22日)
アイコン画像aki−kom
»  (2007年03月22日)
アイコン画像
» 遠くで花が咲き誇って (2007年03月20日)
こころおと
2ndCD 『雨のち晴れ』
1.時計草
2.サヨナラの光
3.虹
カテゴリアーカイブ
ほっとけない 世界のまずしさ
Yapme!一覧
読者になる