ブログ 

December 17 [Wed], 2008, 10:08
移動しましたー(・∀・)


http://d26.decoo.jp/diary/mayu0719/



に変わりました☆


念願のデコメが使えるよー♪


またしばらくして飽きたらこっち戻ってくるかもwwwww


とりあえずしばらくはあっちなんでよろしくヽ(´∀`)ノ

いやん 

December 17 [Wed], 2008, 0:48
またうたたねしてました


今日何回寝れば気が済むんでしょ( ̄ω ̄)



ていうかうちもデコメしたい。


デコメでメールもブログもしたーいヽ(●´Å`●)ノ


デコメでブログかけるとこ探してみようかなぁ。。。



むむむ 

December 16 [Tue], 2008, 19:31
ウコンってめっちゃ効くんやね(゜∀゜;)


ウコンってなんで二日酔いとかにいいのかなぁー(´・ω・`)


ていうか唇がめっちゃガサガサなんだけど↓↓


せっかく治ってたのに、冬になるとすぐ荒れるから嫌だなぁ(>_<)

やっぱり 

December 16 [Tue], 2008, 19:21
ほとんど1日中寝てました\(^O^)/



もっと1日を大事にしたーい(´・ω・`)



今夜も華麗にお仕事しにいくぜぃ☆
どうせ暇やろけどん(´〜`;)



はぁー


ものすごく引っ掻き傷残っちゃった


ボディソープしみるんだろなぁ↓↓




とりあえずお腹空いてないのになんか食べたいよ\(^O^)/

復活 

December 15 [Mon], 2008, 16:43
しました




なんかもう


仕方ないよね



仕事だもん




そう考えるしかない




こんな時は必ず

子供すぎる自分を思い知らされるんだ



泣いてしまった


全然関係ない人の前で


心配かけてしまった



ごめんね


自覚もちます
強くなります

毎回強くなるって言ってる気がする\(^O^)/



ちょっとずつ。ね。


最初は演技でもいい


だんだんそれが本当になればいい





ごめんね

ビックリしたやろね


突然べそかいたんやもんwwww






もう大丈夫


今はただただ
あなたが心配です


あたしのことは心配しないで


うまいことやってるぜChu!(^3^)-☆wwwww

 

December 15 [Mon], 2008, 11:55
るいるいるいるるいるいー



死にたいー
消えたいー


こんなささいなことで信じられない自分が嫌い


仕方ないんだよね



じゃああたしが切ることも仕方ないってことで許してくれない?



今日はむりぽ

我慢できないから






死にたいって




あいつもやりたいし
どいつもこいつもみんな嫌い






人間嫌い



男も女もね



死にたい死にたい死にたい死にたい

どうしてこんなに

嫉妬深いのかな



わかってるって言ったのにね


信用してるはずなのにね


一度のことがなんどもあとを引く



頭から離れない


全てを疑ってしまう


今日は帰ってこないでほしい


代わりに明日一緒にいて?


それであたしを殺してください







もう嫌なの


限界なの


4月まで我慢できない

はぁ 

December 13 [Sat], 2008, 5:12
携帯いじる元気も出ませんでしたよ(´・ω・`)


なんだろう、


まぁあれだよね


うん、


しんどいわ

終わったぜぃ☆ 

December 12 [Fri], 2008, 12:02
テスト終わったー♪



調子悪いから今夜の仕事にそなえて帰りまーす(^ω^)



土曜日と日曜日にうちが好きな服屋がセールするらしいよ!


服欲しいよー
お金ないよー


ていうか最近服買いすぎですねwww

りあるに。 

December 12 [Fri], 2008, 9:06
やばいって


こんな日に貧血起こすとか


自分バルス



とりあえず学校早引けして帰ろう


家帰って寝たらちょっとは回復するでしょ


とりあえずやべー

僕の全てを受け入れてくれる気がした 

December 12 [Fri], 2008, 0:44
電源落ちてました




ついでに私の心の電源も落ちました




やってしまった



久しぶりだ


もう


どれが一番悲しくて

何が原因でこんなに心が叫んでるのかわかりません


とりあえず悲しくて仕方ないんだよね


毎日が不安なんだよね


しかも他のこともいろいろありすぎて


常に寄り添ってくるストレスを振り払えません


しかも今ウィルコムなくて


モヤモヤは溜まる一方で



夜になると眠れなくて


泣き虫な自分がもう嫌で


生きたくないけど死にたくなくて






とりあえず痺れてる。


どうしてやめられないんだろう?




きっと心が弱すぎるんだろうね


見ためはこんなにも強そうなのにwwwww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:繭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» えー (2008年11月05日)
アイコン画像さくら
» えー (2008年11月05日)
アイコン画像
» 肉じゃが (2008年10月02日)
アイコン画像
» 疲れた (2008年03月23日)
アイコン画像匿名
» 疲れた (2008年03月22日)
アイコン画像
» 泣いてない (2008年02月18日)
アイコン画像
» 泣いてない (2008年02月17日)
アイコン画像えりな
» ああ 夢は広がる (2008年02月08日)
アイコン画像えりな
» ああ 夢は広がる (2008年02月08日)
アイコン画像
» ちーん (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる